注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

何を求められてるのか

レス4 HIT数 294 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/08 05:11(更新日時)

真剣に好きと告白した飲み屋の女の子が妊娠したと聞かされました
勿論僕の子じゃありません
他のお客さんにも、お店の同僚の女の子にも黙っててほしいと言われてます
別にお金かしてほしいとか錆びられてる訳でもありません
「なんでそんな大切な事他のお客さんには言ってないのに俺に言ってくれたの?」と聞いたら「本気で私の事好きって言ってくれたから。〇〇くんには言わないとって思って」と言ってました
今思うと、本当に真剣なの?とか本気なの?って言うのは彼女から言われてました
孕ませた男とはクラブで知り合ったみたいで酔った勢いでその晩一回だけやったら出来たみたいです
男には逃げられて中絶するそうです
彼女は僕に何を求めてるんでしょうか?
本気だったから私なんか辞めた方がいいっていう感じで諦めさせようとしてるんですかね?
特にそういった話はしてませんし、こっちに害があるような感じでもありません
それを言われてお金貸してとかそんな感じでもないし、どういう心情で彼女は僕にこんな大切な事告白してきたんだと思いますか?

No.3231660 21/02/08 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/08 00:11
恋愛好きさん1 

人に話したい。自分だけでは堪え難いことってあるとおもいます。

おそらく主さんが優しく、それを許してくれそうだったからでしょう。言い方を悪くしたら利用されたんだと思います。

人に話して楽になりたい、ということは、自分が抱えてた重たい荷物を人になすりつけるようなものです。

でもお相手は主さんに話せてスッキリしたでしょうね。

可能でしたら誰にも話さず、忘れるくらいの気持ちで流してあげてはどうでしょう

No.2 21/02/08 00:53
匿名さん2 ( ♀ )

最初にレスされてる方に概ね同意です!

ただ、私の考えすぎならいいのですが、
ちょっと引っ掛かったのが

>クラブで知り合ったみたいで酔った勢いでその晩一回だけやったら出来た

ってとこですね。

これがもし事実だとしたらかなり軽く、考えが浅い女性だと思います。(意地悪な言い方ですみません。)

主さんの好きな女性が絶対そうだとは言いませんが、主さんの好意につけこんで「だったら俺が結婚して、子どもとまとめて幸せにしてあげるよ!」って言葉を引き出そうとする強かな女性である可能性もゼロではないと思います。

その強かさがいいか悪いかは別として、自分(や子ども)を守るためなら手段を問わない女性は世の中に意外と沢山いるから、気を付けてほしいですね。
お節介かもですが。

No.3 21/02/08 01:50
通りすがりさん3 

>本気で私の事好きって言ってくれたから

妊娠も中絶も不安でしかないでしょうし、“本気”の相手に小賢しいやり取りは失礼だと思ったんじゃないでしょうか。

主さんをどう見てるかは分かりませんが、少なくとも不安定な状況での頼り先であり相談相手かと。

どう転ぶかは分かりませんが、受け止めて支えてあげてみては?

No.4 21/02/08 05:11
通りすがりさん4 

彼女は今最悪の気分なんです。

好きでもない男の子どもを妊娠した。
その男には逃げられた。
堕胎手術を受ける。
散財。
下手すれば今後妊娠出来なくなる可能性もある。

でも自分の蒔いた種で誰も同情してくれない。
リアルな知り合いに言えないでしょ。
評判を落とすだけだから。

でも言える相手も居る。
良好な関係なら親とか、心底自分に盲目的に惚れてる異性とか。
相手は選びます。
一方的に説教され軽蔑されて終わる可能性の無い相手。
それがあなたです。

不安な心の内を吐き出すのは少しスッキリするんです。
もしかしたら幻滅させて遠ざけたい相手にも言うことはあるかも知れませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧