注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

初対面で手を繋ぐ

レス5 HIT数 671 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/03 21:45(更新日時)

25歳OLです。
マッチングアプリでいいねが来た大学四年生に「ドライブしよう」と誘われ、初対面で朝8時集合でドライブしました。
行った先は江ノ島で、水族館に行ったり海鮮丼を食べたりしました。
一日中ずっと話していて、一緒にいて楽しかったですし、趣味も合いました。
「もし付き合ったら~」みたいな話しもしました。
夕方、展望台に行ったのですがそこでちょうどイルミネーションをやっていました。
そこで手を繋がれ、相手のポケットのなかに手を入れられました。
空気を呼んで繋がれておきました。
「手を繋いだのなんて彼女がいたときぶり」と言っていて、「どうでもよかったらドライブなんて誘わないし、楽しくなかったら一日遊んだりしない」とも言われました。
結局、家の近くまで送ってもらって解散したのは22時過ぎでした。

私も25歳なので、さすがに手を繋がれたくらいで好きにはなりませんが、相手の気持ちがよく分かりません。
また会ってもいいし、1回切りでもいいかなといったかんじです。

脈ありなんでしょうか?
それともただ触れたかっただけなのでしょうか?

No.3228725 21/02/03 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/03 14:32
恋愛マスターさん1 

いい雰囲気になってたら手くらい繋ぐんじゃないですかね?
次また会いたいと言ってくれたなら、脈ありかなぁ。

No.2 21/02/03 14:55
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

うーん。今後次第ってとこですかね。
現時点だとなんとも言えません。
よく言えば脈アリですし、悪くいえば(次会うときはヤレそう)と思われてるパターンです。

No.3 21/02/03 16:44
恋多きパンダさん3 

「もし付き合ったら」の話しをしたのですから、
気持ちが昂り、恋人気分になって、そんな事をしたんじゃないかな。

それを貴女が拒否しなかったという事は、
彼も脈ありだ!と思い、今頃貴女のことばかり考えてると思いますよw

No.4 21/02/03 17:23
匿名さん4 

もしや相手の車に乗った?
乗ったなら、初対面で手を繋がれたのは理解できるかも。
最終確認みたいなもんで、抵抗するかどうかのテスト。
抵抗されないから、次は遠慮なく車でホテルに直行だろうね

No.5 21/02/03 21:45
恋愛好きさん5 

朝早くから夜遅くまで、、相当主さんのことが好きなのでしょうかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧