注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

自分に優しくしたい

レス1 HIT数 288 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/02/07 12:15(更新日時)

アラサー女です。
いま職場環境がちょっとしんどいです。
福利厚生などは悪くないんですが、元々人手不足などで会社内部に慢性的に不満が溜まりやすく、上司同士もかなり仲が悪く、、配属されたての私がいわゆるストレスの捌け口、サンドバッグにされています。
同期の子たちは腰掛け気分というか、業務中寝ていたり携帯をいじっていても許されているのに、
真面目に仕事をし交渉先に怒鳴られている私は、職場でもさらに上司に怒鳴られます。理不尽な叱責のほか、上司に障が○者じゃないか、病院行けとまで言われたこともあります。
精神的に参りすぎて、道路にふらふら出ていったこともあります。
このままじゃ会社に潰される・・と思い、最近はちょっと自分を許すというか、ある程度深刻に捉えすぎず、他の同期のように何を言われても家庭やプライベートを優先させたいと思っています。
つい会社の迷惑を考えてしまいますが、自分のメンタルが限界なんです。
そこで皆さんに相談というか、自分に甘く、優しくすることを応援して頂けないでしょうか。根性なしと言われるかもしれませんが、
もう社内でサンドバッグにされることに限界がきています。少し疲れているので優しいご回答頂けたら幸いです。

No.3231088 21/02/07 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/07 12:15
匿名さん1 

主さん、本当に辛そう。心身共にズタボロ。私はあなたのことが心配です。私も似たような境遇にいたから分かります。理不尽に扱われて悔しいですよね。
あれなら、逃げるのだって一つの手立てかなって思ったりします。会社の迷惑なんて考えなくていいですよ。一番大切なのは、あなたの心と身体なんですから。かけがえのない、取り返しのつかないものなんですから。

主さんの苦しみが癒えますように。万事上手くいきますように。私、お祈りしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板