注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

チャットアプリで知り合った人が気になっている

レス14 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/02/11 18:58(更新日時)

男です。年齢は20台です。

先月、お付き合いしていた方と別れて悩んでいました。そこで身近な人に相談せず、何も知らない人の意見を聞きたいと思い、無料のチャットアプリのランダム通話機能を使って探したところ、たまたま一人の女性とマッチングして電話をしました。

女性は自分より6歳年上で、女性も同じ日くらいに失恋をしてかなり精神的にきていたみたいです。そこで互いの失恋話や他愛もない話をしていたら思いの他盛り上がり、3時間近く電話をしていました。失恋の状態も似ていて、趣味や性格、昔やっていたことなどもほぼ同じで意気投合し、最終的にLINEを交換してその日は終わりました。
次の日も3時間近く電話をして、2日で6時間近く電話をしてしまいました。

初対面の人とこんなに電話が続くことは今まででもありませんでした。また、電話している時の仕草が可愛く、過去の恋愛や下ネタなど赤裸々に話してくれて、初対面なのにこんなに話してくれるんだ、と自分が傷ついていたこともあり、かなり気になる存在になっています。

自分が車を持っていることもあり今度ドライブに連れて行って欲しい!と言っていたので、やましい気持ちなどなく単純に一回会ってみたいという気持ちがあるんですが、
女性がかなり傷ついていて今は恋愛など次に進むのは当分難しそうなこと、LINEが女性から来て返信しても2、3往復で終わらされてしまうことが気になってしまい、なかなかどんなアプローチをしていいのかわかりません。女性もLINEは教えてくれたものの、あまりがっつき過ぎると警戒してしまうのはわかるので。

No.3232789 21/02/09 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/09 22:00
匿名さん1 

個人的な意見ですが、結論から言うとその方との縁は逃さない方が良いと思います。
お互い失恋したばかりでそこまで会話が続くと言う事は、なかなかないのではと。

ところでLINEについてですが、警戒ではなく単純にあまりダラダラした文面のやりとりよりも、直接会話する事の方が好きなのであると推察します。
それにまだ知り合ったばかりなので、向こうが遠慮している可能性もあります。

とりあえずもう少し電話等で交流を深めた後、お誘いするのがベストかと。
応援しています。

  • << 5 確かに電話だと気持ちをぶつけてくれるんですよね。 たまにこちらから、電話してもいい?って言ってもいいんでしょうかね?

No.2 21/02/09 22:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ゆっくり育てて行けば良いと思います。

LINEだけよりも、Twitterや、ブログ等をお互いにしている方が、会話にも困らずに済みますよ?

主さん側で、日常的なTwitterや、ブログ、Instagram等をはじめてみてはどうでしょうか?


主さんの日常を知ることが出来て、いいと思えば何かしらリアクションもあると思います。

あまり、無理して1対1で頑張るのって無理があるんですよね。


空がきれいだな。とか、この店のめしは美味い。とか、

時には、意味深に呟いたり

趣味もあるので、そうした内容でもいいと思います。

何でもいいんです。



別に毎日上げる必要もありません。



何となく日常を共有して、時々、話して。

焦って恋愛しなくても、時々デートしたりでいいんじゃないですか?


好きでお付き合いしたいなら、それもありとは思いますが、少し早いと思うなら、一緒の時間を楽しめば良いと思います。

  • << 6 まだ早いと思ってますね。LINE交換していくら長時間でもたった2回電話したくらいですからね。 インスタとかSNSの話にはなったことがあります。自分はやってるとだけは伝えているのですが、これも交換したりしたら仰る通りいいかもしれませんねやってみます。

No.3 21/02/10 00:03
恋多きパンダさん3 

相手は6つも歳上女性。
結婚を焦ってる年頃なんじゃないかな。

あまりダラダラと付き合うつもりは無いと思います。

その彼女の事は置いといて、
貴方は誰かと結婚したいとは考えてますか?

するとしたら、何年後?


いつかはしたいと思うけど、まだまだ考えられない…
なら、彼女に関わるのは、辞めてあげた方が良いと思います。

  • << 7 焦っているとは思いますね。その反面、相当ショックだったみたいで忘れられないようです。 自分も早く結婚したい派なんで、一回会ってみていいならアプローチ、なんか違うなら友達でそのままにしたいんですよね。

No.4 21/02/10 01:43
恋愛したいさん4 ( ♀ )

チャットアプリで仲良くなってあったことあります。
私は女で、どっちからともなく会うことになりました。

写真ははやめに交換しておいた方がいいですよ。私たちは交換せずに会いましたが、自分の中でアイコンの顔を想像していたら全く違っていてショックを受け、音信不通にしてしまいました。

マッチングアプリとは違うのでかなり盛れてる写真を使っていると思いますので

LINEの往復が少ないのは、もともとチャットより通話が得意なだけだと思います。

人にもよりますが私は男関係で悩んでいる時は別の男性にいやしてもらうのが1番傷が早く治ると思ってます
でもその人の性格にもよると思います

  • << 8 そうですね、そういえば互いに顔写真知らないままでした。マッチングアプリとは違うもの使ったので写真なしだったんですよ。交換しよーとか言うのはした方が良さそうですね。 喋ってる時は思い出して寂しそうにしていながらも前向こうとしてる感じはあったので、たまに電話して聞いてあげるのがいいんですかね?自分も聞いて欲しいですし。笑

No.5 21/02/10 07:38
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 1 個人的な意見ですが、結論から言うとその方との縁は逃さない方が良いと思います。 お互い失恋したばかりでそこまで会話が続くと言う事は、なかなか… 確かに電話だと気持ちをぶつけてくれるんですよね。
たまにこちらから、電話してもいい?って言ってもいいんでしょうかね?

No.6 21/02/10 07:42
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 2 ゆっくり育てて行けば良いと思います。 LINEだけよりも、Twitterや、ブログ等をお互いにしている方が、会話にも困らずに済みますよ… まだ早いと思ってますね。LINE交換していくら長時間でもたった2回電話したくらいですからね。
インスタとかSNSの話にはなったことがあります。自分はやってるとだけは伝えているのですが、これも交換したりしたら仰る通りいいかもしれませんねやってみます。

No.7 21/02/10 07:44
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 3 相手は6つも歳上女性。 結婚を焦ってる年頃なんじゃないかな。 あまりダラダラと付き合うつもりは無いと思います。 その彼女の事は… 焦っているとは思いますね。その反面、相当ショックだったみたいで忘れられないようです。
自分も早く結婚したい派なんで、一回会ってみていいならアプローチ、なんか違うなら友達でそのままにしたいんですよね。

No.8 21/02/10 07:46
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 4 チャットアプリで仲良くなってあったことあります。 私は女で、どっちからともなく会うことになりました。 写真ははやめに交換しておいた方… そうですね、そういえば互いに顔写真知らないままでした。マッチングアプリとは違うもの使ったので写真なしだったんですよ。交換しよーとか言うのはした方が良さそうですね。

喋ってる時は思い出して寂しそうにしていながらも前向こうとしてる感じはあったので、たまに電話して聞いてあげるのがいいんですかね?自分も聞いて欲しいですし。笑

No.9 21/02/10 22:53
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

私もチャットアプリで知り合った方が気になっている…というかお互い好意を持っている状態です。
その人とは9ヶ月くらい連絡を取っていて、早くて来月に初めて会う事になるかなと思います。
幾ら気が合っても、ネットだし相手が嘘をついている可能性もあるし、知り合ったばかりで会うというのは、私は怖いですね…
だからまだ会うのは早い気がして、ゆっくりのペースでLINEや電話をしてみるのが良いかなと思いました。
LINEも出来るだけ相手の頻度に合わせた方が良いかもです。

頑張って下さい。

No.10 21/02/10 23:56
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 9 自分もすぐに会うとか流石にそこは怖いですし、怖がるのはわかります。
自分も相手も電話が好きみたいなんでたまに電話してみて話したら自然と打ち解けるかなと思っているのですがどうでしょうか?

No.11 21/02/11 10:30
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 10 良いと思います!!
私もLINEより電話してて仲が深まったので、電話の力は偉大です!笑

No.12 21/02/11 17:04
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 11 そうしてみます!
参考にしたいのですが、どれくらいの頻度でしていましたか?

No.13 21/02/11 17:38
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 12 1週間に1回くらいですかね。
お互い忙しかったら2週間空くこともありました。

No.14 21/02/11 18:58
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 13 一週間にいっぺんくらい電話してもいい?って聞いて少しずつ詰めていこうかなと思います。
電話していいって聞いてOKならいい印象持ってくれてるってことだし、忙しいを除いてダメならそれまでですからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧