注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

泣き寝入りしろと言われているような気持ちです

レス12 HIT数 728 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/02/07 13:19(更新日時)

当時付き合っていた彼が元嫁の体の誘いに乗り、妊娠させたため別れました。
真実も曖昧で、彼からは毎日のように謝罪が来ますが、元嫁からは一言も何もありません。

彼が一番のクズとわかっていても
何にもせず悪びれた様子もなく生きている元嫁が許せなくて仕方ありません。

それどころか彼女は望んで妊娠、出産した上で、インスタで「いじめはよくない。私もいじめられていました…でもいつか幸せはきっとくる。何かあれば私に話してくださいね。いち母親として力になります」とポエマーのような投稿をあげており腹が立って仕方ありません。

お前のせいで人間不信になったし
一年たった今も毎晩嫌な気持ちにさせられてます
とコメントしたい。
それをしようとすると彼に止められます
私がおかしいのでしょうか?

彼に当時の状況を聞いても泣きながら思い出せないごめんなさいの一点張り
元嫁はそれをいいことにかわかりませんがアイドル目指してます♡と配信まで始めて新生児ほったらかし。

余計なことまでイライラします。

私は、彼が思い出せない以上直接元嫁と話をして真実を知ったうえで彼と絶縁したいと思っています。
曖昧が一番モヤモヤするからです。

それを彼に言うと
一番傷つくのは私だから、と頑なに会わせようとしません
泣き寝入りしろと言われているようでイライラしてしまいます

それが正しいのでしょうか
私はこの気持ちをどうすることもできず、過ごすしかないのでしょうか
アドバイスを、お願いいたします…。

No.3230814 21/02/06 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/06 21:20
通りすがり ( ♀ dqRkm )

そもそも、関わらない方がいいので
今の彼が正解だと思います。


そんな事に執着するより、今の彼と楽しく幸せになりましょうよ。

  • << 4 そうなのですね 次の彼…いつ出会えるのかわかりません… 忘れたくて真面目に仕事に打ち込んだけど赤ちゃんを連れた家族を見てはフラッシュバックして、趣味に打ち込んでも寝る前に思い出して落ち込んで、その繰り返しです。 ごめんなさい、愚痴になってしまって。 私も、新しい彼と一緒に楽しい時間を過ごしてみたいです。 

No.2 21/02/06 21:28
匿名さん2 

大丈夫ですか?とてもツラいですね。何が正しいかなんてわからない。

怒りをその女にぶつけて彼と別れたいお気持ちは理解できます。だけど彼の言うとおり、あなたが後悔しないかな?余計に惨めにならないかな?そんな女に労力を使うのは時間のムダ。チンカス男と別れられてよかった。

今はツラいけど顔を上げて前に進んで欲しい。

応援しています。

  • << 6 涙が出ました。ありがとうございます。 今までその言葉の通り、ずっと我慢してきました。 自分のため、と思いながら知らないフリをすればするほど好き勝手に生きる元嫁を嫌と言うほど見てきました。 悲劇のヒロインを演じていたり、ママとしての幸せアピール、働きもせず暇ですツイート。 彼氏もできず死に物狂いで働いているのが馬鹿らしくて、苦しいです。 でも、私も前を向いて歩けるような人になりたいです。 応援していただける事が幸せです。 ありがとうございます。

No.3 21/02/06 21:34
おしゃべり好きさん3 

ポエマーのような投稿、想像できます・・絶句ですね😿
仕返しとかしたくなるかもしれませんが、、もう関わらずに主さんは自分の幸せをつかみ取ったほうがいいかと思います。

  • << 7 この件は泣き寝入りするのが正解なのでしょうか。 せめて婚姻関係があったらバツがつく代わりに慰謝料でもなんでも請求して 元嫁に一矢報いれたかもわからないのに悔しいです。 もうお見せしたいくらいです。 望んだ出産ができて私は幸せなのになんだか涙がでちゃう🥲とか 大人になってもいじめはなくならない。逃げてもいいんだよ。とか アイドルってどうやったらなれるのかなー??コメントください♡とか 本名でやってるのが気持ち悪すぎて何度も吐きました。 狂ったようにエゴサしてしまう自分も嫌です😓 でも、私は幸せになりたいです。 自分で幸せ掴み取れるような、そんな人に早くなりたいです…

No.4 21/02/06 22:15
おしゃべり好きさん0 

>> 1 そもそも、関わらない方がいいので 今の彼が正解だと思います。 そんな事に執着するより、今の彼と楽しく幸せになりましょうよ。 そうなのですね

次の彼…いつ出会えるのかわかりません…
忘れたくて真面目に仕事に打ち込んだけど赤ちゃんを連れた家族を見てはフラッシュバックして、趣味に打ち込んでも寝る前に思い出して落ち込んで、その繰り返しです。

ごめんなさい、愚痴になってしまって。
私も、新しい彼と一緒に楽しい時間を過ごしてみたいです。 

No.5 21/02/06 22:20
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 4 えっと?

あー、ごめんなさい。

元嫁さんとお子さん作った彼が、連絡止めてるんですね。

彼とも元嫁とも距離おきましょう。

関わらないのが一番ですよ。


そもそも、その元嫁のお子さんが、彼のお子さんなのかも怪しいですし、そんな事に関わって人生無駄にするだけ勿体ないです。

良いご縁きっとありますから、幸せになってください。

  • << 8 すみません、感情まかせに文を打ってしまってわかりづらかったですね 申し訳ないです😓 素敵なご縁に巡り会えるような、素敵な大人になります。 お言葉とっても励みになりました、、 ありがとうございます🥲

No.6 21/02/06 22:21
おしゃべり好きさん0 

>> 2 大丈夫ですか?とてもツラいですね。何が正しいかなんてわからない。 怒りをその女にぶつけて彼と別れたいお気持ちは理解できます。だけど彼の… 涙が出ました。ありがとうございます。

今までその言葉の通り、ずっと我慢してきました。
自分のため、と思いながら知らないフリをすればするほど好き勝手に生きる元嫁を嫌と言うほど見てきました。
悲劇のヒロインを演じていたり、ママとしての幸せアピール、働きもせず暇ですツイート。
彼氏もできず死に物狂いで働いているのが馬鹿らしくて、苦しいです。

でも、私も前を向いて歩けるような人になりたいです。
応援していただける事が幸せです。
ありがとうございます。

  • << 10 おはようございます ちゃんと眠れましたか? 朝ごはん食べれてますか? 今すぐ前を向け、進め! なんて到底ムリだと思います そんなに人って強くなれない だけど少しずつでも前を見れるといいなぁ あの女の存在は恐ろしく気持ち悪いと思います あの女もポエムなんてアップしてるけど、スマホの画面の向こう側では醜い顔面でポチポチしているのかもよ、こればかりはわからないけど ヒマでヒマでくだらないポエムをポチポチしてるあの女より、一生懸命働いているあなたの方が輝いていると思います そしてその素敵なあなたを裏切った男はただのゴミクズ ポイッ(-_- )ノ⌒で正解!

No.7 21/02/06 22:32
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ポエマーのような投稿、想像できます・・絶句ですね😿 仕返しとかしたくなるかもしれませんが、、もう関わらずに主さんは自分の幸せをつかみ取った… この件は泣き寝入りするのが正解なのでしょうか。
せめて婚姻関係があったらバツがつく代わりに慰謝料でもなんでも請求して
元嫁に一矢報いれたかもわからないのに悔しいです。

もうお見せしたいくらいです。

望んだ出産ができて私は幸せなのになんだか涙がでちゃう🥲とか
大人になってもいじめはなくならない。逃げてもいいんだよ。とか
アイドルってどうやったらなれるのかなー??コメントください♡とか
本名でやってるのが気持ち悪すぎて何度も吐きました。
狂ったようにエゴサしてしまう自分も嫌です😓

でも、私は幸せになりたいです。
自分で幸せ掴み取れるような、そんな人に早くなりたいです…

No.8 21/02/06 22:35
おしゃべり好きさん0 

>> 5 えっと? あー、ごめんなさい。 元嫁さんとお子さん作った彼が、連絡止めてるんですね。 彼とも元嫁とも距離おきましょう。 … すみません、感情まかせに文を打ってしまってわかりづらかったですね
申し訳ないです😓

素敵なご縁に巡り会えるような、素敵な大人になります。

お言葉とっても励みになりました、、
ありがとうございます🥲

No.9 21/02/06 23:38
匿名さん9 

全面的に彼がおかしいしアホだし一番の悪でしょ。
主さんを本当に大切に思ってたらそんな誘い乗らないし、妊娠させない。
思い出せないって何??
嘘でしかないでしょ。
会わせないのも自分を守りたいだけだし
どっちにも責任取れないアホな男だと思うよ。
元嫁とも会わないでいいし、毎日謝罪いらんから慰謝料くれで終わらせましょう。

  • << 11 間違いないです。 本当に色々あったのですが、それを乗り越えて勝手に腹括ってた自分が馬鹿でした。 第三者に相談したのですが、残念ながら決定的な証拠がなく、私と彼は恋人止まりの関係のため慰謝料の請求ができないと言われました 本当に、会わずともこの怒りを元嫁ご本人にも彼と同じようにぶちまけたい気持ちでいっぱいですが、 それも無駄なのでしょうね…

No.10 21/02/07 08:35
匿名さん2 

>> 6 涙が出ました。ありがとうございます。 今までその言葉の通り、ずっと我慢してきました。 自分のため、と思いながら知らないフリをすればす… おはようございます
ちゃんと眠れましたか?
朝ごはん食べれてますか?

今すぐ前を向け、進め!
なんて到底ムリだと思います
そんなに人って強くなれない

だけど少しずつでも前を見れるといいなぁ

あの女の存在は恐ろしく気持ち悪いと思います
あの女もポエムなんてアップしてるけど、スマホの画面の向こう側では醜い顔面でポチポチしているのかもよ、こればかりはわからないけど

ヒマでヒマでくだらないポエムをポチポチしてるあの女より、一生懸命働いているあなたの方が輝いていると思います

そしてその素敵なあなたを裏切った男はただのゴミクズ

ポイッ(-_- )ノ⌒で正解!

  • << 12 おはようございます 優しいお言葉ありがとうございます… あまり良くない夢を見てげんなりしてましたが、たかが夢!と思って張り切って出社しました。 そうですね…。 顔面ともかく心がもう汚いので もうわかりたくもない話ですよね。笑 想像させてしまって、すみません。 パパッと気持ちの切り替えが出来なくて悔しいけど 全部捨ててやります!こっちから! 背中を押してくださって、ありがとうございます

No.11 21/02/07 13:13
おしゃべり好きさん0 

>> 9 全面的に彼がおかしいしアホだし一番の悪でしょ。 主さんを本当に大切に思ってたらそんな誘い乗らないし、妊娠させない。 思い出せないって何?… 間違いないです。
本当に色々あったのですが、それを乗り越えて勝手に腹括ってた自分が馬鹿でした。
第三者に相談したのですが、残念ながら決定的な証拠がなく、私と彼は恋人止まりの関係のため慰謝料の請求ができないと言われました

本当に、会わずともこの怒りを元嫁ご本人にも彼と同じようにぶちまけたい気持ちでいっぱいですが、
それも無駄なのでしょうね…

No.12 21/02/07 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 10 おはようございます ちゃんと眠れましたか? 朝ごはん食べれてますか? 今すぐ前を向け、進め! なんて到底ムリだと思います そん… おはようございます

優しいお言葉ありがとうございます…
あまり良くない夢を見てげんなりしてましたが、たかが夢!と思って張り切って出社しました。

そうですね…。
顔面ともかく心がもう汚いので
もうわかりたくもない話ですよね。笑
想像させてしまって、すみません。

パパッと気持ちの切り替えが出来なくて悔しいけど
全部捨ててやります!こっちから!

背中を押してくださって、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧