注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうして結婚出来たんでしょう。

レス5 HIT数 289 あ+ あ-

匿名( j8aCSb )
21/02/07 08:49(更新日時)

職場の同僚や上司で、言い方がキツかったり威圧的な態度を取ったり、仕事をサボったり(遅刻や休憩を長く取るなど)する人がいます。
その人たちは恋人がいない人が多いのですが、中には結婚してる人もいます。
正直、何でああいう人が結婚してるんだろうと思ってしまいます💦
独身で恋人もいない人なら「あの性格だからやっぱりな」って何となく納得出来るんですが...
それとも、結婚はしてても幸せな家庭ではないのかな?とか妄想してしまいます。
そうでもしないと、私が耐えられなくて😢
平気で人を傷つけることを言ってくる人たちなので、独り身でいてほしいという願望もあるのかもしれません💦
ああいう人でも結婚出来るんだなーとか考えるんですが、それでもモヤモヤが晴れません。
こういう風に考えてしまう私も大概ですが...(ToT)

タグ

No.3230925 21/02/06 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/06 23:35
匿名さん1 

パートナーにしか分からない良さもありますからね。

No.2 21/02/06 23:37
通りすがりさん2 

人によって態度を変えるでしょうからね。主さんにはキツくても、配偶者や恋人には優しい人もいるでしょうし。

主さんの見えてる世界は、他人から見たら違う世界です。それぞれの立場、それぞれの顔がありますからね。

稀にポンコツ好きな人もいるにはいますけどね…。

No.3 21/02/06 23:52
おしゃべり好きさん3 

意外とそういう人は家で大人しかったり。
ストレスを外で発散してるタイプかも。

No.4 21/02/07 00:32
好奇心旺盛パンダさん4 

仕事は嫌いだけど女は好きって人は、
恋人や奥さんが居ても不思議ではありませんよ。

No.5 21/02/07 08:49
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

似た者同士でくっついてるパターンか、真逆な性格同士で結婚したパターンなんじゃないでしょうか。

勝手な想像だけど、性格きつい人のパートナーはその人以上にめちゃめちゃ気が強いか、気が弱くてなんでも言うこと聞いちゃうタイプのどちらかな気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧