注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

結婚後悔

レス14 HIT数 951 あ+ あ-

あ( 20代 ♀ evDQLb )
22/03/29 14:50(更新日時)


こんばんは。結婚して県外に来て一年ですが、毎日楽しくありません。以前は会社に同世代の人もいて仲のいい友達もいて、ご飯に行ったり出掛けたり毎日連絡を取っていましたが、全く知らない土地で会社も親くらいの世代の人ばかりだし気の合う人もいません。
環境も前より田舎になったので行くといえばスーパー ホームセンターくらいです、、
正直いつも結婚前は楽しかったなってそればかり考えていて無気力です。
そしてsnsでコロナなのに飲み会して写真を上げている人などを見ていると私って何のために生きてるんだろう?と思います。本当に死にたいです。

タグ

No.3231451 21/02/07 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/07 19:43
匿名さん1 

死にたいくらい結婚した事を後悔しているなら離婚して実家に帰った方が良い

死にたいですとか、相当ヤバいですよ

  • << 8 ありがとうございます。そうですね。。もともと精神弱くて自傷とかもしてたので余計ひどくなってると思います。

No.2 21/02/07 19:56
通りすがり ( ♀ JNT4l )

離婚して実家に帰って良いと思います。

死ぬ程辛いならやめていいと思います。
親も、娘が幸せでないなら受け入れてくれると思うので、正直に話してみては?と思います。

  • << 9 ありがとうございます。親はいつでも帰ってきてほしいと言ってます。。

No.3 21/02/07 21:08
匿名さん3 

離婚はいきなりぶっ飛びすぎだからとりあえず別居婚で実家に帰った方が良いと思いますよ
それが直ぐには難しかったらとりあえず今いる職場を辞めて新しい職場に変える

私も旦那の仕事の関係で2年くらい半年毎に(大体)転勤をしていて、辛かったり鬱気味になったりで旦那に当たっていた時期があるのでお気持ちお察しします。

とりあえず半年、旦那さんと離れて慣れ親しんだ地元に帰ったら気分も落ち着くと思うのでそこからどうするか決めた方が良いですよ

  • << 10 ありがとうございます。転勤は大変ですね。。仕事は介護なので転職はできるかなーと思っています。 一旦休養した方がいいとは思うのですが生活費のためにフルタイムで働いているのでなかなか。。

No.4 21/02/07 21:25
通りすがりさん4 ( ♀ )

旦那さんに慰謝料払って離婚すれば?
そもそも、結婚したら環境が変わるのは当たり前だし、覚悟して行動したのでは?
私も、やったこともない料理屋に嫁に来て26年色んな事もあったし、昔のお嫁さん達も皆んな乗り越えて来てる。
旦那さんが暴力とかの問題がない以上、責任を取る事は必要だと思います。

  • << 11 ありがとうございます。覚悟は足りなかったと思います。 暴力は無いですが結構短気で店員さんに怒鳴ったり結婚当初はギャンブルもしてたので気持ちが少し冷めてしまって。。

No.5 21/02/07 21:39
プランナーさん5 

旦那さんと一緒にいるときも幸せ感じられないですか?
たまには実家に帰ってもいいと思います。

  • << 12 ありがとうございます。仕事以外はほぼずっと旦那としかいないので最近は1人になりたいと思ったりします。

No.6 21/02/07 21:41
戦うパンダさん6 

逆に、

コロナなのに飲み会して写真を上げている人などを見ると、
コイツら、なんの為に生きてるの?
人に迷惑かけるため?
お前らみたいなヤツが居るから、いつまでたっても終息しねーんだよ💢

と思いますけど;


都会から田舎に引っ越したり、
結婚し、友達と遊べなくなるのは寂しかも知れませんが、
女子友なんて、出産しちゃえば疎遠になるものですよね。
それが少し早まっただけ。

いつかはこうなってたんですよ。

  • << 13 ありがとうございます。仕事が仕事なので絶対コロナになりたくないから、色々我慢してるので本当にストレスです。 そうですね。。ずっと仲良いままいるのは地元に住み続ける以外無理ですね。

No.7 21/02/07 21:56
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私は独身で出会いすらありません。
友達と言える相手も居なくて常に孤独です。
年齢のこと先のことを考えると死にたくなります。
結婚出来ればそれだけで幸せって思っていましたが、そうとは限らないんですね…

私は趣味とか見つけてなんとか気分転換しています。
主さんも何か夢中になれることを見つけてみてはどうでしょうか?

  • << 14 ありがとうございます。結婚したら幸せになるのかなと思ってました。。職場のひとたちが娘のように可愛がってくれていたのでそこに依存していたと思います。 趣味は見つけたいですね。

No.8 21/02/08 00:15
あ ( 20代 ♀ evDQLb )

>> 1 死にたいくらい結婚した事を後悔しているなら離婚して実家に帰った方が良い 死にたいですとか、相当ヤバいですよ ありがとうございます。そうですね。。もともと精神弱くて自傷とかもしてたので余計ひどくなってると思います。

No.9 21/02/08 00:16
あ ( 20代 ♀ evDQLb )

>> 2 離婚して実家に帰って良いと思います。 死ぬ程辛いならやめていいと思います。 親も、娘が幸せでないなら受け入れてくれると思うので、正直… ありがとうございます。親はいつでも帰ってきてほしいと言ってます。。

No.10 21/02/08 00:20
あ ( 20代 ♀ evDQLb )

>> 3 離婚はいきなりぶっ飛びすぎだからとりあえず別居婚で実家に帰った方が良いと思いますよ それが直ぐには難しかったらとりあえず今いる職場を辞めて… ありがとうございます。転勤は大変ですね。。仕事は介護なので転職はできるかなーと思っています。
一旦休養した方がいいとは思うのですが生活費のためにフルタイムで働いているのでなかなか。。

No.11 21/02/08 00:21
あ ( 20代 ♀ evDQLb )

>> 4 旦那さんに慰謝料払って離婚すれば? そもそも、結婚したら環境が変わるのは当たり前だし、覚悟して行動したのでは? 私も、やったこともない料… ありがとうございます。覚悟は足りなかったと思います。
暴力は無いですが結構短気で店員さんに怒鳴ったり結婚当初はギャンブルもしてたので気持ちが少し冷めてしまって。。

No.12 21/02/08 00:22
あ ( 20代 ♀ evDQLb )

>> 5 旦那さんと一緒にいるときも幸せ感じられないですか? たまには実家に帰ってもいいと思います。 ありがとうございます。仕事以外はほぼずっと旦那としかいないので最近は1人になりたいと思ったりします。

No.13 21/02/08 00:25
あ ( 20代 ♀ evDQLb )

>> 6 逆に、 コロナなのに飲み会して写真を上げている人などを見ると、 コイツら、なんの為に生きてるの? 人に迷惑かけるため? お前らみ… ありがとうございます。仕事が仕事なので絶対コロナになりたくないから、色々我慢してるので本当にストレスです。

そうですね。。ずっと仲良いままいるのは地元に住み続ける以外無理ですね。

No.14 21/02/08 00:28
あ ( 20代 ♀ evDQLb )

>> 7 私は独身で出会いすらありません。 友達と言える相手も居なくて常に孤独です。 年齢のこと先のことを考えると死にたくなります。 結婚出来れ… ありがとうございます。結婚したら幸せになるのかなと思ってました。。職場のひとたちが娘のように可愛がってくれていたのでそこに依存していたと思います。
趣味は見つけたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧