関連する話題
コロナワクチンを打たないという人
ハチミツ二郎さんが重症化
正直、コロナについて無関心な人

やはりコロナは侵略兵器

レス4 HIT数 279 あ+ あ-

社会人さん
21/02/09 22:58(更新日時)

新型コロナの恐怖 感染した後、後遺症
が残る事ですよね!
インフルエンザでも、高熱発症による後遺症はあるみたいですが、感染後早い
処置で防げました。
所が、コロナは症状が出ない人ほど、後遺症の症状が酷いと聞きます。
たちが悪いですね!

No.3232654 21/02/09 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/09 19:12
普通の人さん1 

インフルエンザのワクチン接種してなかった昔の流行時には、38万人死亡とか5800人死亡とかありましたよ

インフルエンザと同じようにワクチン接種するようになればコロナも大したことありません

No.2 21/02/09 19:58
外出自粛中さん2 

まあザックリと中国にしてヤラれたな。しかもこの生物兵器の調査をコロナ発生から、14ヶ月も経ってからやる世界保健機構……

あのメガネの無能な保健機構の会長と中国政府とは、裏で癒着して居るんだろうね。調査したけど中国が発生源とは限らないとか言い出すに決まってる。

何か見つかったとしても故意でない伝染病や感染症の発症は、その国は責任を負わないと言うWHOの約款を解釈すれば、言い逃れできるし。

無法を起こした中国に世界中がヤラれ損。生物兵器使い放題の中国の独り勝ちって笑えない落ちまで付く、玉虫色の軟着陸でオワリ⤵

No.3 21/02/09 21:25
匿名さん3 

中共の敵(=自由主義国)を殲滅するための生物兵器らしいですね。
自由主義の国(中共の人権問題に声を上げる国)、上層部が親中でない国は人口あたりの感染者率と死亡率が高い傾向があります。
日本は一応自由主義の国ですが、上層部が親中で、中共の人権問題に声を上げない国で、医療設備が整ってるので人口あたりの感染者率や死亡率は低いです。
ちなみに外国籍患者の割合が国籍非公開と同等だとすると、日本人の患者の割合は2割ほどです。
また外国籍の患者までも全額無料で治療するのは日本くらいです。
フランス等の欧州の国は欧州以外の出身の外国人に対して多めの医療費を請求します。
他には台湾やオセアニア諸国のように初期に中共人を入国禁止にした国は人口あたりの感染者率と死亡率は低いです。
中共肺炎と呼ぶのは問題ありませんよ。

No.4 21/02/09 22:58
外出自粛中さん2 

元の元をたどればコロナは、ドナルド・トランプの置き土産かな?あんなに一方的に俺様(アメリカの)言う事を聞かないと、関税300%を掛けるとか尋常じゃない恫喝していたもの。

あれではさすがに中国の金ぺもならヤッたるわ!ってなるわ。元々生物兵器を研究し持って居る国なんだし。勿論悪いのは中国だけど、ドナルド・トランプは悪くないの?

と問われたらどっちもどっちだし。その犠牲者が世界中の人々って、笑えない落ちだな……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧