注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

スピリチュアル能力に長けている方、教えてください。

レス1 HIT数 370 あ+ あ-

教えてほしいさん
21/02/06 13:51(更新日時)

予知夢らしきものを体験した事が2、3あります。
変な夢を見たので、夢に出てきた対象の人に連絡すると、一人は孤独死をしており、一人は事故に遭っており、一人は病院を勧めたらがんが見つかったいう事が続いています。
霊感や知識があるわけではないので、この夢が何を示してるのか見当がつきません。
今回の質問は先日見た夢についてです。

現実で、現在祖母は認知症です。その晩もまた認知症の症状が出て、祖母の苦しそうなうわごとで、私の目が覚めそうになっている時に見た夢です。

祖母が寝ている様を、天井を突き抜けた高いところから見ている構図から始まります。
その高いところから祖母をめがけるように、長細い光の玉(暖色)が2つ、寝ている祖母のベッドの両脇に着地したのです。
長細い光の玉は祖母に寄り添うように、また見守る様に側に立ってるだけで、何をするでもありません。しかしその光の玉はよく「効く」もので、祖母の苦しそうなうわごとがピタッと止んだんですね。
私はそれに安心して、珍しく朝までよく眠れたのです。

以上になります。
私も寝ぼけ半分だったんだと思うんですが、いつも聞こえる祖母のうわごとが止んだのは、現実です。しかしそのうわごとが止むタイミングで見た映像の光はなんだったのだろうと不思議な気持ちです。
まさか祖母の死期が近いとか、そういうのじゃありませんよね?

よろしくお願いします。

No.3230192 21/02/05 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/06 13:51
匿名さん1 

過去世でも貴方は人々を救ってきた魂だからだと感じました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板