注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

整形したこと彼氏に言いますか

レス8 HIT数 364 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/06 23:03(更新日時)

彼氏は去年の10月に付き合いました。
私は元々狭い奥二重でコンプレックスでアイプチをしていましたが、去年の2月に埋没をしてから広めの奥二重です。
彼氏は私のことをきれいとかかわいいとか褒めてくれたのですが、「親は目は大きいか?」とか眠くて目がとろんとしてるときに「きれいな二重だね」とか言われたことあります。
まだ埋没したことは言っていないのですが、言ったらどうなるのでしょうか。隠したままではいけませんか。

No.3230760 21/02/06 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/06 20:26
匿名さん1 

悩むところですよね。
個人的には二重なんか整形のうちに入らないと思うんですよね。
言ってもいいと思うけれど、ただ、相手次第かなあ。
彼氏が否定的な人なら言わないでおくかな。
内緒にしておくことで騙してるとかって自分が苦しくなる人もいるかもしれないけど、そんなふうに思わなくていいと思うけどなー。

No.2 21/02/06 21:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

言わない方が良さそうな彼氏だと思います。

No.3 21/02/06 21:20
恋愛好きさん3 

うーん、、目の二重くらいの軽い整形だと言わなくてもいいかなとも思うけど、こればかりは人の価値観に因りますもんね。さらっと言ってみてもいいのかも。言わないままだと後ろめたかったりしますか?

No.4 21/02/06 21:39
恋愛好きさん4 

言わないでいて結婚して生まれた子どもが糸目の子だったらどうごまかすかだね。ぶっちゃけ彼氏自身がブサイクなら、子どもがブサイクでも父親に似たって言えるけど、彼氏も二重だったりイケメンだったりしたらちょっとごまかせなくなるかも…。顔があまりに似てないと誰の子なの?と疑われるし
彼氏はごまかせても彼氏親や親族は子どもがどちらにも似てないというのを敏感に嗅ぎとるよ

No.5 21/02/06 21:42
匿名さん5 

整形のことを伝える前に褒められちゃうと、非常に言い辛いだろうね。
結婚しないのであれば、別に言わなくてもOKとは思うけど
結婚するつもりで、尚且つ彼も綺麗な二重なのだったら、子供への遺伝問題があるので、予め伝えておいた方がトラブルを防げるような。

No.6 21/02/06 21:55
匿名さん6 

重い感じじゃなくて軽い感じで、アイプチするのめんどくさくて二重(整形)にしてるんだよね~ってさらっと言って話を流す!
え?って言われたら、毎日アイプチするよりも楽だったからね(^o^;)笑
ってあくまでコンプレックスで!っていう感じを出さずに化粧の延長線上でやりました感を出して言ったら良いんじゃないかな?

化粧しない男の人からしたらそんなもんなのかな?って思って案外ごまかせそう

No.7 21/02/06 22:00
恋愛好きさん7 

言わなくていいですよ😂🖐️
私なんて3回してますけど言ってこなかったです。気付くレベルでしたけどね🤣👍笑

No.8 21/02/06 23:03
恋愛好きさん8 

隠したままでもいいと思いますよ☺️
埋没している人回りに多いですが、彼氏に言ってない人ばっかりです😂

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧