注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

遊びか、本気か

レス14 HIT数 553 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/05 17:22(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人とデートに行くか迷っています。

最初、中間地点で会いたいと言ったところ「何するの?」と聞かれ、「ランチじゃないの?」と聞いたら「ゲームしたいから家来なよ。」と言われました。
「いや、初対面だし、男友達の家で2人は私は考えないかな」と答えたところ、「友達ならよくない?笑笑」と言われ、体目的ではないかと判断し、既読無視しました。

その後、「横浜行きたいです。鎌倉は?」と言われて、急に私の家の方になりました。
「鎌倉で食べ歩きするの?」と聞いたところ、「そう!」と言われたのですが、その後「鎌倉行きたいけど焼肉行きたいな、焼肉」とだんだんとずれている気がします。

今、彼と知り合う前からやり取りしている方にご飯を誘われました。
私は真剣に出会いを求めているので、できれば体目的や遊びの方とは会いたくありません。

希望を持って1人目の方と会うか、その人をキャンセルして2人目の方と会うか迷っています。

みなさんならどうしますか。

No.3229903 21/02/05 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/05 11:30
モトコ ( 30代 ♀ MTkGv )

「家来ない?」と言った人は、それが100%本心(体目的)だから絶対やめた方がいいです。
むしろ、最初にうっかり本音を出してしまってラッキーだと思います。

ご飯を誘ってきた男性の方が、まだ体目的ではない可能性があります。

No.2 21/02/05 11:34
OLさん2 

なんか一人目の人とは会いたいと思わないですね。行かなくていいと思います😫

No.4 21/02/05 11:41
知りたがりさん3 

真剣ならば、アプリを介した人とは付き合わない。
真剣だから、紹介だとかリアルでの出会いを求める。

アプリで真剣かどうか?を悩むぐらいならば両方とも会わない。

遊びたいとか、ただ単に出会いたいぐらいならば両方とも差がない。家に誘った方はむしろわかりやす。もう片方は、本音はどこにあるかわからない。

  • << 6 上京したばかりで近くに友達もいないですし、会社の同期もおらず、親世代の方ばかりなのですが、アプリ以外だとどうやって出会いを求めれば良いですか?

No.5 21/02/05 12:32
匿名さん5 

両方行ってみましょ!
会ってみないと何も分からないです。

No.6 21/02/05 13:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 真剣ならば、アプリを介した人とは付き合わない。 真剣だから、紹介だとかリアルでの出会いを求める。 アプリで真剣かどうか?を悩むぐらい… 上京したばかりで近くに友達もいないですし、会社の同期もおらず、親世代の方ばかりなのですが、アプリ以外だとどうやって出会いを求めれば良いですか?

  • << 10 横レス失礼します。 私は現代の出会いの方法として、アプリも全然アリだと思いますよ。 ただ、アプリは人間が玉石混合なので、リアル以上に人間を見る目が重要になってきます。 直感に従い、即断即決するのがおすすめです。 良い出会いを。

No.7 21/02/05 13:12
知りたがりさん3 

主さん自分で考える頭ないの?

どうしたらで自分がアプリがいいと決めたのでしょう。
決めたならば、自分で腹を括り遊びだろうとなんだろうと会えばいいじゃん。腹を括りアプリで出会う気がないならば、もう少し人脈を広げること考えればいいよ。

会社の同期がいなければ、会社の人に紹介お願いすればいい。親世代の人ならば、お子さんどうですか?と聞けばいい。
会社の知り合いの人の息子さん紹介してもらってもいい。考えれば出てきます。

周りに知り合いもいない、でもアプリの男は遊びか本気かわからない。中途半端すぎます。

No.8 21/02/05 13:24
恋愛好きさん8 

さすがに遊びっぽく見えるかな。

No.9 21/02/05 13:55
通りすがりさん9 

「友達」探しじゃないですよね?
恋活か婚活ですよね?

その方は
自宅に呼び込んで気軽に楽しむ友達を求めているのかもですね。
あわよくば体の関係ありの。
その場合デリヘルよりも惨めですよ。


出会い系やるなら、真面目な交際を求めているからうやむやにセックスはしません。と最初から断っとく方が良さそうです。

No.10 21/02/05 14:21
モトコ ( 30代 ♀ MTkGv )

>> 6 上京したばかりで近くに友達もいないですし、会社の同期もおらず、親世代の方ばかりなのですが、アプリ以外だとどうやって出会いを求めれば良いですか… 横レス失礼します。

私は現代の出会いの方法として、アプリも全然アリだと思いますよ。
ただ、アプリは人間が玉石混合なので、リアル以上に人間を見る目が重要になってきます。
直感に従い、即断即決するのがおすすめです。

良い出会いを。

No.11 21/02/05 14:54
恋愛好きさん11 

その一人目は少し信用できないかも😅
二人目と会いますね!!

No.12 21/02/05 15:45
通りすがりさん12 

一人目キャンセル、二人目行こ。

一人目は何かとめんどくさい。

No.13 21/02/05 16:29
恋多きパンダさん13 

初対面なのに家に誘い、「友達ならよくない?笑笑」なんてほざくヤツと仲良くする必要なんてありませんよ。

ブロックしてしまいましょう!

No.14 21/02/05 17:22
恋愛好きさん14 ( ♀ )

この男はやめた方がいい
経験上間違いなくやり目です。
ご飯誘ってくれた方とだけ会って、こいつはブロックで🧱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧