注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

占いの練習相手を募集します

レス93 HIT数 5792 あ+ あ-

通りすがりさん
23/06/25 04:50(更新日時)

占いの練習相手を募集します。
タロットカードかルノルマンカードを使います。
あまり抽象的なものや占いにくいテーマのものはお断りする事もあります。

あくまでも練習ですので結果が当てはまらない場合などもあるかと思います。

また、リーディングに日数や時間を戴く場合もありますのでご了承下さいm(_ _)m

No.3367292 21/09/05 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/09/05 13:59
一途な恋心さん2 ( ♀ )

お願いします

怒らせてしまった好きな人の言い分を信頼できる人(K)に聞いてもらいました。
とても冷たくきつい言葉だけでした。
大筋で信じるしかないと思う一方で、何か隠している、嘘があると思える話でした。
彼はその人(K)に真実を語ったのでしょうか?
彼の私への気持ちとともに占ってほしいです。

よろしくお願いします。

  • << 13 一途な恋心さん 初めまして。お相手様の気持ちをルノルマンカードでみてみました。 まず、お相手様は貴女様との事で仲間内の関係や周囲の人との関係に悩んでいると出ました。 それと同時に信頼関係が誰かに妨害されストレスとも出たので、もしかしたらそのKさんという方はちょっと注意した方がいいのかもしれません。 また、おそらくケンカした事に悩んでいるといったカードも出ていますし仲直りは出来そうというカードも出ていました。 あとはお相手様の気持ちで見ていたのですが、下記は貴女様へのアドバイスかなと思われます。 相手の立場に立って考える。 吉報を届ける存在は大事にする悪い知らせは気にしなくていい それと別にアドバイスとして引いたカードは 貴女様とお相手様のケンカの原因と向き合うタイミング。 貴女様とお相手様の基盤を見直す事が求められるのかも。 といった感じの結果となりました。 拙いリーディングですので、もし当てはまらない所がございましたらすみません。 何かの参考になれば幸いです。 リーディングさせて頂きありがとうございました。

No.3 21/09/05 13:59
匿名 ( 4fXQv )

よろしくお願いします。

私たちは
お互い奥手で進展がありません

こんな状態で二人は上手くいきますか?

  • << 16 こんにちは。初めまして。 もう少し具体的に関係性を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.4 21/09/05 14:05
匿名さん4 

お願いします。

7月に別れた彼氏と復縁の可能性はあるでしょうか?今は全く連絡を取っていません。

  • << 24 初めまして。 復縁という事でヘキサグラムスプレッドでみてみました。 過去の状況→吊るされた男逆位置 このままではお互いのためにならない。これ以上支えられない支える事に疲れてしまった。 現在の状態→WELL逆位置 こちらのカードは私のカードデッキのオリジナルカードになります。意味としては 破壊、停滞といった意味がありますので関係性が終わって停滞していると読ませて頂きました。 未来の状況→ペンタクルの10正位置 落ち着く相手だと再認識する 復縁が叶う可能性あり 現在の環境→ソードの6正位置 新しい環境に漕ぎ出している 現在の本心→カップの4正位置 今は恋愛する気になれない 対応策→太陽正位置 時間が経つにつれて貴女様との楽しかった頃の事などを思い出してあの頃に戻りたいと思う可能性。 最終結果→ペンタクルの8正位置 時間はかかるかもしれませんが復縁出来る可能性は高いです。別れの原因に目を向けて反省したり自分も成長していく事が必要。 結果としては時間はかかるかもですが復縁は可能と出ました。最終結果の所にも書きましたが別れの原因を振り返り自己の反省や成長に繋げられるのがいいのかなと思いました。焦ったりはしない方がいいのかなと。拙いリーディングですので、もし当たっていない場合がありましたらすみません。何かの参考になれば幸いです。 リーディングさせて頂きありがとうございました。

No.5 21/09/05 14:15
匿名さん5 

今年の恋愛運を占ってください
彼氏が欲しいです

  • << 31 初めまして。こんばんわ。 出会い運との事でハーフホロスコープスプレッドでこれから半年間をみてみました。 今月→ワンドの5逆位置 戦闘の疲労などといった意味があります。婚活疲れとかなさってますか? 10月→ソードのペイジ逆位置 まだ準備不足の為、考えなしの行動に注意 11月→ワンドの9正位置 始まりとなる事を掴んでいく事が出来る 今までのやってきた努力の結果が出てくる 12月→死神正位置 補足→カップの9 新たな始まりや新展開 死神が気になったので引いた補足がカップの9で、満足の行く恋愛が出来るといった意味もありとてもいいので、この辺で出会いがあるのかなと思いました。 1月→ペンタクルの10正位置 豊かで満ちたりた家庭という意味があるので12月に出会った人とそういう関係性が築ける。またはそういう関係性が築ける方と出会うのどちらかかなと思います。 2月→戦車正位置 物事は積極的に自信をもって進めるのがよいです。 総合的結果→ソードの4逆位置 休憩を終え恋人との活動が始まるといった意味があるので 恐らく11月あたりからその兆しや出会いなどがあるのかなと思いました。 拙いリーディングですので抽象的でわかりにくかったり当てはまらなかったりしましたらすみません リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.6 21/09/05 14:40
匿名さん6 ( ♀ )

お願いします。

気になる人がいます。はなしたいけど、緊張とかしてなかなか勇気が出ません。彼の気持ちはどうですか?

  • << 32 こんばんわ。初めまして。 もう少し詳しい関係性を教えて頂けると助かります。明日以降のリーディングになりますがよろしくお願い致します。

No.7 21/09/05 15:31
恋愛好きさん7 

占いをお願いしたいです!🙇‍♀️
20代女性です。
いつ彼氏ができるかみていただきたいです🙇‍♀️
その人の特徴(年齢、性格、見た目、出会いの場)を教えていただきたいです!🙇‍♀️

  • << 41 こんばんわ。初めまして 出会いについてという事でしたのでルノルマンカードでみてみました。 まず総合的にみて出会いはありそうです。 出会いの場所としては 学びの場やサークル 学校や同級生を通じた出会い などの可能性があり 特徴としては共通の趣味のある方や友人関係からの発展の可能性もありと出ており 性格は活発で社交的な人 具体的な年齢はちょとわからなかったのですが若い男性の様です。 出会いキーとなる数字としては30で、それ以外だと出会いに関するカードの数字が1または13だったので、この辺りがキーになる数字かと思われます。  拙いリーディングですので、当てはまらなかったりしたらすみません。貴女様に素敵な出会いが訪れるようにお祈りしてますね リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.9 21/09/05 16:11
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

由美子と申します。

宜しくお願いします。
Hさんという人と、インスタで時々、メッセージのやりとりをしていますが、この方と仲が進展するような出来事はありますか?あるとすれば、どんなことですか?宜しくお願いします

  • << 44 由美子さん、初めまして こんばんわ。 遅くなり申し訳ありません。 気になる方との今後の展開という事でヘキサグラムスプレッドでみさせて頂きました。 現在→スター正位置 新しい愛が芽生える兆し 過去→ペンタクルの3逆位置 友達として見ている 未来→太陽正位置 誰からも祝福される幸福な恋愛 アドバイス→カップのキング正位置 自分の感覚を大事にしてマイペースに楽しみましょう お相手様の気持ち→ワンドのクイーン正位置 貴女様に好意がある。トキメキを感じている。 貴女様のお気持ち→カップの7逆位置 現実的しっかりと地に足をつけて冷静に行動したい。 最終結果→ワンドのキング正位置 未来を見据えた交際が始まる カードを開いて出てきたカードが素晴らし過ぎてちょっとニヤけてしまいました。 今後恋愛に発展していく可能性が高いという素敵な結果になりました。 何かの参考になれば幸いです。 拙いリーディングですのでもし当てはまらなかったらすみません💦 リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.10 21/09/05 16:43
匿名さん10 

おねがいできますか>アップルです。
仕事の上司なのですが、最近思わぬことがあり落ち込みました。
3人の中でだれを頼っていけばいいですか>
1人は、今までお世話になったAさん
2人は、最近知り合ったBさん
3人目は、cさんです
それぞれの人柄や、相性を見てほしいです。おねがいします。

  • << 46 アップルさん 初めましてこんばんわ。 お待たせして申し訳ございません。3人の中で頼れそうな方という事で三者択一の感じでみさせて頂きました。 Aさん 現在の状況→ソードの6正位置 助けてくれる人の存在 トラブルを回避する 近い未来の状況→恋人正位置 会っていて楽しい人間関係 ちょうどよい距離感 最終結果→ワンドの6逆位置 信頼関係が崩れる可能性。 注意が必要 Bさん 現在の状況→ワンドの5正位置 切磋琢磨していける関係性 近い未来→カップの9逆位置 この方の別の面を見てしまい失望する恐れ 最終結果→ワンドのペイジ逆位置 あまり楽しくない交友関係になる可能性 Cさん 現在→マジシャン正位置 コミュニケーションが活発に行われている言いたい事が言える関係 近い未来→ワンドのエース 新たな関係性や人間関係が出来る 最終結果→ペンタクルのナイト 継続的な信頼関係が築ける 総合的にみてCさんが出てきたカードの印象もとても良かったので頼るのならCさんかなと思いました。 拙いリーディングですので 抽象的でわかりにくかったり当てはまらなかったりしたらすみません 何かの参考になれば幸いです。 リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.12 21/09/05 16:51
通りすがりさん0 

>> 1 削除されたレス 初めまして。気になるお相手様のお気持ちという事でケルト十字でみました。

現状→カップの10正位置
貴女に好意がある。一緒の時間を楽しんでいる。
障害→デス正位置 
曖昧な感情や態度を手放して白黒はっきりつけたい

顕在意識→ペンタクル7正位置
貴女様との今後の関係性の展開について悩んでいる

潜在意識→ジャッジメント逆位置
迷いや不安から決断出来ない。

過去→ペンタクル5逆位置
一緒に居て安らぐ。貴女様と居ると元気が貰える

近未来→ワンドの9正位置
好きだけど慎重になっている
相手の出方を伺っている

本人の立場→ペンタクルのエース逆位置
消極的なスタンス
好きな人や恋人が居る可能性あり

周囲の状況→ワンドのページ逆位置
周りの人の気持ちを汲み取ろうとしない
トラブルに巻き込まれる可能性

願望→戦車正位置
貴女様は出来れば積極的に前に進めたい

最終結果→ソードの3正位置
三角関係などでお互い傷つく可能性

総合的にみてお相手様は貴女様に好意があると思いますが、恋人がいる可能性のカードが出ているのと最終結果がソードの3でお互いが傷つくという風に出ておりますので、貴女様が既婚者という事もありますので、関係性は進めない方が賢明なのかなと思いました。

拙いリーディングですのでもし当てはまらない所などありましたらすみません。
リーディングさせて頂きありがとうございました。

No.13 21/09/05 17:42
通りすがりさん0 

>> 2 お願いします 怒らせてしまった好きな人の言い分を信頼できる人(K)に聞いてもらいました。 とても冷たくきつい言葉だけでした。 大筋… 一途な恋心さん
初めまして。お相手様の気持ちをルノルマンカードでみてみました。

まず、お相手様は貴女様との事で仲間内の関係や周囲の人との関係に悩んでいると出ました。
それと同時に信頼関係が誰かに妨害されストレスとも出たので、もしかしたらそのKさんという方はちょっと注意した方がいいのかもしれません。
また、おそらくケンカした事に悩んでいるといったカードも出ていますし仲直りは出来そうというカードも出ていました。

あとはお相手様の気持ちで見ていたのですが、下記は貴女様へのアドバイスかなと思われます。
相手の立場に立って考える。
吉報を届ける存在は大事にする悪い知らせは気にしなくていい

それと別にアドバイスとして引いたカードは
貴女様とお相手様のケンカの原因と向き合うタイミング。
貴女様とお相手様の基盤を見直す事が求められるのかも。
といった感じの結果となりました。

拙いリーディングですので、もし当てはまらない所がございましたらすみません。
何かの参考になれば幸いです。
リーディングさせて頂きありがとうございました。

  • << 23 記載ミスがあったのでレスを一旦削除しました ありがとうございます >お相手様は貴女様との事で仲間内の関係や周囲の人との関係に悩んでいると出ました。 そういうのはあるかもしれません。 >信頼関係が誰かに妨害されストレスとも出たので、もしかしたらそのKさんという方はちょっと注意した方がいいのかもしれません。 私にとって今一番信頼できる人ではありますが、だからこそ彼にとっては要注意人物だと思っているかもしれないです。 アドバイスもありがとうございます。 たくさん悩み、出ない答えを探しているような感じですが、 今は自分を見つめるときだと思って過ごしながら いつか仲直りできることを信じていようと思います。 丁寧に占っていただきありがとうございました。

No.14 21/09/05 17:43
匿名さん14 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
名前は、るみです
見て頂きたいのは恋愛と自分はどの道を選んだらいいかです
恋愛は気になっている男性はいますが
なかなか進展がなくあせるばかりで何も進みません
ちょこちょことこちらからもアクションをしているんですが
彼はどう返したらいいかわからないようです
彼との未来について見て頂きたいです

もう一つのどの道に進んだらいいかですが
今まで生活のことばかりを考えて生きてきたので
気づくと何も資格もとりえもないことに気づきました
今から何か取柄になるものを取ろうとしていますが
何も見つかりません
生活が苦しいので学校には行けません

わかる範囲でいいのでどの道に進めばいいか見て頂きますようお願い致します。

  • << 52 るみさん 初めまして。こんにちは。 お二人のこれからの状況という事でヘキサグラムスプレッドでみさせて頂きました 過去→ワンドの6逆位置 思った様な進展がない 気持ちだけ先走る 現在→マジシャン正位置 コミュニケーションによって相手の趣味や嗜好などを知っていくと仲を深めていく事が出来る 未来→ソードの2正位置 関係性は比較的順調ですが何か自分の気持ちを抑えていたり心の葛藤が生じてくる状況に直面する可能性 対応策→カップの2正位置 相手に対して信頼の気持ちをもつ 愛情をもって接する 相手→隠者正位置 貴女様との関係性をどうして行くか考えている 本人→ペンタクルのペイジ逆位置 自分の進むべき方向性や考えがまとまらない。 恋愛に対して奥手 最終結果→スター逆位置 関係性が停滞気味になって不満を感じるネガティブになりがち 総合的にみて関係性が進まないという事はなさそうですがもしかしたら貴女様が理想に思い描く恋愛とちょっと違ったりするのかも知れません。だから気持ちの葛藤が出てくるといった内容なのかなと思いました。対応策は相手を思いやる事が大事とありますので、その辺りを意識して頂ければ未来も変わるのかなと思われます。 拙いリーディングですのでもし当てはまらなかったりしたらすみません💦 お仕事についてはまた別にみさせて頂きますので暫くお待ち下さいm(_ _)m
  • << 56 るみさん お仕事については二者択一スプレッドで天職と適職についてみました。 現在→ペンタクルの4逆位置 慎重になりすぎて今の状態を守ろうとし過ぎていると出ました 天職の要素→女教皇正位置 秘書、経理、出版、一人でする仕事、知識を活かす仕事 書物に関わる仕事など あと、自分の直感力を高めるといいみたいです。 天職の未来→ワールド正位置 完成するとか成功するといった意味があります。最高に良いカードです 適職要素→戦車正位置 旅行関係、乗り物関係、観光や海外関連などが適職のようです。 適職未来→ワンドの3逆位置 目的の結果が出なくて息苦しくなる可能性と出ました。 アドバイス→ペンタクルの9正位置 バックアップしてくれる人の存在。こういう方が現れた場合は遠慮なく頼った方がいいと思います。 以上となりました。 あくまでも参考程度で受け取って頂ければ幸いです。 リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.15 21/09/05 17:44
匿名さん15 ( ♀ )

初めまして!
片想いの彼の気持ちが知りたいです。
仲良くなってきた矢先に彼がリモートでのお仕事になり会えなくなりました。
リモート前ですが、廊下で待っていてくれたり、冗談ぽく下の名前を呼び捨てで呼んできました。
友達としてなのか、異性として好意を持ってくれているのか・・・
あと、少し前に避ける行動もあったので不安になってしまい彼の気持ちを知りたくなりました。
よろしくお願いします。

  • << 64 初めまして。こんばんわ。 遅くなり申し訳ございません。片想いのお相手様との状況と展開という感じでリーディングしてみました。 過去→ソードのキング正位置 恋愛に進めていない状況 現在→ペンタクルのナイト逆位置 停滞していて何事も進められない 未来→法王逆位置 進展していない状況 対策→カップの8正位置 過ぎ去った過去に囚われずに先に進んでいきましょう 貴女様の気持ち→ペンタクルの7逆位置 多分コロナの事もあってか関係が停滞している事に焦りがある   お相手様の本心→ソードの5逆位置 自己中心的で思いやりに欠けている状態 これだけじゃお相手様の気持ちがわからなかったので補足を引いたら 力の正位置でしたのでお相手様は貴女様に好意は持たれている様です。 最終結果→ソードの8逆位置 問題の解決策が見つかり状況が好転する 自分からコミュニケーションを取ると吉 総合的にみて段々と状況は良くなる感じがしました。今のコロナの状況が落ち着かないとなかなか進展しにくいのかも知れません。焦らない事も重要みたいなので、もどかしいかも知れませんが個人的には今は、自分磨きなどに力を入れて次に会った時にびっくりさせてみよう!みたいな心構えでいられてはいかがかなと思いました。 拙いリーディングですので当てはまらなかったりしたらすみません💦 リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.16 21/09/05 17:47
通りすがりさん0 

>> 3 よろしくお願いします。 私たちは お互い奥手で進展がありません こんな状態で二人は上手くいきますか? こんにちは。初めまして。
もう少し具体的に関係性を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 18 すみません😅 関係性は職場恋愛から付き合っています。 2回食事に行ったけど会話もぎこちない状態です。 相手は一生懸命に話してくれるんですが返事に困っている間に沈黙になります。 こんな状態で2人は上手くいきますか?

No.18 21/09/05 17:59
匿名 ( 4fXQv )

>> 16 こんにちは。初めまして。 もう少し具体的に関係性を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m すみません😅

関係性は職場恋愛から付き合っています。
2回食事に行ったけど会話もぎこちない状態です。 相手は一生懸命に話してくれるんですが返事に困っている間に沈黙になります。

こんな状態で2人は上手くいきますか?

  • << 30 こんばんわ。遅くなりました。お二人の状況とこれからをヘキサグラムスプレッドで見てみました。 二人の現在の置かれている状況→カップのエース逆位置 意思疎通があまり出来ていない。自分に自信がない 過去→節制正位置 調和の取れた関係性 ちょうどいいバランスが取れている二人 未来→ソードの4 このまま何もしないと関係性が停滞してしまうかも。 解決策→カップのキング逆位置 何か問題が起きても感情的にならず冷静に対処しましょう 貴女様の気持ち→ペンタクルの6 気持ちに余裕がある 愛情が芽生えている お相手様の気持ち→ペンタクルの8逆位置 相手の気持ちを考えられず自己中心的になりがちな状態 最終結果→カップの2逆位置 価値観の違いなどが見えてきて温度差が出てくる可能性あり。 総合的にみてお二人は、現在から未来にかけて停滞や温度差が出てくる可能性があるので解決策の問題が起きても感情的にならず冷静に対処するというのが結構重要になってくるのかなと思いました。 個人的意見としてはお互いに相手の気持ちを思いやりながら向き合っていけば大丈夫なんじゃないかなと思ったりします。 拙いリーディングですので、抽象的でわかりにくかったり、もし当てはまらない場合などがありましたらすみません。 リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.20 21/09/05 18:37
通りすがりさん0 

>> 17 削除されたレス こちらは貴女様の願望というか貴女様のお気持ちみたいな感じになります。
ケルト十字にはこの項目があるんです😅参考程度ですので軽く流して頂ければと思います

No.21 21/09/05 18:40
主婦さん1 

>> 20 そうなのですね☺️
それまでは相手の事を占っていたのに、何故願望の項目だけは私の事になるのかな?🤔 と不思議に思ったので。

ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No.23 21/09/05 18:50
一途な恋心さん2 ( ♀ )

>> 13 一途な恋心さん 初めまして。お相手様の気持ちをルノルマンカードでみてみました。 まず、お相手様は貴女様との事で仲間内の関係や周囲の人… 記載ミスがあったのでレスを一旦削除しました
ありがとうございます

>お相手様は貴女様との事で仲間内の関係や周囲の人との関係に悩んでいると出ました。
そういうのはあるかもしれません。

>信頼関係が誰かに妨害されストレスとも出たので、もしかしたらそのKさんという方はちょっと注意した方がいいのかもしれません。
私にとって今一番信頼できる人ではありますが、だからこそ彼にとっては要注意人物だと思っているかもしれないです。

アドバイスもありがとうございます。
たくさん悩み、出ない答えを探しているような感じですが、
今は自分を見つめるときだと思って過ごしながら
いつか仲直りできることを信じていようと思います。

丁寧に占っていただきありがとうございました。

No.24 21/09/05 18:51
通りすがりさん0 

>> 4 お願いします。 7月に別れた彼氏と復縁の可能性はあるでしょうか?今は全く連絡を取っていません。 初めまして。
復縁という事でヘキサグラムスプレッドでみてみました。

過去の状況→吊るされた男逆位置
このままではお互いのためにならない。これ以上支えられない支える事に疲れてしまった。

現在の状態→WELL逆位置
こちらのカードは私のカードデッキのオリジナルカードになります。意味としては
破壊、停滞といった意味がありますので関係性が終わって停滞していると読ませて頂きました。

未来の状況→ペンタクルの10正位置
落ち着く相手だと再認識する
復縁が叶う可能性あり

現在の環境→ソードの6正位置
新しい環境に漕ぎ出している

現在の本心→カップの4正位置
今は恋愛する気になれない

対応策→太陽正位置
時間が経つにつれて貴女様との楽しかった頃の事などを思い出してあの頃に戻りたいと思う可能性。

最終結果→ペンタクルの8正位置
時間はかかるかもしれませんが復縁出来る可能性は高いです。別れの原因に目を向けて反省したり自分も成長していく事が必要。

結果としては時間はかかるかもですが復縁は可能と出ました。最終結果の所にも書きましたが別れの原因を振り返り自己の反省や成長に繋げられるのがいいのかなと思いました。焦ったりはしない方がいいのかなと。拙いリーディングですので、もし当たっていない場合がありましたらすみません。何かの参考になれば幸いです。
リーディングさせて頂きありがとうございました。

  • << 26 見て頂きありがとうございましす! 頂いた結果は、彼の気持ちとか彼の状況という理解でよろしいでしょうか? 私が反省したり、自分が成長すれば復縁があるかもしれないということですね。そういうことに含まれるのかはわかりませんが、今新しいビジネスの勉強を始めています。 復縁のきっかけになるような連絡は彼から来ることはあるでしょうか?こちらから送らないといけないのでしょうか?

No.25 21/09/05 20:57
通りすがりさん0 

スレ主です。
皆様書き込みありがとうございます!

明日以降になってしまいますが少しずつ
時間をみて順番にリーディングをさせて頂きますので気長にお待ち頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

No.26 21/09/06 02:42
匿名さん4 

>> 24 初めまして。 復縁という事でヘキサグラムスプレッドでみてみました。 過去の状況→吊るされた男逆位置 このままではお互いのためになら… 見て頂きありがとうございましす!

頂いた結果は、彼の気持ちとか彼の状況という理解でよろしいでしょうか?
私が反省したり、自分が成長すれば復縁があるかもしれないということですね。そういうことに含まれるのかはわかりませんが、今新しいビジネスの勉強を始めています。

復縁のきっかけになるような連絡は彼から来ることはあるでしょうか?こちらから送らないといけないのでしょうか?

  • << 33 こんばんわ。遅くなりました。 ルノルマンカードでみてみたのですが すぐにはではないと思いますがお相手様から連絡が来そうな感じがしました。 キーワードの数字は11でした。何かの参考になればと思います。 個人的にはもし貴女様がお相手様から振られてしまわれたのでしたら自分からの連絡はされない方がいいかなと思います。 今は多分別れた直後でネガティブなイメージになっていると思うんですね。 時間をかけないとそのイメージが払拭出来ないと思うので3ヶ月くらいは最低でも置かれた方がいいかなと思いました。 何だか余計なお世話な事を書いてしまいましたが貴女様の復縁が叶います様にお祈りしております。

No.27 21/09/06 03:24
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

初めまして。

付き合って2ヶ月になる彼と別れるべきか、付き合い続けるべきか悩んでいます。彼のことを好きになれる未来はありますか?今後の彼の心情の変化などもあれば伺いたいです

  • << 65 初めまして。こんばんわ。 遅くなってしまい申し訳ございません。 付き合い始めのお相手様との状況やお気持ちなどをヘキサグラムスプレッドでみてみました。 過去→ペンタクルのキング正位置 安定した関係性を求めている お相手様は穏やかで堅実な方ではないですか? 現在→ワンドの8正位置 二人の関係が急展開する可能性があります。 未来→WELL正位置 こちらは私のタロットデッキのオリジナルのカードになります。育成などといった意味がありますので 良い関係性を育んでいけると読ませて頂きました。 対応策→ソードの4逆位置 休息の後お相手様との活動が増えていくとの意味がありますので様子を見ながらお付き合いを続けてもいいのかなと思いました。 お相手様の気持ち→太陽正位置 幸福を感じている。貴女様とお付き合い出来て幸せを感じている。 貴女様の気持ち→ペンタクルの7正位置 物足りなさを感じている 再考の段階 最終結果→カップの8正位置 今までの関係性を見直し新たなスタートを切る 総合的にみてお相手様は貴女様の事がとても好きなのかなと感じました。貴女様が愛される恋愛を受け入れられるのであれば幸せも見えてくる関係性なのかなと思いました。 拙いリーディングですので もし当てはまらなかったりしたらすみません💦 リーディングさせて頂きありがとうございました✨
  • << 90 ものすごくドンピシャなリーディングありがとうございます。彼のカードに太陽の正位置が出ているのも納得ですし、物足りなさを感じている私のカードにも納得です。これからどうなるかわからないけどもう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました

No.28 21/09/06 06:51
一途な恋心さん28 

職場の男性に片思いしていて仕事の接点はなく、挨拶程度です。
毎日、顔は合わせます。
仲良くなりたいのですがお互い、内気でギクシャクしてしまいます。
近づきにくい感じがします。
私から近づくと迷惑でしょうか?
アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 66 初めまして。こんばんわ。 お待たせしてしまい申し訳ございません。片思いのお相手様とのこれからという事でしたので、ルノルマンカードでみてみました。 まずお相手様との小さな幸運やチャンスが訪れそうなのですが、真実や重要な情報がもたらされるという意味合いのカードと第三者を指すカードが出たので、このお相手様にはもしかすると彼女さんが居たりする可能性があるかも知れないです。 進展が無さそうでもないのですが、如何せん複雑恋愛になってしまう可能性が出ているので、もし進展があった場合は慎重にご決断なさるのがいいのかなと思いました。 拙いリーディングですので もし当てはまらなかったりしたらすみません💦 リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.29 21/09/06 20:02
恋愛初心者さん29 

お願いします

まだ話したことはないですが気になる男性がいます。男性とはどうかお願いします

  • << 67 こんばんわ。初めまして。 リーディングが遅くなってしまっていて申し訳ございません。恐れ入りますがもう少し具体的な関係性を教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.30 21/09/06 21:58
通りすがりさん0 

>> 18 すみません😅 関係性は職場恋愛から付き合っています。 2回食事に行ったけど会話もぎこちない状態です。 相手は一生懸命に話してくれるん… こんばんわ。遅くなりました。お二人の状況とこれからをヘキサグラムスプレッドで見てみました。

二人の現在の置かれている状況→カップのエース逆位置
意思疎通があまり出来ていない。自分に自信がない

過去→節制正位置
調和の取れた関係性
ちょうどいいバランスが取れている二人

未来→ソードの4
このまま何もしないと関係性が停滞してしまうかも。

解決策→カップのキング逆位置
何か問題が起きても感情的にならず冷静に対処しましょう

貴女様の気持ち→ペンタクルの6
気持ちに余裕がある
愛情が芽生えている

お相手様の気持ち→ペンタクルの8逆位置
相手の気持ちを考えられず自己中心的になりがちな状態

最終結果→カップの2逆位置
価値観の違いなどが見えてきて温度差が出てくる可能性あり。

総合的にみてお二人は、現在から未来にかけて停滞や温度差が出てくる可能性があるので解決策の問題が起きても感情的にならず冷静に対処するというのが結構重要になってくるのかなと思いました。

個人的意見としてはお互いに相手の気持ちを思いやりながら向き合っていけば大丈夫なんじゃないかなと思ったりします。

拙いリーディングですので、抽象的でわかりにくかったり、もし当てはまらない場合などがありましたらすみません。
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

  • << 39 ありがとうございます😊 感情的にならず冷静ですね 私の言い方?がキツイのか?そんな時は敬語なんです。 彼のことが好きなので、思いやりを持ちます

No.31 21/09/06 22:37
通りすがりさん0 

>> 5 今年の恋愛運を占ってください 彼氏が欲しいです 初めまして。こんばんわ。
出会い運との事でハーフホロスコープスプレッドでこれから半年間をみてみました。

今月→ワンドの5逆位置
戦闘の疲労などといった意味があります。婚活疲れとかなさってますか?

10月→ソードのペイジ逆位置
まだ準備不足の為、考えなしの行動に注意

11月→ワンドの9正位置
始まりとなる事を掴んでいく事が出来る
今までのやってきた努力の結果が出てくる

12月→死神正位置
補足→カップの9
新たな始まりや新展開
死神が気になったので引いた補足がカップの9で、満足の行く恋愛が出来るといった意味もありとてもいいので、この辺で出会いがあるのかなと思いました。

1月→ペンタクルの10正位置
豊かで満ちたりた家庭という意味があるので12月に出会った人とそういう関係性が築ける。またはそういう関係性が築ける方と出会うのどちらかかなと思います。

2月→戦車正位置
物事は積極的に自信をもって進めるのがよいです。

総合的結果→ソードの4逆位置
休憩を終え恋人との活動が始まるといった意味があるので
恐らく11月あたりからその兆しや出会いなどがあるのかなと思いました。

拙いリーディングですので抽象的でわかりにくかったり当てはまらなかったりしましたらすみません
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.32 21/09/06 22:39
通りすがりさん0 

>> 6 お願いします。 気になる人がいます。はなしたいけど、緊張とかしてなかなか勇気が出ません。彼の気持ちはどうですか? こんばんわ。初めまして。
もう少し詳しい関係性を教えて頂けると助かります。明日以降のリーディングになりますがよろしくお願い致します。

No.33 21/09/06 22:52
通りすがりさん0 

>> 26 見て頂きありがとうございましす! 頂いた結果は、彼の気持ちとか彼の状況という理解でよろしいでしょうか? 私が反省したり、自分が成長す… こんばんわ。遅くなりました。
ルノルマンカードでみてみたのですが
すぐにはではないと思いますがお相手様から連絡が来そうな感じがしました。

キーワードの数字は11でした。何かの参考になればと思います。

個人的にはもし貴女様がお相手様から振られてしまわれたのでしたら自分からの連絡はされない方がいいかなと思います。
今は多分別れた直後でネガティブなイメージになっていると思うんですね。
時間をかけないとそのイメージが払拭出来ないと思うので3ヶ月くらいは最低でも置かれた方がいいかなと思いました。

何だか余計なお世話な事を書いてしまいましたが貴女様の復縁が叶います様にお祈りしております。

  • << 35 見て頂きありがとうございます。 アドバイスもありがとうございます! 全然余計なお世話じゃないです(><) こちらからは連絡しないように、他のことに気を向けます。 相手から連絡が来ることを願います! この度はありがとうございましたm(_ _)m

No.34 21/09/06 22:54
通りすがりさん0 

スレ主です。
皆様、リーディングが遅くなっておりすみません。順番にみさせて頂きますので気長にお待ち頂ければ幸いです。よろしくお願い致します

No.35 21/09/06 23:12
匿名さん4 

>> 33 こんばんわ。遅くなりました。 ルノルマンカードでみてみたのですが すぐにはではないと思いますがお相手様から連絡が来そうな感じがしました。… 見て頂きありがとうございます。

アドバイスもありがとうございます!
全然余計なお世話じゃないです(><)
こちらからは連絡しないように、他のことに気を向けます。
相手から連絡が来ることを願います!

この度はありがとうございましたm(_ _)m

No.36 21/09/07 02:53
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

はじめまして。はなです。
今月の運勢、恋愛運、仕事運が知りたいです。アドバイスもあればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • << 75 はなさん、こんばんわ。 とても遅くなってしまい申し訳ございません💦 今月が半分終わってしまっているのですが今月の運勢という事でホロスコープスプレッドでご希望の運勢の部分をピンポイントで拾わせて頂きました。 恋愛運→カップの5逆位置 悲しい出来事からの新たな希望が見える 仕事運→ソードの4逆位置 業務が活発になってくる やるべき事が多くなる 目標と結果→月正位置 キャリアの方向性について不明瞭で不安 最終結果→ペンタクルの9 才能が認められる。物質面でも精神面でも満たされる といった結果となりました。 最終結果が良い感じかなと思いました。 また才能という事ですので得意分野があればそこに力を入れてみればいいのかなと思いました。 拙いリーディングですので抽象的でわかりにくかったり当てはまらなかったらすみません💦リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.38 21/09/07 08:06
匿名さん38 

初めまして
30代前半の息子のことで宜しくお願い致します

今 息子は10歳年下の女性とお付き合いをしています

会社帰りに一緒に食事をしたり
彼女のアパートに泊まったりの お付き合いの様です

二人は結婚をするのでしょうか
また 息子の結婚の時期が分かりましたら宜しくお願い致します

  • << 79 こんばんわ。初めまして。 遅くなってしまい申し訳ございません💦 息子さんのお気持ちをケルト十字スプレッドでみてみました。 現状→運命の輪 逆位置 目の前の結果にこだわっている。進展させたくて焦っている。 障害→ペンタクルの10逆位置 家族からの結婚の反対にあう 顕在意識→塔逆位置 彼女さんとの関係性の悪化解決が見えない 潜在意識→ペンタクルの6逆位置 彼女さんとのトラブルや不満が生じている。 過去→ペンタクルの10 彼女さんと結婚したい 近未来→太陽 関係性の修復がされ絆が深まる。 息子さんの立場→ペンタクルのエース 心の充足。二人の関係性を円満にしたい 周囲の状況→ペンタクルのページ逆位置 金銭的な問題が浮上してくる可能性。関係が停滞してしまう。 願望→悪魔 逆位置 現在の状況から脱却しようとしている。 最終結果→女帝 家庭や安定を意味しますので結婚を考えている。または結婚する。 妊娠を示すカードでもあるのでできちゃった婚の可能性もあります。 総合的にみて、息子さんは彼女さんと結婚したいみたいですね。今はちょっと上手く行ってないみたいですが持ち直すと出てますので。
  • << 80 時期はできちゃった婚の可能性とかも出ているので具体的には読めないのですが、この占いの最終結果は大体3ヶ月後くらいの目安で考えてもらえるといいと思います。 拙いリーディングですので当てはまらなかったらすみません リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.39 21/09/07 20:08
匿名 ( 4fXQv )

>> 30 こんばんわ。遅くなりました。お二人の状況とこれからをヘキサグラムスプレッドで見てみました。 二人の現在の置かれている状況→カップのエー… ありがとうございます😊

感情的にならず冷静ですね
私の言い方?がキツイのか?そんな時は敬語なんです。

彼のことが好きなので、思いやりを持ちます

No.40 21/09/07 21:21
通りすがりさん0 

>> 37 削除されたレス こんばんわ。遅くなりました。お相手様のお気持ちをルノルマンカードで見てみました。

お相手様からみて過去の状況は悪くなかったみたいなのですが、今は安定していて落ち着いた状況が隠し事によりチャンスを失うと出ており、自分を守ろうとして相手を傷つけてしまうといった状況が出ました。何かそういった事に心当たりはないですか?

それとコミュニケーションで悩んでいて、多分貴女様に言いたい事がありそうですがメッセージが来ないとあり、これについては恐らく貴女様とのコミュニケーションが鍵となっているのかなと思いました。

また、お相手様は重要な選択や決断をするタイミングがこの先やってくるみたいです。これについては誰かお友達が間に入る事で問題解決出来ると出ました。

カード的には貴女様に好意がありそうですが何かに悩んでいるといった感じがしました。

詳しい状況はわからないですが個人的には迷惑をかけたとかはあまり思い悩まくてもいいんじゃないかなーって思います。もうちょっと気持ちを軽くして返ってこなくてもいいような内容の明るい話題で連絡してみるとかやってみてもいいのかなって思ったりしますが余計なお世話だったらすみません💦

拙いリーディングの為、なんだかまとまりがなく抽象的でわかりにくいリーディングになってしまいもし当たっていなかったらすみません💦
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.41 21/09/07 22:07
通りすがりさん0 

>> 7 占いをお願いしたいです!🙇‍♀️ 20代女性です。 いつ彼氏ができるかみていただきたいです🙇‍♀️ その人の特徴(年齢、性格、見た目、… こんばんわ。初めまして
出会いについてという事でしたのでルノルマンカードでみてみました。

まず総合的にみて出会いはありそうです。
出会いの場所としては
学びの場やサークル
学校や同級生を通じた出会い
などの可能性があり

特徴としては共通の趣味のある方や友人関係からの発展の可能性もありと出ており
性格は活発で社交的な人
具体的な年齢はちょとわからなかったのですが若い男性の様です。

出会いキーとなる数字としては30で、それ以外だと出会いに関するカードの数字が1または13だったので、この辺りがキーになる数字かと思われます。 

拙いリーディングですので、当てはまらなかったりしたらすみません。貴女様に素敵な出会いが訪れるようにお祈りしてますね
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.43 21/09/08 20:52
通りすがりさん43 

お願いします

24歳の娘ですがお付き合いを始めて1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。

その彼氏は本気で娘の事が好きなんでしょうか?

あと、今後2人のお付き合いはどうなっていきますか?

娘 みき
私 かおり

  • << 87 かおりさんこんにちは。 初めまして。遅くなってしまい申し訳ございません💦 娘さんと彼さんの今後という事でヘキサグラムスプレッドでみてみました。 過去→カップのキング逆位置 彼さんに押されてお付き合いを始めたのでしょうか?信頼関係がまだ築けていない。 現在→愚者逆位置 先のことはまだあまり考えていない。 未来→カップのナイト逆位置 相手に頼りなさや距離を感じる様になる。 アドバイス→ソードのナイト逆位置 一旦頭を冷やす必要がある。 彼氏さんの気持ち→星正位置 今の関係性をより深いものにしていきたい。 娘さんの気持ち→ジャスティス正位置 相手と誠実に向きあっていきたい。 最終結果→ソードの4正位置 こちら補足を貰ったのですが 補足はソードのナイト正位置とデビルの正位置でした。 なのでそれを基に読むと 現状打破の為の思い切った行動を取る事で物事が勢いよく動いていく。 といった感じになりました。 未来で距離を感じるとありますのでこちらの関係性を改善していくといった意味合いになるのかなと思いました。 拙いリーディングですので当てはまらなかったりするかも知れません💦 リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.44 21/09/08 22:37
通りすがりさん0 

>> 9 由美子と申します。 宜しくお願いします。 Hさんという人と、インスタで時々、メッセージのやりとりをしていますが、この方と仲が進展する… 由美子さん、初めまして
こんばんわ。
遅くなり申し訳ありません。
気になる方との今後の展開という事でヘキサグラムスプレッドでみさせて頂きました。

現在→スター正位置
新しい愛が芽生える兆し

過去→ペンタクルの3逆位置
友達として見ている

未来→太陽正位置
誰からも祝福される幸福な恋愛

アドバイス→カップのキング正位置
自分の感覚を大事にしてマイペースに楽しみましょう

お相手様の気持ち→ワンドのクイーン正位置
貴女様に好意がある。トキメキを感じている。

貴女様のお気持ち→カップの7逆位置
現実的しっかりと地に足をつけて冷静に行動したい。

最終結果→ワンドのキング正位置
未来を見据えた交際が始まる

カードを開いて出てきたカードが素晴らし過ぎてちょっとニヤけてしまいました。
今後恋愛に発展していく可能性が高いという素敵な結果になりました。
何かの参考になれば幸いです。
拙いリーディングですのでもし当てはまらなかったらすみません💦
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.45 21/09/08 22:47
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 44 鑑定をありがとうございます。
良い結果で、すごく嬉しいです。

まだ、 HさんとはSNSでメッセージを送ったら、返事をいただけたりする感じの状態になります。

ちなみに、何月ごろに動きがある感じなのはありますか?
かさねがさねすみません。

  • << 53 こんにちは。 ルノルマンカードでみてみたのですが 動きのありそうなキーになる数字が10と出ました。参考にして頂ければと思います。個人的には小さくでもコミュニケーションを取っていく事が大切だと思いますよ。 頑張って下さいね✨

No.46 21/09/08 23:23
通りすがりさん0 

>> 10 おねがいできますか>アップルです。 仕事の上司なのですが、最近思わぬことがあり落ち込みました。 3人の中でだれを頼っていけばいいですか>… アップルさん
初めましてこんばんわ。
お待たせして申し訳ございません。3人の中で頼れそうな方という事で三者択一の感じでみさせて頂きました。

Aさん
現在の状況→ソードの6正位置
助けてくれる人の存在
トラブルを回避する

近い未来の状況→恋人正位置
会っていて楽しい人間関係
ちょうどよい距離感

最終結果→ワンドの6逆位置
信頼関係が崩れる可能性。
注意が必要


Bさん
現在の状況→ワンドの5正位置
切磋琢磨していける関係性

近い未来→カップの9逆位置
この方の別の面を見てしまい失望する恐れ

最終結果→ワンドのペイジ逆位置
あまり楽しくない交友関係になる可能性


Cさん
現在→マジシャン正位置
コミュニケーションが活発に行われている言いたい事が言える関係

近い未来→ワンドのエース
新たな関係性や人間関係が出来る

最終結果→ペンタクルのナイト
継続的な信頼関係が築ける


総合的にみてCさんが出てきたカードの印象もとても良かったので頼るのならCさんかなと思いました。

拙いリーディングですので
抽象的でわかりにくかったり当てはまらなかったりしたらすみません
何かの参考になれば幸いです。
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

No.47 21/09/09 00:06
通りすがりさん0 

>> 11 削除されたレス まち子さん
初めましてこんばんわ。
お待たせしました
遅くなり申し訳ございません
転居についてとの事でしたので二者択一
スプレッドでみてみました。
そしてAが馴染みの場所でBがすぐ住める場所としました

現在→ワンドのペイジ正位置
新たな旅立ち
 
Aの現在→ペンタクルの7正位置
可もなく不可もなくで物足りなさを感じる

Aの未来→ワンドの2逆位置

最も安全な選択肢
現状維持

Aの最終結果→ソードの8正位置

停滞した状況とあるのでマンネリといった所でしょうか

Bの現在→ワールド正位置
世界が完成するとあります
新たな世界を構築していけるといった意味になるのかなと

Bの未来→ペンタクルの9逆位置
新しい場所で新たな人間関係などが出来るからでしょうか無駄遣いに注意とあります

Bの最終結果→ソードの2逆位置
環境に大きな変化が起きる

総合的にみるとBのすぐ住める場所の方が色々な変化がありそうな感じがしますね。

拙いリーディングですので抽象的でわかりにくかったり当てはまらない場合もあるかもしれませんので参考程度で受け止めて頂いてじっくり検討された方がいいかなと思います。
素敵な転居先が見つかる事をお祈りしてますね。
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

  • << 59 ありがとうございました。 慎重に考えます。参考になりました。

No.49 21/09/09 05:12
知りたがりさん49 

23歳 女性です

最近、一つ年上の気になる男性ができました。
やり取りの内容や文章量は変わらないのですが今までは絶対返ってきていた時間帯に返事が来なかったりと、返事の頻度が減ってしまい不安です。恋愛価値観を話し合った後のこのような形になってしまったので、この人は違うな等と思われてしまったのでしょうか。
相手がどのように私のことを考えているのか教えて頂きたいです。

No.50 21/09/09 07:35
叶わぬ恋さん50 

レン♀です。
恋愛、結婚運を占っていただきたいです。

もし今後その様な方に出会えるなら、お相手の特徴等分かりましたら知りたいです。

また、今気になっている方から連絡は来ますでしょうか?

よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧