注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

はあ、、、、、

レス1 HIT数 451 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/07 15:37(更新日時)

会社の気になる歳下の女性をご飯に誘って行ってきました。席の空きを待っている時は2人で隣に座って色々話せましたが全然顔を向けてくれず、いざ席が空いて向かい合わせに座ると、相手はスマホばかり触っていました。自分からあまり話そうとしない僕も僕ですが。「あなたとは話しません」と、あからさまに拒否している様子で、僕はもう話す気にもなれませんでした。相手がトイレに言ってる間に支払いを済ませて、黙って店を出て行ってしまいたいくらいでした。そのままほぼ沈黙のままの2時間で解散。その後も試しに一回は誘ってみたものの未読のまま。粘る気は起きず、もういいなと思いブロック削除しました。
ろくに話したこともない状態であったものの、どんな人なのか気になって誘いました。ほぼ初対面のような状態で行ってしまったので、焦り過ぎたのだと思います。
半年以上前の話ですが、未だに相手を見かける度にイラッとします。
やはり僕の責任ですよね?
相手も相手だって思うのは間違いですか?

No.3231263 21/02/07 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/07 14:50
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

判断できる程の情報がなく、
想像で埋めるしかないのですが、

ご質問の「僕の責任」とは、
何についてあなたに責任があるのか、こちらにお尋ねなのでしょうか。
「散々な食事になった原因」だとしたら、
あなたにあると思います。
もちろん、スマホをいじり、顔を向けないという選択をした女性のせいだ、と、言うこともできますが、
相手がそうしようと思うだけの理由があった、
ということでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧