注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

元カノがsnsに彼氏の写真載せてた

レス4 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/06 00:29(更新日時)

この前、使用してないFacebookのアカウントを削除しようと、最後に今までの投稿を読み返してました。snsって画面上に友達じゃないですか?みたいな感じで共通の知り合いだか連絡先だかで出てくると思います。
そこに、Facebook削除したはずの彼氏の元カノが出てきて、びっくりして思わず見に行ってしまったんです。
この元カノは知り合いなんですが、彼氏と別れた後も彼氏に付き纏ったり、倒れて病院に運ばれたりと精神不安定な人だったのと年齢が結構上だったので彼氏も強く言えず、そのせいで色々な事があり一度彼氏と別れています。
共通の知り合いから、完全に彼氏から離れたとの事で、今はよりを戻して同棲して2年です。

その元カノの投稿で見たのは、彼氏と付き合っていた5年前の動画が再UPされてました。
他にも彼自身は載ってないけど、分かる人から見たら彼関連と分かる写真をさりげなく載せていました。
その元カノは、現在彼氏と個人的な連絡は取っておらず、週1回の趣味サーで会うくらいですが、そこには私の信頼してる人達もいるので心配はしてませんし、彼が1人で出かける事がないので繋がってはないです。
Facebookのアカウントはその日のうちに削除しましたが、結局あの投稿はどういう意味があるのでしょうか。未練?思い出?とかですかね。まぁ個人の自由なので消してほしいとかはないですが、意図だけ気になってしまいました。

No.3229763 21/02/05 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/05 11:44
OLさん1 ( 20代 ♀ )

意図なんてないと思います…そういう人ってそういう行為をすることに酔っているだけで、なにかを狙って…とかではないと思うんです。

それよりも元カノの行動に動揺せず、彼のことを信じ続けながら気持ちの処理をしようとする主様は凄い理性のある方ですね、

彼との間にもしっかりと信頼関係が成り立っているんだろうな、と感じました。

じゃないと元カノと彼氏が、2人きりじゃないとはいえ
週1で会ってるだなんて私だともっと感情的になってしまいます。笑

  • << 3 ありがとうございます。 いえいえ私も感情的になることありますよ〜 その元カノのLINEも知ってるのですが、知り合いによると音楽やアイコン画像も月に1回変えてるらしいです。確かにそうでした。 しかもmemoriesとか歌詞がやたら貴方との思い出〜みたいな曲らしく、私にアピールかなとは思いつつ面倒で無視してます笑 Facebookは驚きましたが、貴女のおっしゃる通り、この行為自体が癖になってるのかもしれませんね。

No.2 21/02/05 12:07
通りすがりさん2 

彼氏と繋がってる感を匂わせたかったんですかね?いい年してよくそんなことできますよね💦

  • << 4 ありがとうございます。 その趣味サーで一緒な事は知っているので、他にももしかすると個人的に連絡を取っているのかもしれませんね。 本当私からすると20近く上なので、恥ずかしいなぁと思います。するつもりは無いですが、私も同じことしないよう気をつけなくちゃです。

No.3 21/02/06 00:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 意図なんてないと思います…そういう人ってそういう行為をすることに酔っているだけで、なにかを狙って…とかではないと思うんです。 それより… ありがとうございます。
いえいえ私も感情的になることありますよ〜
その元カノのLINEも知ってるのですが、知り合いによると音楽やアイコン画像も月に1回変えてるらしいです。確かにそうでした。
しかもmemoriesとか歌詞がやたら貴方との思い出〜みたいな曲らしく、私にアピールかなとは思いつつ面倒で無視してます笑
Facebookは驚きましたが、貴女のおっしゃる通り、この行為自体が癖になってるのかもしれませんね。

No.4 21/02/06 00:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼氏と繋がってる感を匂わせたかったんですかね?いい年してよくそんなことできますよね💦 ありがとうございます。
その趣味サーで一緒な事は知っているので、他にももしかすると個人的に連絡を取っているのかもしれませんね。
本当私からすると20近く上なので、恥ずかしいなぁと思います。するつもりは無いですが、私も同じことしないよう気をつけなくちゃです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧