注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

仕事で中々会えない彼とこれからの話し合い

レス1 HIT数 377 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/08 01:59(更新日時)

知り合いの紹介で最近彼と付き合うようになったのですが、彼が仕事で忙しく会った日を最後に会えず、連絡も辛うじて毎日数回取れてる状態です。
付き合いたてで会えないのにわたしが不安になってしまい彼に伝えたりすることもありました。
この前彼にマッチングアプリをしてる可能性があり感情的になってしまい彼に当たってしまいました。
その日に電話をして謝ったのですが彼から「好きだけど迷惑と不安をかけたくないから友だちに戻った方がいいのかなって悩んでる。」と話がありました。途中で仕事をしなくてはいけないと19分ほどしか話せずその後は彼は寝てしまい連絡ができず次の日にLINEで私の思いと友だちに戻りたいのなら尊重する。と伝えたところ「俺も好きな気持ちは変わらないから一度会った時にきちんと話がしたい。」と返事が返信がありました。
わたしとしては今まで幼稚な考えを捨てて彼を信じて支えたいと思っています。
でも次会った時フラれてしまうのではないかと不安です。次会えるの16日以降でそれまで気持ちが保つ自信がありません。

No.3231703 21/02/08 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/08 01:59
通りすがりさん1 

>わたしとしては今まで幼稚な考えを捨てて彼を信じて支えたいと思っています。
ここから矛盾が…
>でも次会った時フラれてしまうのではないかと不安です。次会えるの16日以降でそれまで気持ちが保つ自信がありません。

信じて支えたいなら、フラレるかどうかは関係なく気持ちを保つ必要があります。言い換えれば気持ちを保てないなら、信じて支えるのは到底ムリな話しかと…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧