注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

別れてからもずっと頭の中にいる元彼

レス5 HIT数 419 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/02/09 19:56(更新日時)


1年半以上前に別れた元彼
出会った期間を含めて半年くらいしか関わりがなかったのですが、未だに忘れられません。
自分が振られたから忘れられないだけだ、と自分に言い聞かせてきましたが、未だに元彼のことが気になります。友達に相談したら、「次に出会いがないからそう思うだけ。1年半も引きずるのはおかしい」と言われ、つい泣いてしまいました。
別れた原因は、私が情緒不安定になりやすく、元彼が多忙なのにも関わらず毎日LINEをしたい等我儘を言ったこと、すぐ泣いたり怒ったりしたこと、最初は元彼の方から来てくれたのでその好意に胡座をかいていたこと等、たくさん嫌な思いをさせてしまいました。
別れたくないと泣いてすがってしまい、さすがに身を引かなくてはと連絡先を削除してプレゼントも捨てました。
なので連絡する術もありません。
新しい出会いを求めて合コンへも幾度も行きました。
ネットでも復縁してもどうせ別れるなどといろいろ書いてあるのを見ました。
でも忘れられません。しんどいし、苦しいです。
音信不通な状態から復縁された方などいらっしゃいますか?男性でも女性でも、意見をお待ちしています

No.3232649 21/02/09 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/09 18:00
恋愛中さん1 

私は復縁したわけではありませんが、私はもう3年も前に別れた元彼を未だ恋しく思っています。


だけど別れてから今まで、一切口にしたこともありませんし、相手はそんなこと全く寝耳に水だと思います。


それでも別にいいんです。

楽しかった思い出は消えないし、別れたんだからそればかりではなかったことも事実だと思っています。


別れてから、別の方ともお付き合いしましたけど、やっぱり忘れてないですね💦


いい思い出だけを残して今を生きています。

No.2 21/02/09 18:18
匿名さん2 

本当にご縁があればいつかどこかで会えるのでは?
その時に未練でジメジメした女性より、自立してキラキラしてる女性であればチャンスあるかもしれませんね。
でも、そうなったら元彼になんか興味なくなってるはず。

No.3 21/02/09 19:46
社会人さん3 

僕もありますが所詮次の恋愛をしなければ忘れられませんでした。

No.4 21/02/09 19:52
匿名さん4 

相手から振られて、その後あちらから連絡は無いのでしょう?
それが答えです。
怖がられる可能性もある。
諦めましょう。

No.5 21/02/09 19:56
恋愛好きさん5 

私は14年、未だに忘れられない人はいます。今は別の人と結婚していますが、忘れられません。
寂しさもあるかもしれませんが、人はみんな心の中に忘れられない人がいるような気がします。
後悔しない人生を。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧