注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

凄く辛い皆さんへ(>_<)無理をしないで下さい( ; ; )

レス2 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
21/02/08 04:55(更新日時)

凄く辛い状況の皆さんへ(>_<)
無理をしないで下さい( ; ; )

なかなか簡単ではなくて難しいかもしれないけど、好きな事をしたり、癒される事をしたり、睡眠をたくさん取ったりして、心も体も出来るだけ休ませてあげて下さい(>_<)

中には凄く辛くて、死にたい気持ちになったりする方も居るかもしれないけど、皆さん全員誰も死なないでほしいです(>_<)
辛い状態はずっとは続きません。今はどんなに辛くても苦しくても、絶対に辛い状況から抜け出せる時が来ます。必ず来ます。←色んなスピリチュアル関連を見ていて受け売りですが(>_<)

凄く辛いと思いますが、何とかこの辛い時期を乗りきって下さい(>_<)乗りきったら明るい未来がまた絶対に来ます(^_^)
価値のない人は居ません。この世に生まれて来た時点で皆さん価値があるんです(>_<)これも受け売りですが(>_<)

人生良い事もあれば良くない事もあって、波があります。良くない事ばかり続くなぁって思った時は、なるべくポジティブに考えるようにしてみて下さい。後は何にでも感謝の気持ちを持つ事も良いみたいです。少しずつ変わってくると思います。
自分の考えで未来を引き寄せてしまうのではないかとスピリチュアル関連の事をネットで見ていて思いました。
例えば、明るい未来を想像していれば、未来は明るくなるのではないかなと考えるようになりました。ポジティブに考える事で気持ち(波動)が上がって、良い運気も引き寄せやすくなるのではないかなと考えてます。
だけど、辛い時、苦しい時ってありますよね( ; ; )辛い時は落ち込んでもいいと思います(>_<)ポイントは落ち込んだ後に、ずっとその状態を引きずらない事です。←これも受け売りです(>_<)
落ち込んだ後は、気持ちを切り替えてポジティブに考えて見て下さい(>_<)

【続きます】

No.3231731 21/02/08 04:15(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/08 04:37
匿名さん0 

皆さんは一人じゃないんです。目には見えなくて一人だと孤独を感じてしまう事があったとしても、ご先祖様と守護霊様がいつもついててくれてます。皆さんの味方です。自分を肯定してあげて下さい。もしも『自分なんて』って考えてしまう時があるなら、その考え方をする事で悲しむ方がいるので、なるべくそのような考えはしないであげて下さい。自分なんてって考えちゃうと、ご先祖様、守護霊様が悲しみます。皆さんの事が大好きだからです(>_<)

上記にも書きましたが、良い人生になるためには、不安になってると不安な出来事を引き寄せてしまったりしたら困るので、明るい未来を考えるといいかもです(^_^)明るい未来を考える事で、明るい未来を引き寄せるんじゃないかな?と思ってます。
スピリチュアル関連を色々見ていて何となく思った事です。
ほとんど受け売りの内容です。うろ覚えなので、私が知った情報と間違えて伝えていたらごめんなさいm(__)m
知った情報とは別に、所々私の感想と考えも混ざってますm(__)m

だけど、明るい未来を考えてポジティブに考える事にデメリットはないような気がします。
辛い状態から良い人生になるためにポジティブに考えてみて下さい(^-^)

偉そうに聞こえていたらごめんなさいm(__)m

No.2 21/02/08 04:55
匿名さん0 

ミクルのスレの内容を全部見れている訳ではないので、もしかしたら私が気付かない内にスレを見落としていたりして、全部のスレに気付いてあげれない時もあるかもしれないので、辛い気持ちでいる皆さんへまとめてスレで伝えようと思いました(>_<)

気付かなかった時に、この人にはレスをして、この人にはレスをしてないとなってしまうとキリがないのと、気付かなかった時に傷付けてしまわないか心配なので、まとめて皆さんへ伝える事にしました(>_<)
誰も亡くなったら嫌です。誰が亡くなっても凄く悲しいです。
皆さん生きて下さい。

凄く辛い時には、誰にも相談出来ない時には、ご先祖様、守護霊様に悩みを聞いてもらって下さい(>_<)一人で悩まないで話す事で少しは気持ちが軽くなるかもしれないので(>_<)
迷惑かけちゃうかもって思ってなかなか悩みを打ち明けれなかったりしますよね(>_<)
守護霊様、ご先祖様に悩みを話してみて下さい(^-^)きっと聞いててくれると思います(^_^)
受け売りばかりで申し訳ないですがごめんなさい(>_<)

皆さん全員が早く苦しみから抜け出せますように。
皆さんが健康で幸せになりますように。

長文の駄文にお付き合い下さり、どうもありがとうございましたm(__)m
辛くなった時はこのスレの内容を思い出して下さい。
いつでもこのスレを見に来て下さい(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧