注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

マッチングアプリで苦戦。

レス3 HIT数 526 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/02/03 21:56(更新日時)

32歳なんだけど最近マッチングアプリ再開した。でもイイねあんまりこないし、きても低身長とかブサイクとか40代ばっかり。。アラサー位の同じくらいの男の人で爽やかな人がいいんだけど…。20代なかばにやってたときは凄くイイね来てたのに(T_T)もう年増だから?

No.3228521 21/02/03 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/03 01:34
恋愛好きさん1 

年増だからってのは事実としてはそうだとおもうけど、その中でも出会えている人はいます。何が違うのか研究して試行錯誤することが大事だと思います。

プロフィール写真や本文も、何も考えず載せるより策略的にやらないとイイネはもらえません。

そりゃ若かったら考えがなくても寄ってくるかもしれませんが年を重ねたら工夫が必要です。

あと自分の売り出し方も変えなければいけません。

若い女性が挙げるメリットとして「一緒に食事してあげる」という強気な姿勢は認められることもありますが

年増が同じセリフを言っても引っかかる人は少ないです。

自分と関わったらメリットがありますよ、ということを見せていいと思います。

主さんが年上も許容できるならまた話は違うんですけどね。一緒に食事してあげる。が通用するんですが

やはり出会う年齢を下げたいならメリットの提示と工夫が必要です

No.2 21/02/03 09:58
恋愛好きさん2 

32歳だとやっぱり需要は40歳くらいになるんじゃないかな。
選り好みしてたらいつまでも婚活終わりませんよ。
いいねがなかなかこないとかブサイクばっかりとか、これを機にそろそろ身の丈を知ったほうがいいと思います。

No.3 21/02/03 21:56
恋愛好きさん3 

年齢もあるでしょうね~。30歳までとか20代で探してる男性が多いのかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧