注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

挽回のチャンスはありますか?

レス2 HIT数 312 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/02/02 22:27(更新日時)

こんにちは。
今自分には職場で気になる女性がいます。

ただ自分の誤った言動で嫌われた可能性大になってしまいました。

その女性は年明けてから仕事の凡ミスが続いていてマスクを外したときにすごい顔が腫れてました。

精神的にやられていると自分は気づいて原因は何なのかと考えていたら原因は社長の息子と付き合っていることだと気づいきました。

職場は二人の交際は気づいていません。

多分ですが、女性は息子に告白されて断れなく渋々付き合って精神的にやられたと実感しました。

本当に心配して社内メールでお大事になさってくださいとメールを送り、心配のあまり週明けに相談があればプライバシーは守りますので乗ります。とメールしてしまいました。

いくら守りたい・心配とはいえどもやりすぎたと後悔しています。

今まで個人的な思い込みですが女性から好き避けされていると感じましたが、今は反対に気持ちが吹っ切りれて割り切って付き合っている様子で嫌い避けをされています。

ただきになるのが1度精神的に追い込まれたにも関わらず、吹っ切れて割り切って付き合えるものなのかなって思ってます

今は余計なことをしないでしばらくそっと見守ることにしていますが、
自分には挽回するチャンスはありますか?

ちなみに女性は25歳、息子は42歳です。

アドバイスお願いします。

No.3228381 21/02/02 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/02 22:04
恋愛マスターさん1 

上記に書かれていることは全て事実なのですか?
主さんがそう考えているだけではないですか?
避けられているならとりあえず距離とったほうがいいと思います、、

No.2 21/02/02 22:27
恋愛好きさん2 

>> 1 恋愛マスターさん1
返信ありがとうございます。

上記は事実です。

とりあえず距離をとるように努力します。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧