注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

告白して振られた後、友達に女々しいと言われます。

レス2 HIT数 320 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/09 21:42(更新日時)

職場の方に振られて50日程経ちますがまだまだ相手の事を意識してしまいます。
相手は普段通りに接してくれていますが、自分が相手と話すとまだまだ好きになりそうでそちらの方が辛い事がわかっているので、本当は話したい気持ちもありますがあまり話していません。
自分と相手とも仲のいい事情を知っている同僚は自分が今まで通りに話せていない姿をみて、気まずくて話せていないと勘違いをしているのか、3人なら話せるだろうと機会を作ってくれます。
話している間は確かに楽しく今まで通り話せているのですが、話し終えた後には毎回振られた現実を思い返して落ち込んでいます。
今までは「相手と楽しく話せたのでまた一歩仲良くなったかな?」と期待していましたが、今では「ああ、もう振られたんだな。この会話に何か意味があったのかな?」とマイナス思考です。
この心情を別の友人に相談したところ、期間もかなり経つのに女々しいなと言われました。
相手と話さない日、特に顔を合わせない日はほぼ回復していると思います。

大恋愛をした訳でもないのに引きずり過ぎでしょうか?
また、今の気持ちが完全に消えるには相手の事が好きでない=相手に彼氏ができても何とも思わない
と思えるまで続いてしまうのでしょうか?

No.3232756 21/02/09 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/09 20:58
通りすがりさん1 

諸事情により、話しかけないで欲しい。

そう言えばいいんじゃないですか。

No.2 21/02/09 21:42
匿名さん2 

毎日顔を合わせる状況だから引きずってしまうのだと思います。
同じ職場なので仕方ないですけどね。
素敵だなと思う別の人が現れたらこの気持ちもなくなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧