注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼氏にやり捨てされそうな恐怖

レス33 HIT数 1783 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/06 19:37(更新日時)

彼氏にやり捨てされるんじゃないかと不安で堪りません。
その不安からどうしても関係を持てません。
彼氏のことを信用できません。

彼氏には「信じて欲しい」と言われるのですが、言われて信じられるなら苦労してないといいますか、、、
私が不安と言っても「じゃあ不安がなくなるまで待つよ」とはならず「大丈夫。僕を信じて」と言われて、益々不信感が募るんです、、、

どうすれば彼氏を信用出来るのでしょうか?
やり捨てされるんじゃないかという恐怖は、どうすれば消えますか?

No.3229224 21/02/04 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/04 09:55
叶わぬ恋さん1 

過去に嫌な思い出でもあるのですか?
今の彼はやたら体を求めてくるのですか?

No.2 21/02/04 09:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 元彼との間で性に関するトラウマがあります。
今の彼は、会う度に体を求めてくる、ボディタッチをしてくるという感じです。

No.3 21/02/04 10:01
匿名さん3 

別れが来るんだから結果はやり捨てに必ずなりますけどね

どう捉えるかは主さん次第です

別れが来ない恋愛なんて無いんですよ

要するに、彼の今の気持ちを大事にするかどうかです

彼との先なんて深く考えたら別れが来るに決まってるじゃないですか
主さんの言葉借りるなら結果やり捨てになりますよ

結婚しても離婚する人が沢山いるんですよ?

何を持って主さんはやり捨てされたかやり捨てされていないかを判断するんですか?

No.4 21/02/04 10:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私の思うやり捨ては
「やった途端に連絡が取れなくなって音信不通で捨てられる」
です。

何度かやって、後々別れたというのはやり捨てにはならないと思います。

No.5 21/02/04 10:11
匿名さん3 

>> 4 そうなんですね

なら、彼の事を信用するか信用しないかの主さん次第なんですね

信用出来ないのなら仕方ないです

なのでいくら信じて欲しい信用して欲しいと言われても、そうならない保証はどこにもありませんものね

別にしなくても良いと思いますよ

不安なままの気持ちではいけませんから

No.6 21/02/04 10:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうなんです。
元々人間不信な部分があり、中でも男性に対しての不信感がとても強いんです。

どんなに信じて欲しいと言われても、行動(会う度に求めてくる、不安と話しても「大丈夫だよ」と言って行為を急かそうとしてくる)を見る限り本当にこの人を信用してもいいのか分からなくなっています。

今月末にお泊まりすることになっているんです。
初めて身体を求められた先月中旬、その時の言動から彼なら信じられるかもと思って、私から誘いました。(彼は滅多に連休がないので、そこがチャンスだと思ったから)
だけどそれ以降の言動から、どんどん不信感が募っていて、本当にいいのかと疑問に思い始めたんです。
けど、私から誘った手前、今さらやっぱり無理なんて言えないですよね…

  • << 8 別にしなくても良いと思いますけど 主さんが不安0にまだなれていない事を彼に言って、お泊りを辞める必要も無いですよね お泊りすれば絶対にヤラなきゃいけないなんて聞いた事も無いですし 不信感募ってるうちは絶対にしたらいけないです 仮にやり捨てじゃなくとも不信感募ってるのにしてしまえば何の意味もありませんから 不信感が0になって、主さんが抱かれたいと心から思った時に初めて意味があるんですから 今の主さんの気持ち大事にして下さい 彼を簡単に信用したらダメです

No.7 21/02/04 10:22
匿名さん7 

付き合ってからどのくらいの頻度で会っているんですかね?

  • << 9 大体週に2回です。 忙しくて会えなかったときもありますが、付き合い始めてから今10回会っています。

No.8 21/02/04 10:23
匿名さん3 

>> 6 そうなんです。 元々人間不信な部分があり、中でも男性に対しての不信感がとても強いんです。 どんなに信じて欲しいと言われても、行動(会… 別にしなくても良いと思いますけど

主さんが不安0にまだなれていない事を彼に言って、お泊りを辞める必要も無いですよね

お泊りすれば絶対にヤラなきゃいけないなんて聞いた事も無いですし

不信感募ってるうちは絶対にしたらいけないです

仮にやり捨てじゃなくとも不信感募ってるのにしてしまえば何の意味もありませんから

不信感が0になって、主さんが抱かれたいと心から思った時に初めて意味があるんですから

今の主さんの気持ち大事にして下さい

彼を簡単に信用したらダメです

  • << 10 >お泊りすれば絶対にヤラなきゃいけないなんて聞いた事も無いですし 一応最後までやる前提でのお泊まりなんです、、、 私が心から抱かれたいと思った時に初めて意味がある…そうですよね。 ありがとうございます。

No.9 21/02/04 10:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 付き合ってからどのくらいの頻度で会っているんですかね? 大体週に2回です。
忙しくて会えなかったときもありますが、付き合い始めてから今10回会っています。

  • << 18 なるほど。普通に会えていますね。 アプリで知り合ったとの事ですが彼の家とか行った事ありますか? 仕事は何をしていて職場はどこだとかどのくらい彼の事を聞いていますか?

No.10 21/02/04 10:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 別にしなくても良いと思いますけど 主さんが不安0にまだなれていない事を彼に言って、お泊りを辞める必要も無いですよね お泊りすれば… >お泊りすれば絶対にヤラなきゃいけないなんて聞いた事も無いですし
一応最後までやる前提でのお泊まりなんです、、、

私が心から抱かれたいと思った時に初めて意味がある…そうですよね。

ありがとうございます。

No.11 21/02/04 10:52
匿名さん11 

アプリで知り合ったとかですか?
確かに急かしてる感じはします。気持ちの整理が出来るまで待つよって言ってもらわないと不安になっても仕方ないですよ。

次は必ず最後までやるって決めてお泊まりするのも間違ってる。
セフレじゃないんだから主さんの気持ちを置いてけぼりにしてやっても彼が気持ちいいだけ。

No.12 21/02/04 10:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 そうですね。アプリでした。

>気持ちの整理が出来るまで待つよって言ってもらわないと不安になっても仕方ないですよ。
そう言ってもらえたら少しずつでも信用出来るんですけどね…
「大丈夫」だけじゃ信頼なんて出来ません(>_<)

No.13 21/02/04 11:11
一途な恋心さん13 ( ♀ )

普段の話の中で人間性は出て来るもの…

主さんがそのやり取りで安心出来ないから身体が開けないのでは?

アプリでもネットでもいい人はたくさんいます。

出逢ってすぐでも人柄はピンと来ます。



1つ言える事は主さんが心開かないと相手も開かない…
だから結果的にやり捨てられる確率があがるんだと思います。

私を安心させてと願うばかりでは駄目なんじゃないかな?

No.14 21/02/04 11:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 人柄を見るに、とても素敵な男性だと思います。
遊びや身体目当てで付き合っているような人には思えないです。
ただ、ヤリモクの人ってめちゃめちゃ優しいし、関係を持つまでは最上級に優しくして相手の女性を信頼させる、そして関係を持った後音信不通で捨てると聞いたことがあります。
思えば、好きとか可愛いとか愛情表現はかなり豊かな人だから、そうやって言葉巧みに関係を持つ方向に持って行ってるんじゃないかって思うんです。
会う度に体を求めてくるのも、好きだからという考えも分かりますが、身体だけが目当てなのかと思ってしまう部分もあります。

>私を安心させてと願うばかりでは駄目なんじゃないかな?
私は具体的にどうしたらいいのですか?
女性相手でも人に心を開くのに時間がかかるので、男性相手だと益々難しいんです。
今までの人生、心を許せた男の人っていないです。

No.15 21/02/04 11:24
一途な恋心さん13 ( ♀ )

>> 14 私はいつも私が愛してるんだからと思ってますよ。

抱かれるのは自分の愛した人に…

愛されてるから抱かれるんじゃないんです。

そうすれば相手が例えどんな人でも後悔しない。


そんな付き合いしかして来なかったなー

No.16 21/02/04 12:06
恋愛中さん16 ( ♂ )

まずは、体の関係抜きに主さんが沢山彼との付き合いを堪能することかと。
いっぱい話して、沢山デートして、じっくり彼を観察して…。

信じてと言われて…、
はい♪信じます♪ってなるのかな?
そんな簡単に他人を信じられるものなのかな?
なんて、私は思います。

ただ、過去のこともあるので、主さんご自身には、男が全員同じ思考、同じ価値観では無い。と、言い聞かせることもやっていくことかと。
過去の男と今の男は違うんだということを。
頭では理解していても、そうスムーズにはいかないでしょう。
考え過ぎるのも疲れちゃうので、休み休みでいいので、諦めてしまわないことです。

個人的には…
その彼…私は信用出来ないです。信じて!なんて押し売りする人なんて信用出来ない。

そんな私は、かれこれ4年付き合いってる彼女に、今でも「信用できない☆」と、言われてます♪

No.17 21/02/04 13:32
通りすがりさん17 

セックスしなきゃいいんですよ。

しないで振られた場合はやり捨てにはなりませんよね?

セックスするのはもっとずっと信頼関係が築けて心から結ばれたいと思ってからではいいのでは?

私は初彼が主人でしたが、半年後に結ばれた時何の不安もありませんでした。
愛されてる、大事にされてると思えたので。


応じなければ捨てられてしまうかもという不安があるのでしょうか?
焦る理由はなんですか?
そんなに信用できないのなら、結婚までしないって宣言してみるとか。
確実に見限られそうですか?


信用できるかはいい関係を構築するしかないでしょう。
勝手に信じて裏切られたら目も当てられない。

結婚してからも努力は必要です。
居心地のいい清潔な住居、バランスの取れた美味しい食事、家族に対する思いやり。
惜しみ無い愛情が一方通行で無ければ、自信が付くはずです。

No.18 21/02/04 13:40
匿名さん7 

>> 9 大体週に2回です。 忙しくて会えなかったときもありますが、付き合い始めてから今10回会っています。 なるほど。普通に会えていますね。

アプリで知り合ったとの事ですが彼の家とか行った事ありますか?

仕事は何をしていて職場はどこだとかどのくらい彼の事を聞いていますか?

No.19 21/02/04 15:38
通りすがりさん19 

ヤり捨てされたくなければ自分から捨てるまで。

ヤリモクならどのみち痺れ切らして捨てられるし、どう転んでも同じかと。

それよりは拒否した時に、主さんの意見に寄り添える相手探す方がリスクは回避できますよ。

相手がどんな人物かなんて読めるはずもないし、何をどう考えても結果論でしか語れません。

No.20 21/02/04 21:55
匿名さん20 

アプリでの出会いをやめたら?

No.21 21/02/04 23:23
匿名さん21 ( 20代 ♂ )

アプリでの出会いだと信用するのに時間かかったりしますよね。
男ですけど、アプリの女の人はあんまり信用していません。信用できそうな人と次に進めていきながら、最終1人に決めて付き合います。
ほとんどの男の人はやりたいと思うと思います。それが彼女ならなおさら。
あなたが信用できるまで待ってもらいましょう。じゃあ男の人はいつまで?ってなると思います。期限がないと男の人も中々待てないんですよね。
とりあえず2〜3ヶ月と言ってみましょう。それで待てる人ならある程度信用できるのでは?その期間でたくさん会ってあなたが信用できるようになってください。もし2〜3ヶ月経ってもまだ無理ならもう1ヶ月待ってもらうか、時間かけても信用できないなら別れましょう。

No.22 21/02/05 20:51
社会人さん22 

自分を大事にしすぎ
やり捨てされたって死ぬわけじゃあるまいし大したことないよ
強姦じゃないんだし

やり捨てされたってその後にその反省を生かし幸せになった人だって沢山いるんだよ?
失敗をビビりすぎ!
失敗を沢山した人が幸せになれるんだからさ
むしろやり捨てされるべきと言っても過言ではないよ

↑このレスを1万回読んで頭に叩きこめば不安は消えるよ

No.23 21/02/05 21:56
匿名さん23 

信じられないと言いながら、出会いを求めるのですか?
アプリで知り合い、お付き合いを了承しているにもかかわらず、信じられない、ヤリ捨て、とか何かね。
そんなに信じられないなら、何故お付き合いを了承したの?と思いました。
相手が離れていかないのは、主さんの思うように【そんな事は俺には関係無い。先ずはヤリたい】なんだろうね、おそらく。

何はともあれ、先ずはヤリたくて仕方が無いように感じる、その後連絡が無くなりそう、と思えて仕方がないのなら、そうなのだと思います。

男を他人を信用出来ないと言う女性って、信用されません。
以前痛い目に遭ったにせよ、そこで学び成長するきっかけになった筈です。
結果だけに執着し、痛い目見たくないだけの考えの人と、良好な人間関係築きたいと思えない、そういう考えの人とお付き合いをしても、自分自身の成長に繋がらないから。
それは異性同性限らず。
アプリで出会いを求めるより、今一度、自分自身と真摯に向き合う事の方が、主さんには必要なんじゃないのかな。



No.24 21/02/05 23:08
知りたがりさん24 



読む限り明らかに体目当てな感じするけど💧


主さんは彼氏の何処を好きですか?


不信が好きを上回るなら付き合い方を変えた方がいいですよ


No.25 21/02/05 23:49
恋愛好きさん25 ( 30代 ♀ )

そんな信じられない人に「しがみついて」いても幸せじゃないですよ。

No.26 21/02/06 01:37
通りすがりさん26 

別れなさい🙇 逢う度に いう・・それ以外目的しかない 連絡少なくなるよ今は必死だけど目的達成 したらさめるよ 本気で 付き合う気持ちがあれば 最初から求めないよ🙆

No.27 21/02/06 03:03
匿名さん27 

要らぬ発言であれば申し訳ありません…

過去に元彼との間に…とありましたが

単刀直入にいうと処女じゃ無いならしてみたらいい
処女なら信用できなければしなければいい

初めては本当に好きな人と…
嫁入りまでは取っておく!って考えなら他を探すのがベストかと思います。
貴方の恋愛であり貴方の人生です。
そして交際相手は貴方が好んだ相手
ここの人から何を言われようと決めるのは貴方

ここで
その彼なら大丈夫だから信用してと言われて
信用してダメだったらこの場の相談者を信じたのが間違い、こんなとこで相談した私が悪いと元彼の件の様に引きずるんですかね?

貴方が性行為が愛情表現と捉えていて、彼を愛していると迄書いてるならばしてもよし
愛情表現とは別と考えるならしなくてもよし
結果、したけど続いた
しなかったから及び、したけど別れたのであれば見る目無しで経験になるからそれはそれで良いのでは?

やり逃げの情報収集で動けないより
結果を見る勇気と行動かと

No.28 21/02/06 11:18
匿名さん28 

回答者の中にやり逃げされた経験者っているのかな?

No.29 21/02/06 12:10
主婦さん29 

人間不信なら、尚更アプリで知り合うの止めた方が良いのでは?
自分からお泊り誘った以上彼はそのつもりで来るでしょうから、断った時に彼の思惑がわかると思います。
個人的に、相手が求めようと自分がしたくないならしなくても良いと思いますけど、相手に我慢ばかりさせる状況が長引けばその内破局すると思いますよ。
初めてじゃなくて彼が好きなら、1度してみても良いのではと思いますけど。逆に主さんが冷める可能性もあるんだし。

No.30 21/02/06 15:45
一途な恋心さん30 

主さん出てこなくなったけど大丈夫かな?
セックス前提での泊りを提案したのは主さん自身ですよね。でも、やり棄てされるかもと言う不安がある。

大丈夫問う彼の言葉を信じられない。信頼関係なんてすぐにできないわけだし、彼も主同様あなたのこと信用してないからね。
お互い信用してないもの同士。そこ理解されてますか?

だから、別に泊りをキャンセルしてもいいのですよ、彼はあ~そうなのかとあなたを思うだけだから。
信用関係の成立してない二人なんて、べつに約束してるからじゃなく反故にしてもいい。

ただ、自分からセックス前提としておいて不安だからと彼に言うのは無しでしょう。あなたのこと信用してませんと言ってると同じ。それわかってる?
信用できるまで待つという言葉が欲しいようだけど(安心させてなんでしょう)彼にしてみれば、俺のこと信用しろ!なんです。

二人に信頼関係成立してないのわかってないのかな。だから、延々と出口の見えない不安がなくならない。

まず、自分が安心したかったら、信用される自分になる。彼に不安をぶつけていても、信用されないよ。

No.31 21/02/06 18:17
匿名さん31 

躊躇してる時に「待つよ」ではなく「大丈夫、信じて」って彼氏ならしないそれで別れても仕方ないかなと考えてしまいます。
所詮それ程度の男だと気持ち切り替えられるから。
私は初めてが夫で決心するまで1年掛かったけど夫は待ってくれました。

身体の関係有りきでしか考えられない相手ならば、もし病気や事故でそういう事が困難になった時も自分の性欲優先しそうと考えてしまいます。
よく奥さんが妊娠・出産で身体の相手が無理になった時に、自己処理じゃなく浮気や不倫に走りそうです。
身体の関係“も”大切だと思いますが、身体の関係“が”大切っていう相手は人間性が信用出来ないです。

No.32 21/02/06 19:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

しなくて良いと思います。

それで別れるならそれまでの関係っていうだけの事だと思います。


主さんの方から、セックスしたい、彼と結ばれたいと思わないのに、セックスしたがる男も男でしょ。


抱いてと言わせてナンボですよ。


無理強いされそうだし、泊まりはしないのが良いと思います。

No.33 21/02/06 19:37
恋わずらいさん33 

やり捨てしないでくれ、
と言いなさいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧