注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

身を引くかどうか

レス5 HIT数 380 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
21/02/06 05:57(更新日時)

皆さんなら割り切って身を引きますか?
また、女性的にはどういった心境だと思いますか?

・割と仲が良かったのに、ある時期から突然冷たくなる。
・話しかけても素っ気ないし、微妙に避けられている気がする。
・こちらは気まずいので、話しかけないようにすると機嫌が悪くなる?
・機嫌が悪い時に無理やり話しかけると、割と話そうとしてくる。
(離れると後ろからついてきて、掘り下げようとしたり、別のことを話したがったり…)

素直でないにしては、普段の空気が正直いわゆるツンデレには感じられないくらい、
微妙な空気でギクシャクしていますが、話しかけないと露骨に変な空気になり、
不自然でも強引に話しかけると、普段より話そうとします。

好きバレして避けられているが、職場なので最低限のコミュニケーションは、
必要だからともとれるのですが、あまりにも避けられすぎて普通に話しかけるのは、
難しいです。
極論、自分とその女性は仕事上コミュニケーションをとる必要はありません。
正直、脈があるならそれでも話したいのですが、逆なら疲れるので身を引きたいです。

以前は、同僚に冷やかされるくらいには感じがよかったのですが…
突然何があったのやらわかりません。



No.3229807 21/02/05 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/05 06:19
匿名さん1 

何か思い当たる事ないの?
お誘いを断ったとか、他の女性同僚と仲良くしたとか
何かイライラさせる事があったのでは?
もしくはお局さん的な人に「男漁りしてないで職場では仕事して」とか言われたのかも

職場の人だし面倒な感じだから身を引いた方がいいかも

No.2 21/02/05 06:27
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

どのような職場なんですか?

No.3 21/02/05 06:45
匿名さん3 

付き合えたとしても、ちょっと面倒くさい女性かも。振り回してくるけど可愛いいなんて思えるのは最初だけ。

仕事で絡む必要ないなら切るな。

No.4 21/02/05 07:21
匿名さん4 

嫌われてる訳ではなさそうだけど、面倒くさい女性のイメージ。
気分屋さんはあまり距離を縮めない方がいいと思う。
よって身を引くが吉かと。

No.5 21/02/06 05:57
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

基本、常識が職場の他の人たちよりあるタイプですが、
偶にすごい気まぐれな行動はとる方ではありますね…
これ以上、こじれそうだったら…って感じですが、
追いかけすぎない程度に様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧