注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

こんにちは自暴自棄女です。

レス16 HIT数 713 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
21/02/17 12:52(更新日時)

一目惚れで、6年も好きだった人がいます。(三回振られましたが、)

クソ野郎やなって思うこともたくさんあって、でも繊細で優しくて、すごく綺麗なあの人がすごく大好き。

避けられても、睨まれても、気持ち悪いくらい、自分でも吐き気がするくらい、すごく好き。

3回も振られてん、諦めぇ周りに言われることもたくさんあるけど、何がわかんのん、

4回はさすがにストーカーかもしれないけれど😅

物申す、

私のこと好きじゃないなら、無邪気に笑わないでください、ホワイトデーのお返しに、飴だよって笑顔で言わないでください、本気で困ってる時に、真面目な顔で手を引いて走らないでください、外国人って言われた時に庇わないで、可愛いなんてお世辞で言わないで、間に受けちゃうんです全部。


無口で冷たいあなたに優しくされることがどれほど私の心を蝕んで、毒漬けにしたか、


もうあんたが寂しがっても知らないからね、私バカだから、あんたが散々からかってきたように、頭が悪いから、同じ高校にいけないし、だからって近所だからって来年も貴方に会いに行くほど安い女じゃないからね、

って本人に言えたら楽なのに、


多分意識もされてなくて自暴自棄です。


私は弱いので、多分、言えません。


もう、彼に避けられたくない、


どうでもいいと思うけれど、告白します、


好きでしたよ、馬鹿みたいに、でも付き合わなくていいよ、貴方が笑ってるだけで幸せになれたから、健康に生きてくださいって。


腹が立ったと思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございます☺️


もう誰にも言えなくて、ずっと殺してきたんです、


よろしければ、何かコメントください、


最後に足掻きます、本気で当たって砕けてきます。


ボロボロになるつもりです、


長文失礼しました😄


No.3229031 21/02/03 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/04 01:33
恋愛中さん1 ( ♀ )

自分に酔いすぎ!!笑

No.2 21/02/04 06:56
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私もそう思います笑
コメントありがとうございます!!!

  • << 4 そんなに人を好きになれることは財産だ! 頑張れ!!!笑

No.3 21/02/04 08:06
匿名さん3 

恋愛中さん1に同意。酔いすぎ!笑

でも文才がある。惹きこまれる文章ですね。

  • << 5 私夜になるとポエマーになっちゃうんです、朝起きて絶望しました😅 友達にもラブレターはやめとけって言われました。(優しく教えてくれましたが、) コメントありがとうございます!!

No.4 21/02/04 13:40
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 2 私もそう思います笑 コメントありがとうございます!!! そんなに人を好きになれることは財産だ!
頑張れ!!!笑

  • << 6 ありがとうございます!!! 頑張ります✊

No.5 21/02/04 16:18
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 恋愛中さん1に同意。酔いすぎ!笑 でも文才がある。惹きこまれる文章ですね。 私夜になるとポエマーになっちゃうんです、朝起きて絶望しました😅

友達にもラブレターはやめとけって言われました。(優しく教えてくれましたが、)

コメントありがとうございます!!

No.6 21/02/04 17:19
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 そんなに人を好きになれることは財産だ! 頑張れ!!!笑 ありがとうございます!!!

頑張ります✊

No.7 21/02/06 04:28
匿名さん7 

当たって砕けろより当てて砕いて来てほしい!!そんな貴方を私は押します!!

No.8 21/02/11 10:28
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!!

日曜日なんで緊張しています…😅

砕いてきます(?)

No.9 21/02/11 15:29
匿名さん7 

>> 8 緊張の体温上昇で物を溶かさないように気を付けないように!

例え砕けても!
又溶かして型に入れれば形成出来ますので頑張って~!

No.10 21/02/11 23:04
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 うれしいです!!!

ありがとうございますっ☺️

No.11 21/02/12 00:20
匿名さん7 

>> 10 猛れ恋心!
頑張れ少女!
夢見るうら若き乙女!!

そして私はもう寝ます(*´~`*)
成功したら話に華を添えて聞かせてください
駄目だったら愚痴は聞きます故

ではおやすみなさい(´ω` )zzZ

No.12 21/02/15 16:20
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 昨日頑張ってきましたぁ

彼は私よりも偏差値が高い高校を目指しているそうで、眼中にもないのに告白して傷つくのが急に怖くなって、結局止めました。

情けなくなってしまって、「時間割いてごめんね、帰るね、」と言ったら、普段無口なくせに、「糖にはこういう成分があって、脳にいい刺激があるから〜」と語られて、

「だから、君がいうことは迷惑じゃない、もっと話しかけてくれていい、家が近いんだから、学校違うくらいで縁を断ちたくない」、とぽつり、伝えてくれました。

優しいところは昔から、何にも変わってないいんだなって、すごく嬉しくなりました。

ワンチャンあるか聞いたらいつも通り馬鹿にされて笑われてしまいました😭

恋愛対象にみられてなくても、絶対好きになってもらおうと誓いました。(勝手にですが😅)

ついでなのですが、彼のお母さんが昨日家に来てくれて、彼が食べるのもったいないと飾ってくれていると聞きました、(食べてほしいと言いましたが、)すごく嬉しくて泣きそうでした。


見ず知らずの私なんかを応援してくれる優しい貴方のおかげで、私はだいぶ、がんばることができました。

本当にありがとうございます!!!☺️

ホワイトデーに期待して眠ります!(最低ですが)

長文失礼しました、

No.13 21/02/15 18:24
匿名さん7 

良いんですよ
御自分の判断で☺️

主様!
良く頑張りましたね😊

おめでとうございます✨

彼の母も優しい方で幸いですな✨
そうなるとお家が近いのは善いことですね
進路は違えても会う機会はあるって愉しいですよね


これから先、恋も学びも経験も全てが貴方に幸の有る事を願っております。

では、又何時か何処かでお逢いできれば幸いです~☺️

No.14 21/02/15 19:50
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 本当にありがとうございます!!


また何か進展あれば勝手に載せるので何卒…(本当にありがとうございます。)

No.15 21/02/15 21:17
匿名さん7 

>> 14 奇跡的に閲覧できたらレスさせていただきます☺️
どうぞ体調面気を付けて御過ごしくださいな☺️

No.16 21/02/17 12:52
匿名さん16 

すまん。笑ったわw
鬱陶しすぎてキモがれてるかもしれんが、諦めて折れる可能性もあるし頑張れ!
叩くなら折れるまでや!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧