注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

どなたかアドバイスいただけますか❓

レス5 HIT数 478 あ+ あ-

一途な恋心さん( 50代 ♂ )
21/02/07 22:19(更新日時)

すいません🙇女性に限らずどなたかアドバイスもらえたら宜しくお願いします🤲
彼女は未亡人です。彼女とはもう20年以上の知り合いです。一目惚れでずっと片想いでした。彼女に告白をして、私は離婚し財産は全て前妻にわたしました。そして彼女は何一つない自分を 助けてくれました。仕事も落ち着き彼女の生活費は、全て面倒みてます。最初の3年位は、とても仲良くしてたのですが、その後彼女の態度はだんだん変わってきたのです😓事情があり 彼女とは結婚してないです。彼女の近くに、部屋を借り、いつでも会える様になった迄は良かったのですが、私は自営業でお酒の席が多く、よく怒られてました😓
営業やら付き合いでお酒を飲む機会がとてもあります。昔に急性膵炎を経験しており、その時はかなり重症でした。自分ではもう大丈夫かと💦多分私の事を心配してくれてるとは十分分かってます。しかし、仕事や付き合いは仕事に関わってくるんですよね💦今は、コロナ禍厳しいですが、どうしても飲む機会があるんです💦彼女としてみたら、コロナの時に、何してるの😡怒です。もう、自分勝手に
1人で、生きていったら😡私が、飲みにでても、文句は言わないでね!貴方と同じだから❗️ コレって さようならの警告ですよね😭 長文失礼致しました🙇
また、2度の登校失礼致します
初めての 相談なのでお許しください🙇

No.3231040 21/02/07 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/07 04:02
通りすがりさん1 ( 50代 ♀ )

別れる事は思って居ないでしょう。
だって、美味しいですよ🤣
生活費を同棲もしていないのに頂けるなんて…
ただ身体を壊して、仕事が出来なくなって、貴方の収入が途絶えたらと心配してるのでしょう。
健康は、お金では買えないですからね。
ましてや、倒れた経験も有ると心配なので、きつく言えば少しは減らすと思ったのでしょうね。
行くのは致し方ないとして、程々の酒量にして身体を労って下さい。

  • << 4 お金と 言う事ですかね❓🤔 いろいろと 分からなくなってきました💦 ありがとうございました🙇

No.2 21/02/07 06:25
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

内縁の妻といったところでしょうか。
いずれにしても妻の言うことは、正しいことが多いので、ありがたいと思って聞くことが、人生間違った方向に行かない秘訣と私は思っています。
レスだけで判断すると、サヨナラの警告ではないと感じます。

No.3 21/02/07 09:50
一途な恋心さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 ありがとうございます🙇

No.4 21/02/07 09:54
一途な恋心さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 別れる事は思って居ないでしょう。 だって、美味しいですよ🤣 生活費を同棲もしていないのに頂けるなんて… ただ身体を壊して、仕事が出来な… お金と 言う事ですかね❓🤔
いろいろと 分からなくなってきました💦

ありがとうございました🙇

No.5 21/02/07 22:19
恋愛好きさん5 

こんな時期だから飲みに行くのは心配だし、主さんの体のことも心配しているんだろうなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧