注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分がゴミすぎてしんどい笑

レス3 HIT数 307 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/02/04 23:34(更新日時)

もう笑えてきちゃいますが、私はガチで嫌われてると思います。
みんな表面上では優しくしてくれてるけど、多分みんな私のことよく思ってないです。
だから、遊びにもほぼ誘ってくれないしこっちから誘わないと付き合ってくれません。付き合ってくれるだけありがたいけどね。
ちょくちょくハブられてるしね。
だから、中学の頃は男子にいじめられてたというか馬鹿にされてたんだと思います。
お父さんとお母さんのお陰で顔はまぁまぁなんで恋愛は高校行ってから3回もさせて貰ったんですけど、この通りゴミなんで中々続かなくてしかも何回も付き合ってたらビッチだーって言われるじゃないですか。
だから、ビッチとか尻軽とか言われてるかもですね。
とにかくうんこです。私はうんこなんです。
だからなんだよって思うかもだけど、、、
そういう呟きです。

No.3229676 21/02/04 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/04 23:33
好奇心旺盛パンダさん1 

貴女の一番の味方であり、一番の理解者は、貴女自身なんですよ。

なのに、そうやって自分をイジメてたら、可哀想だと思いますよ?

(´・ω・`)

自分すら好きになれない自分を、他人が本気で好きなるハズないじゃないですか。

自惚れすら出来ない人に、魅力は感じませんしね。

もっと、自分を好きになってあげて下さい。

今の自分が嫌なら、好きになれる自分になれる様な努力をすれば良いだけなんだし。

ちなみに俺は、
「人に優しく、自分に厳しい人」になる為に、努力してますよ。

No.2 21/02/04 23:34
匿名さん2 

ガチで嫌われてたら、そもそも友達が一人もいないんじゃないか?

No.3 21/02/04 23:34
匿名さん3 

私も似たようなものです。
だいたい多くの他人様から求められ、愛されるように出来ていないので、自分から行かないと誰も誘われないし、何とも思われてないのが通常運転な感じです。
でもなんかその方が、気楽だな、と思える時があるんです。
ひとりの過ごし方が上手くなり過ぎて、忙しい!つるんでる暇がないです。

数回の恋愛だけで、他人をビッチだと言う人がいたら、恋愛経験が浅い世間知らずだよ。
自由恋愛の現代社会で、そんなたった1、2回の恋愛で、人生における運命の異性を見つけられるのはかなりの幸運が必要だと思う。(幸運な人はいるけど)

大体は何度か恋をして、自分に合うパートナーを探していくんだよ。
ビッチていうのは、もっとこう、複数同時進行で不倫も浮気もどんとこい、肉欲も承認欲求もドロドロのぐちゃぐちゃの状態のことです。

あなたはそんなにビッチでもないし、程ほどのうんこだと思った方がよいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板