注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

好きになれない

レス8 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/07 21:50(更新日時)

私は26歳の女性です。
今、一人の男性からアプローチを受けてデートを何回かしてきました。
良い人だしもう会えなくなると思うとすごく寂しいのですが、どうしても好きになれません。
結婚をして穏やかな家庭を作ることが私の夢でその人となら実現できそうだなぁとも思うのですが、異性として好きになれないのです。
体の関係を受け入れることはできそうですが、キスを想像すると嫌悪感のようなものがあります。
どっちつかずの状態で苦しいです。
あまり待たせるのも罪悪感があるし、離れたら後悔してしまいます。
ここは後悔しても別れる方がいいでしょうか?
やっぱり結婚して子供を産むことを考えるとこの人好き!と自然に思える人がいいのでしょうか?

No.3231301 21/02/07 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/07 15:38
匿名 ( ♀ hgERv )

キスを想像しただけで嫌悪感がある人とお付き合いは厳しいと思います。

なんで後悔するんですか?
自分が嫌悪感を抱いているのに?男性がかわいそうだと思います。

結婚に顔はあまり関係ないという人がいますけど、ある程度自分の許容範囲内の方でないと絶対後から顔が、、、好きになれない、、、嫌悪感が、、、ってなりますよ。
悩んでいる暇があるなら次の方探しに行ったほうがいいですよ。

No.2 21/02/07 15:44
匿名さん2 

会えなくなると寂しいと思うのは、他にデートするような相手がいないからでは?
どうしても好きになれないとか、キスを想像すると嫌悪感があるなら、体の関係なんて無理だと思う。
結婚したら必ず妊娠できるわけではないし、不妊なら排卵日に合わせて何度もセックスしないといけないよ。
主さんは好きでもない人と何度もできるの?キスが嫌で拒んでたら相手も傷つくし、それでレスになることもあるよ。
そうなったら主さんの結婚して子供を産むという夢は叶わなくなる気がする。
お互い合意の上で友達みたいな関係を保って結婚するならそれもアリだと思うけど、そうでないなら難しいと思う。
後悔する時は主さんが他に相手を見つけられなかった時。別の誰かを好きになって子供が産まれたら、今の人と別れたことを後悔しないよ。主さん次第だよ。

No.3 21/02/07 17:12
匿名さん3 

子供が出来て
その小さい子に
ママ、パパ好き?って聞かれた時に
素直に答えられるようにした方がよいかと

No.4 21/02/07 17:55
匿名さん4 

なぜ離れたら後悔するかよく考えた方がよいかと。キスもしたくない人と結婚するなんて不幸の始まり。

No.5 21/02/07 18:37
恋多きパンダさん5 

セックスは出来てもキスは無理って感覚が、男の俺には理解できませんが…;


けど、
我慢出来るなら、一度試してみると良いですよ。

非難されるのを覚悟して書きますが、

女性は、気持ち良いセックスをしてくれた人を好きになる習性を持ってます。
(もちろん、お金を貰った関係とか、同時期に他の男性達ともしてたとなると話は別ですが。)

気持ちの良いセックスをすると、
幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが分泌されますし、
お互いに、人に知れたら恥ずかしい行為をしたという共犯者の様な感情が芽生えるし、
この人には恥ずかしい姿を見られ、それを受け入れてくれたという安心感も芽生えます。

セフレをいつの間にか本気で好きになった…なんて女性が居る様に、
セックスをした相手を好きにる要素は、沢山あるんですよ。

結婚相手としては問題ないなら、あとは貴女の気持ち次第なんだから、試してみて損は無いと思います。

それでも気持ちが変わらないのなら、納得して別れられるんじゃないかな。

もちろん、避妊だけはしっかりね。

No.6 21/02/07 20:04
匿名さん6 

たいして後悔なんてしないですよ。
早く他に行こうよ。
絶対に止めた方が良いですよ。
悩む所でもないです。

No.7 21/02/07 21:49
知りたがりさん7 

結婚したいがためにその程度の気持ちしかない人と結婚しなくていいと思います🖐️
相手も可哀想ですし。。

No.8 21/02/07 21:50
恋愛好きさん8 

キスを想像すると無理、好きになれないってはっきり言ってますよね。答えは、ご自分でもわかってるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧