注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼氏の行動

レス7 HIT数 449 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/08 21:38(更新日時)

5歳年上の彼氏と付き合って2週間経ちますが、別れるか迷っています。

理由は付き合う前と比べ、かなり子どもっぽいからです。
私の家にお泊まりに来た時、帰りたくと駄々をこねる(会社に私が遅刻しそうになる)、電車で2時間くらいの距離なのですが、急に家に来る(深夜1時とか)、私が朝ごはん作って出社準備して出かけられるのに相手が何も変える準備をしておらず出られない、自分の思い通りにならないと5分ごとに言うなど。

来月、彼の姉と弟に会わせたいと言われました。
すごく気持ちを伝えてくれるなど愛情表現はしてくれたり、1人の先輩としては尊敬できますが、もっと良い彼氏がいるのではないかと考えてしまいます。

また、私はお給料が安く、節約して生活しています。
彼の食事を作っても「今度は俺が出すね!」と食事代を割り勘してくれなかったり、汗だくの服で私の家に泊まりに来るため、「寝る時用の服買ったよ」といっても「わ〜い、プレゼントだ」で終わります。
なんでも次回は俺が、次回と言いながら私の家に急に来るのでそういう機会がありません。

どうすれば良いでしょうか。

また、お肉料理や魚料理を作り、お互いのお皿に分けるのですが、私のメイン料理にも「美味しいからもらう!」と手を出してきて野菜でご飯を食べてます。
お米もおかわりされすぎて、困っています。(しまいには私のお茶碗に手を出します。)
彼氏ってこんな感じですか?

No.3231912 21/02/08 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/08 14:35
恋愛好きさん1 

別れた方がいいとおもいます。

生活を乱されることと、お金については本当に些細なことかもしれないけど一番モヤモヤきますよね

私の彼は、私が食事を作る際の食材費はぜんぶ払ってくれるどころか「ついでだからお米とかお菓子とか、ほしいものあれば買えばいいよ」と言ってくれます。外食も100%だしてくれます。

食器も洗ってくれるしお茶もいれてくれます

時間にもきっちりしていて10分前行動ならぬ30分前行動ですが、私がもたついても怒ることはありません

言って直せる欠点ならいいけど主さんのお相手はそう言う問題でもなさそう…別れた方がいいとおもいます

No.2 21/02/08 14:50
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

もう彼に努力する気持ちが残っていなけば、彼の家族に会う前に別れていいと思います。
もっといい人…言わば主様にとって気になる点が少ない人はいらっしゃいますでしょうから。

けれどまだ彼とお付き合いしていきたいという前向きな気持ちがあるのならば
今後彼に関する買い物は、一緒に行くのはどうでしょうか??

「私の家に来た時の服、今度一緒に見に行こ~」と言って、一緒に見に行き
レジには一緒に並ばない、であったり(別に主様の物ではないので割り勘じゃなくても問題なし)
「今日のおかず買いにいこ~」と言って、一緒にスーパーへ行き
レジでお会計を言われれば、彼が出す前に半分だしてしまうとか…
(ついでにこの時にお米も買ってしまったり笑)

あと会いたがりなのは、ほっておけば減っていくかと思います。
自分がしんどい思いをしてまで会い続ける男性って付き合いたて以外で稀かと思いますので。

ただどれも主様の我慢や努力が必要になってしまうかと思いますので、それがお辛いようでしたら、前向きに次の恋へ進んじゃいましょう!

No.3 21/02/08 15:02
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

付き合って2週間で入り浸り状態、
主もはっきりしないのが悪いと思う。
身体の関係があるから突然家にきたり甘ったれるんでしょうが、主さんもエッチを楽しむなど幼い彼氏に依存してるんじゃないかな?
だとしたら奉仕代として食事代に文句言わない方がいいよ。
嫌いならさっさと別れたら。
ぶっちゃけ2週間で入り浸りさせた主のせいだよね。

No.4 21/02/08 15:28
匿名さん4 

恋人と言っても結局他人だから思い通りにはならないよ。全て思い通りにしたいと思っているなら、彼に必要なのは彼女ではなく何でも言うこと聞いてくれる奴隷だよ。
恋人なのだから愛情表現はして当然だし、恋人になる条件に尊敬できる先輩は必要ない。別れた方がいい理由はたくさん見つかるけど、別れない方がいいと思える理由は申し訳ないけど皆無だよね。
主さんがこれからも都合のいい女でいたいとか我慢するのが好きならこのままでいいと思うけど、そうでないなら別れた方がいいよ。

No.5 21/02/08 15:47
匿名さん5 

自分のことしか考えられない人なんですね。
嫌なところ不満なところ全部言って直す努力してもらって、変わらなければお別れしたらいいと思います!

No.6 21/02/08 16:21
通りすがりさん6 

まぁ、ぶっちゃけハズレを引きましたね。

ちょっとした寄生虫です。
五歳下じゃなくて上なんですよね。
依頼心が強く思いやりがない。

甘えられて嬉しい
お世話できて嬉しい
そのくらい惚れ抜いていないと付き合うのは厳しい相手ですよ。


ご友人の彼氏さんと比べてみて恥ずかしくて惨めだと思うようなら早めにお別れを。
未練があるなら話し合いで気持ちを伝えてみましょう。

No.7 21/02/08 21:38
匿名さん7 

早いうちに別れるべきです。
最初から不満があるならこれからもっと不満がたまるだけですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧