注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

やったら終わり?

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/09 19:06(更新日時)

気になる人と3回食事に行き、身体の関係になってしまいました。
彼とは元々10年近く前になりますが、学生時代の同級生で、
再開して合うようになりました。

元々、連絡頻度は要件や誘いの連絡が来る程度だったので、
週に一回程度でしたが、
身体の関係を持った後は三週間空いたり、連絡頻度がかなり減りました。

最後のやりとりは私から『(省略)おやすみ』と送り終わってます。

連絡はいつも彼からで、私から連絡をした事はありません。

身体の関係を持ったことで、今までの様に、
誘ったり連絡を入れにくい場合はありますか?
それとも、彼の行動からして
最初から身体目当てだったので、もう用はないと言う事でしょうか?

No.3232593 21/02/09 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/09 16:15
匿名さん1 ( ♀ )

身体の相性があまり良くなかったのかもしれませんね。
主は良くても、男性側は満足しなかったのかもしれません。
たいして好きでもないならば、もうラインしないで、主側からヤリ捨てしましょう。

No.2 21/02/09 16:18
通りすがりさん2 

一回やっちゃったからもういいや~

というパターンのような気が…

No.3 21/02/09 16:30
匿名さん3 

簡単にヤれる女ってつまんないんですよ。男は狩猟民族なので基本追えば追うだけ夢中になります。

行動からみて主さんにはもう興味がないんでしょうね。この状況から交際に発展するのは絶望的。
もう用はないでしょう。

No.4 21/02/09 19:06
恋多きパンダさん4 

またヤリたくなっらたら、連絡きますよ。

彼から身体以外の興味を持って貰いたいなら、次は絶対に断って下さいね。


もし、このまま何年も連絡が来ないのなら、
エッチ中の貴女の態度とかに不満があったのかも。

何をしても全く反応もしない、声も出さない冷凍マグロみたいな女性は嫌われますし、
アレは嫌!コレも嫌!なんて言ってばかりの女性としても、つまらないですからね。

何か心当たりありません?

もしあるなら、
次の人とする時に同じ失敗をしない様、気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧