注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

私だけじゃないと思いたい

レス11 HIT数 651 あ+ あ-

結婚失敗した人( fOlrye )
21/02/15 13:51(更新日時)

派遣先の同僚の女の子が産休に入り。
あっ、旦那の愚痴吐き出し仲間がいなくなった…と気付きここの場所を借りることにしました。
ここの相談掲示板には何回もお世話になってます。
家庭の愚痴を言い合うってホント大事だなと思ってて、何故ならばこんなに苦労してるの私だけじゃ無いんだ…と気付けるからです。

No.3229312 21/02/04 13:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/04 13:12
結婚失敗した人 ( fOlrye )

でも流石に電池をプラゴミに捨てよるお馬鹿さんはうちの旦那だけかな…。

No.2 21/02/04 14:21
通りすがりさん2 ( ♀ )

>> 1 はじめまして(^-^ゞ

ウチも分別考えないから、主人専用ゴミ箱があります。
それを私が分別します(゚ω゚;)
覚える気が全くありません。

No.3 21/02/04 16:56
結婚失敗した人 ( fOlrye )

>> 2 はじめまして!
やっぱいろんな家庭の話聞いてみるものですね参考になります〜。
うちもそれ採用してみようかなあ。

オイ普通に電池は電池やろ!?と喧嘩になりましたよねー。

No.4 21/02/04 20:59
結婚失敗した人 ( fOlrye )

うわ、やべえ、○○ちゃん溢れた!
(お椀になみなみ一杯になってるうどんを両手に持ちながら)

ってさ。見てねえで自分で拭けっていつも言ってんじゃん???
と、怒りながらもつい自分でさっさと片付けちゃう私…もう!!!なんで動いちゃうんだわたし!

No.6 21/02/05 00:26
結婚失敗した人 ( fOlrye )

リビングでうたた寝して起きへん阿呆のためにいつもいつも暖房つけっぱなしなのも無駄かな???環境のためにならんよな???と思って切ったった

No.8 21/02/06 13:17
結婚失敗した人 ( fOlrye )

最近わたしが寝るタイミングでリビングの暖房を切ってしまうことにした。
そしたら流石に寒いのか、以前よりは早く寝室に上がってくるようになったから結果的にはオッケーなのかなと思う。どう考えたって硬いフローリングで何時間も転がってるより私の実家から貰ってきたフカフカ高級ベットで寝た方が疲れもとれるし、朝も自分で起きてくれるようになったから自分でコーヒー淹れてのんびりする時間がとれてるみたいだし。

結果オッケーのはずなんだけど、ただやっぱり目の前で寝てる人がいて暖房消してくのはちょっと鬼過ぎかなとも思う。

No.9 21/02/07 00:19
結婚失敗した人 ( fOlrye )

洗面所使ったあとはいつも髪の毛とかヒゲ剃りした残骸だらけ、ソファの彼の定位置周辺は常に何かしらポロポロ落ちてて汚いし、コーヒー淹れた跡は茶色い水滴溢れとるのに拭きもしない。とうてい綺麗好きには程遠いのにな、ぜ、か、服だけは潔癖。
一体何をそんなに毎日毎日洗濯に出すほど一生懸命働いて汚した気になっとるんか知らんけど上に羽織るウインドブレーカーみたいなやつなんか毎回洗う必要ないのでは〜。アンタはあちこち汚しっ放し、洗濯物も脱いで放るだけやで楽チンで宜しいこと。

No.10 21/02/07 00:23
結婚失敗した人 ( fOlrye )

で、いつも通りリビングでひっくり返ってたけど今日は寝ずに起きてたからオヤスミって声かけて私先に寝室に来たら、ついて来て。あら珍しいと思ったらイヤホンも付けずに音楽かけて自分はいつも通り秒速でイビキかき始めたよね。
音楽いらんやろ

No.11 21/02/08 23:29
結婚失敗した人 ( fOlrye )

明日休みか〜いいねーって言われてサツイ(なるべく穏便に見えるようにカタカナで書きました)湧くの私だけ?
あんたは休みの度に車で10分のママの家に行って手作りお昼ご飯食べてフラフラしとるだけやでいいけどさあ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧