注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

浮気を許すか

レス9 HIT数 428 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/02/08 02:52(更新日時)

私(25)、彼氏(26)と付き合ってもうすぐ4年になります。
彼は1年程前から職場の人と飲み会、キャバクラに行く事が多くなりました。これまでも行っていたので、行くことに抵抗がない訳ではありませんが、付き合いも大事なので特に何も言っていなかったのですが、
1年前ふと魔がさして携帯を見た時、週2〜3で特定の子を気に入って自ら進んでキャバクラへ行っていることが判明しました。
そして、そのキャバ嬢とデート(未遂)の約束をしていました。

携帯見た事を正直に話し、話し合いをして、今の職場(現場なので特定の期間)が終わるまでは付き合いもあるだろうからキャバクラに行くことはいいが、その子と連絡とる、デートは嫌だと伝え、了承を得ました。

半年経ちその子の誕生日を祝うことを知り再度喧嘩になりましたが、私も腹を括り別れを告げると、浮気ではないし、私とは別れたくないと言われ、許してしまいました。

そして先月、そのキャバ嬢とご飯に行っていることが判明しました。(携帯見ました)
さすがに1年も経つと私も怒り、悲しみもありますが、無心で、特に何も言わず見て見ぬ振りをして家に帰りました。

今回のご飯は、職場の人も誘っていたので(断られてました)100%浮気とは言い切れませんが、嫌だと伝えた子とまだ繋がっている事にとても悲しいです。

なぜ彼はその子との関係を絶ってくれないのかととてもストレスです。
彼のことは今でも大好きです、ですが不信感がどうしてもチラつきます。
今年結婚しようと話もしていますが、結婚することへの不安が尽きません。

キャバ嬢の子は営業をしているのかもしれませんが、こちらの気分は良くないですよね、しかも彼はキャバ嬢にきちんと彼女がいると伝えてるそうです。
そうだとしても私の不安は拭えません。

別れたくもないですが、このままもダメだと思ってます。
何かアドバイスが欲しいです。

No.3231602 21/02/07 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/07 23:11
恋愛好きさん1 

たしかにプロとの恋愛ごっこなら、普通の浮気よりはマシかもしれませんよね。

ただ、お金がかかること。心の浮気はたしかにあること。

納得はできないし、このままじゃ結婚もできなくて当然です。

浮気性は病気です。

しかし彼の中で浮気じゃないという正義があるからやめられないのでは?

話し合いが必要で、このままの結婚はやめた方がいいと思います。

当人同士ではなく、家族まじえて話し合いした方がいいかも

No.2 21/02/07 23:14
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

絶対許すな
もっとひどいことになります

No.3 21/02/07 23:21
通りすがりさん3 ( ♀ )

結婚もしてないのに束縛がすぎると思います

No.4 21/02/07 23:28
匿名さん4 

主さん次第でしょう。
ちなみに、私ならば許しません。
次があるから調子に乗るのでしょう。
束縛?嫌なら誰とも付き合わなければ良いと思いませんか。それなら遊び放題。
結局そうでもしないと誰ともヤれないと言う事。馬鹿馬鹿しい、猿じゃねーんだから。

No.5 21/02/07 23:33
匿名さん5 

嫌だと何回か伝えたのに主さんに内緒で店外で会っているなんて気持ち悪いな
相手は営業でも彼は好意があるから高いお金出してでも会いに行ってるわけだよね
相手次第で浮気しそうだよね、別れたほうが良さそう

No.6 21/02/07 23:39
片思い中さん6 

完全にその子にハマってますよね。
浮気ではないって言うことを許していたら何でも許されると思いそう。
私なら結婚諦めます。
結婚後も絶対に会うと思います。

No.7 21/02/07 23:47
匿名さん7 

結婚しても同じことの繰り返しになりそうだからやめた方が良いんじゃないでしょうか?
これを許したら後々でもキャバクラのお姉さんとなら浮気じゃない。とか訳分かんない理屈こねてまたやりそうですよ

No.8 21/02/08 01:22
匿名さん8 

スレ主さんが結婚したいなら…

でも、たぶん結婚しても隠れて行くでしょうね。
それを許せるならいいけど。

私は例え相手が仕事でも、自分の夫が他の女性を求めるのは嫌なので結婚しないし別れますね。

たまに、男はみんなそんなもんとか言う人もいるけど、そんな男ばっかりじゃありませんし。

No.9 21/02/08 02:52
匿名さん9 

キャバクラ女の何がいいのか理解不能😱ただの塗り壁化け物にしか見えない😱くだらん男だから見切るに限るけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧