注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

インスタで謎行動する人

レス1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
21/02/06 23:34(更新日時)

ある方とインスタ上で少しだけ関わりがあったのですが、自分からその方に用事があり個人チャットにて連絡をしました

以前にも個人チャットで未読無視されてることが発覚したのですが伝えとかないといけない内容だったため連絡したのですが案の定未読無視されてました

内容は「サブ垢なるものが関連アカから見えてるよ」という注意喚起だったんですが、返事もなくストーリー更新はされてたので興味本位で開いたら自分のことを書いてたという感じです

そしてその方は未読無視をしてることをサブアカのストーリーに書いてたんです
内容的には後ろめたさがある感じで「どうしよう、何の用だろう」といった感じです

その投稿を自分は見てしまって、気が動転しすぐ相手の人のメインアカのフォローを外したら1分もしないうちに、相手側からもフォロー外されてました。

以前、そういった件で気まずくなったりもしたのですぐまたフォローしなおしたんですが、今でもフォロバはされてないしされる気配もなさそうです。

そして、その方のサブアカは非公開表示されてて「直接触れないで置くかあ」と思いしばらく距離を置いていたんですが、サブアカの自己紹介文やアイコンの変更があまりにも多くてしまいには自己紹介文に普通の投稿と変わらないぐらいの更新の仕方をし始めて

フォローを全部外してみたり、今までの投稿を全消ししてみたりとよく分からないことばかりしてて、おまけに自己紹介文に新しいサブ垢のIDを書いていてフォローしてなくても見えるような位置に重要な情報を書き始める始末で

しかも、何日も前にメイン垢に送った未読メッセージに「すみません。今気づきました」という訳分からない返事があり

「今見ました」って返事も嘘つかれてるようなものだし、もっとマシな言い訳あった気がするし、リアルでの関わりはないのでそのまま触れないでお蔵入りでもよかったはずなのに。

21/02/06 23:13 追記
多分、友達の意見で「そのまま放置だと後々怖いから謝って収集付けた方がいいよ」と言われた気がするんです
多分、間違いなく自分が相手のサブ垢のストーリーを見てたことは相手も知ってるはずだし、自分の事をストーリーで書いたその後ろめたさから非公開にしたりしてるはずなのになぜかほとぼりが冷めた今になって「今気づきました」というメッセージってどうなんだろうと思い相談しました

No.3230912 21/02/06 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/06 23:34
社会人さん1 

んー。なんか主さんも怖いです。なぜ執着してるのかもわからないし、お相手も無視し通せばいいのにメッセージ返すんですね。

よくわからない世界観です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する