注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

ラインのやりとり

レス10 HIT数 458 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/02/08 19:36(更新日時)

彼氏や彼女へのラインってどんな感じですか⁇
電話嫌いなので電話はしませんし、おはようとかおやすみの挨拶などの決まりが一切ないので、お互い何か有ればいれる感じです。
ただ、昨日は彼の方から入れてくれたから、今日わたしが入れないといけないのかな⁇でも何も入れることないな…って時とかあって、そうなると数日あいたりするんです。
こういうことって気になりませんか⁇
彼から素っ気ないとか冷たか感じると言われたこともあり、わたしからラインしないとまたそう思われるんじゃないかとか、気になってしまいます。
どんなふうにみなさんはやりとりしてますか⁇

No.3231214 21/02/07 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/07 13:06
恋愛好きさん1 

そんなに考えて連絡取り合ったことないです😂🖐️ラインしたいときにするし、返事なくても特に気にしないです。

  • << 6 ありがとうございます

No.2 21/02/07 13:06
経験だけは負けないさん2 ( ♀ )

うちも決まりはないですが、1度会話しだすとたくさんLINEするかな~。
彼氏はLINEてより会話と思ってくれてるから内容も盛りだくさんだしこまめ。
デート前もお互い移動しながら
話たり、デート後も次は~いこう!とか
話題がつきない。
でもLINEマメかどうかは性格によるよね。逆に私はあまりマメじゃないから
周りに自分から連絡はあまりしません

  • << 7 そうなんですね! ありがとうございます!

No.3 21/02/07 13:08
恋愛好きさん3 

俺は基本的に用事がないとLINEしない人なので参考にはならないかもですが説明を求められたら答えるだけですかね。

あとはLINE来たら次の日までにはちゃんと返信しますよ。ただ当たり前ですが話が途切れたというかその会話が終わったら返信しませんよね。でないと永遠に続きますから(笑)

冷たいと言われたならちゃんと説明できるかじゃないです?必要なコミュニュケーションならちゃんと説明すれば良いだけじゃないですか?そこに相手が納得するかはまた別問題ですけどね。

  • << 8 そうですね。 ありがとうございます。

No.4 21/02/07 14:04
匿名 ( ♀ hgERv )

基本私が話題づくりしています!!

〇〇くん午前のお仕事お疲れ様~

今日は友達とラーメン行ったんだ~♡
最近暑くなってきたからちょっと汗かくw

午後も無理せずお仕事頑張ってきてね~(^▽^)/


みたいな感じで3行くらいかな?
基本向こうから話題はないですw
私が話すの大好きですし、年上の彼氏さんなので私の話を

仕事終わった~今から帰るよ~!

ラーメンいいな~美味しいよね♡
最近暑くなってきたからな~風邪ひかないでよ~

みたいな感じですね、、、、基本的に彼氏が受け身だし話を聞きたいタイプなので私が話題を出します。
特に負担にもならないです。
私たちは休みが合わず月2でしか会わないので、ラインでのつながりは重要視しているかもしれません。

  • << 9 普通にやりとりできていいですね♡ 負担にならずに楽しめたらいいですよね! ありがとうございます。

No.5 21/02/07 14:12
通りすがりさん5 

順番とかなく来たら返す様にしています。
朝、昼、夕、夜と挨拶やじゃれるメッセージが来るのでそれに返すだけです。
翌日も彼からスタートで、その繰り返しです。

内容も大してないので気楽です。

  • << 10 うらやましいです。 ありがとうございます!

No.6 21/02/08 19:31
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 そんなに考えて連絡取り合ったことないです😂🖐️ラインしたいときにするし、返事なくても特に気にしないです。 ありがとうございます

No.7 21/02/08 19:31
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 2 うちも決まりはないですが、1度会話しだすとたくさんLINEするかな~。 彼氏はLINEてより会話と思ってくれてるから内容も盛りだくさんだし… そうなんですね!
ありがとうございます!

No.8 21/02/08 19:34
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 3 俺は基本的に用事がないとLINEしない人なので参考にはならないかもですが説明を求められたら答えるだけですかね。 あとはLINE来たら次… そうですね。
ありがとうございます。

No.9 21/02/08 19:35
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 4 基本私が話題づくりしています!! 〇〇くん午前のお仕事お疲れ様~ 今日は友達とラーメン行ったんだ~♡ 最近暑くなってきたからち… 普通にやりとりできていいですね♡
負担にならずに楽しめたらいいですよね!
ありがとうございます。

No.10 21/02/08 19:36
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 5 順番とかなく来たら返す様にしています。 朝、昼、夕、夜と挨拶やじゃれるメッセージが来るのでそれに返すだけです。 翌日も彼からスタートで、… うらやましいです。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧