注目の話題
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼氏が女の人に点数をつけている

レス32 HIT数 3746 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/02/26 01:01(更新日時)

 今月1年目の彼氏から、女の人に点数をつけていると聞きました。
理解はできませんが、点数をつけること自体は否定しません。しかし思う分や友達と話す分には勝手ですが、それを彼女に話すのはどうかと思います。
このような話を私にするのはやめて欲しいと言うつもりですが、目を瞑るべきでしょうか。

 思ったことを全て口にする人で、私と基準が違うか、区別がついてないように感じます。
ですが、意見は人によって違って当然だと思い、私は口を出した事がありませんでした。

皆さんは、点数をつける事と、このように全て口に出す事をどう思われますか。

No.3231906 21/02/08 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 21/02/08 17:04
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 性差なく人によると思います。

私は考えたこともないので共感しませんが、男女共に点数をつける人はいると思いますし人の勝手だと思います。ただ「口にするのはどうか」と伺っているのですが、あなたはどう思われますか?

No.8 21/02/08 17:08
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 おじいちゃんになってもやってる人いますね。もう変わらないんだと思います が、デリカシーが無い人がデリカシーを身につけるのは難しいかもし… おじいさんでもいらっしゃるのですね…
そうなんですよね、言わなければ何も思わないんですけど…
きっと何を不快と思うかが違うのだと思うので、私には言わないでほしいと言ってみます。ありがとうございます。

No.9 21/02/08 17:12
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 他人に点数をつける時点で性格悪いと思う。何を思うかは確かに自由だけど、点数をつける必要性を感じないから。 友達同士で楽しんでいたとしても、… 私も点数をつける必要性を感じません。性格悪いとおっしゃるのもわかりますが、私は幼い考えだと思います。
このようにはっきりとした意見が聞けて嬉しいです。

No.10 21/02/08 17:13
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 マイナス点なら嫌ですがプラスに点数付けてくれるなら最高ね ちょっとその人間違った行動しちゃってるわ(笑) 私は点数をつけていることを口外するのが嫌なんだとわかりました。自分の意見がはっきりして良かったです。

No.12 21/02/08 17:14
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 わかったから30点。静かにしろよ…と言えばもういわなくなるよ そんなこと言われたら誰でも口を塞ぎますね…笑
同じことはしたくないんです…笑

  • << 18 そうは言っても、彼みたいな人は 自分が同じ立場にならないと自分がして いる事が如何に無粋で不躾極まりない 行為なのか、気が付かないのではない ですか? 彼女である貴女から一方的に理不尽な 点数をつけられる事で、どんな気持ちに なるか知らしめてやれば良いのでは? 他人に点数をつけるなどトラブルの元 だと思いますし、そんな事をしていれば 何れ自分がギャフンと言う羽目になる と思います。

No.13 21/02/08 17:16
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 別れる。 そんな幼稚で底辺の男と付き合ってる自分が恥ずかしい。 そういう考えもあるのですね。
ありがとうございます。

No.14 21/02/08 17:21
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 点数を付けることに関しては、上から目線でダサくて小物な男だなぁと感じますね。 器も視野もものすごく狭そう。 口に出すのは単にアホだなと思… それぞれに意見してくださってわかりやすいです、ありがとうございます。
男性経験も関わることも極端に少ないため個人的な意見があって嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧