注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

セックスレス

レス29 HIT数 1806 あ+ あ-

戦うパンダさん( 20代 ♀ )
21/02/04 10:04(更新日時)

今年4歳と1歳の子供がいます。
上の子ができるまで営みがあったんですができてから全くなく、
やりたいとかじゃなくて愛情表現くらい欲しい(手繋ぐとか)って言ってわかったって話になっても全くそうゆうのがありません。
下の子妊娠したんは二人目が欲しくて妊娠のための行為って感じでした。
排卵日にするくらいで私から。
キスすらその時にしてないんじゃないかな?

何回かそのことについて話したことがありますが全くありません。
別にエッチがしたい訳じゃないです。でももう私から誘うのは嫌です。
確かに妊娠して体型変わって前とは違うけど。それでもからわずいててほしかった。

そうゆうの以外では普通の夫婦だと思います。
でも私はこの先一生ないんかなって
思ったらしんどいです。

小さいことでも許せる事も
許せなくなってきます。

何年かたてばこの気持ちは
なくなり虚しくなることも
なくなって今だけの我慢って
ゆうなら我慢するんですけど、、

No.3228054 21/02/02 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/02 11:44
恋人さん1 

主さんからは「大好き」「いつもありがとう」「愛してるよ」などのアクションを起こしてるんですか?

おはよう、おやすみのキスなど。

行為に誘う前に自分からできるスキンシップってあると思うんですがその辺はどうなさってますか?

No.2 21/02/02 11:58
戦うパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

いつもありがとうなどは良く言います。
好きってゆうのもこの前久しぶりに伝えました。

ただ自分からキスをすることはなくなりました。
そうゆうの何回か断られてから自分からすることはなくなりました。

最近は自分からのスキンシップなど全然ないですかねぇ、、
ちょっとプライド?ってゆうのかな、子供産んでから全く触れられなくなって
私はそうゆうの嫌でエッチをしたい訳じゃなくて普段からのスキンシップを求めて何回も伝えて、私もその時はスキンシップとってて、ひっつきにいったり、映画見出る時に手繋ぎにいったりしてたんですが、5分もたつと手を離されたり、ちょっと距離をとられたり、
そうゆうのされたら自分から行くことに心が折れました。
だから自分からはスキンシップとらんって思ってて

No.3 21/02/02 12:00
匿名さん3 

うーん

難しいなぁ

家族愛の旦那さん

やはり家族の前に女なんだから求めて欲しい主さん

どちらの気持ちも分かる

難しい

どちらの気持ちも分かる

ごめんなさい 
良いアドバイス出来ないのにレスしてしまいほんとにごめんなさい

• << 10 コメントありがとうございます。 全然ごめんなさいって思わないでください^_^ 聞いてもらってこうやってレスして頂いたてって して下さっただけでも嬉しいです。 そうなんですよね、、 家族愛なんですよねぇ、 女じゃなくて、頭ではそうゆう風に 理解できるんですが^_^; なぜ今の私じゃだめなの!って なります

No.4 21/02/02 12:08
戦うパンダさん4 

セックスって、エッチな気分になるから、したくなるんですよ。

話し合ってする事になれば、それはエッチな気分ではなく、義務感で、しなくてはいけなくなるものに変わります。

しなくてはならないものに変われば、とたんに面倒くさく感じる様になりますよね。

なので、セックスについての話し合いは、絶対にしない方が良いんですよ。

もっと早くに相談して欲しかった…

対処法としては、
旦那さんにエッチをエッチな気分にさせるのが一番。

肉やネバネバ系の、精のつくものを食べさせたり、コンビニなどにも売っている「マカ」のサプリを飲ませる。

普段から、些細な事に対しても「ありがとう」や「ゴメンなさい」を言葉に出して伝えたり、
逆に、些細な事で怒ったり小言を言わない様にしたり、
話す時は旦那さんの目を見て話すとか、
なるべく笑顔を見せるとか、
恥じらいをみせるとか、
そうやって、「家族(母親)」としてではなく、「異性」として接する。

さり気ないボディータッチを多くする様、意識する。

などしてみてはいかがでしょうか。

容姿の問題ではなく、
まだ結婚する前の貴女と今の貴女の、旦那さんに対する態度に、必ず違いがあるハズです。
そこを改めてみると良いと思いますよ。

• << 11 レスありがとうございます。 話合いする前に相談すれば良かった そうなんですね義務感になっちゃうんですね、、 なんでも思ってることを話しちゃう性格で 普段からは確かに女って感じは全然だしてないです。 ボディータッチなどは全然してないです。 それでも女としてみてほしかったってゆうのは不可能なことなんですかね^_^;

No.5 21/02/02 12:14
結婚の話題好きさん5 ( 40代 ♂ )

難しいもんだね。

出産で体型が変わった妻だけど裸を見れば全然立つしヤりたくなるし……。

人間単細胞の方が楽で良いね。

• << 12 レスありがとうございます。 私の周りも結構そうゆう旦那さんが多くて羨ましいです。 体型なんか、見た目なんか関係なく好きって感じで

No.6 21/02/02 12:16
匿名さん6 

話し合いは良くないと思いますね。
下のお子さんまだ授乳中だったりすると母ちゃん全開でその気が無くなるかも。
不倫はおすすめしませんが、他の男性に優しくされるようになると、旦那さん変わるかもしれません。
女として扱われたいなら、女でいることです。

• << 13 レスありがとうございます。 母ちゃん全開ではあります。 女でいることを頑張りたいです

No.7 21/02/02 13:32
結婚の話題好きさん7 

私も同じ年の子持ちです。
私からレスになりました。

主さんの旦那さんは行為が上手なんですね。
私の夫は年々雑になり、全く気持ちよくありません。
シーツは汚れるし、行為後のシャワーも面倒で、一生やらなくてもいいと思ってます。

でも夫はやりたそうです。

ありきたりで申し訳ないですが、
全身マッサージ(健全なやつ)から始めてみてはいかがですか?

• << 16 レスありがとうございます。 旦那が上手なのかはわからないんですが 相性はいい方だと思います。 ですが!!旦那も独りよがりのエッチだと思っています! 旦那とやらない理由はそれだけですか? あ!なんかきつい言い方に聞こえたらごめんなさい。嫌いとか異性として見れないとかの理由はないんでしょうか?って意味です>_< 一生そうゆう行為が無いって思ったら不安になってきませんか?女としてとゆうかこのまま私一生エッチせんまま死ぬんかな?って思いませんか?(´・_・`)

No.8 21/02/02 13:59
匿名さん8 

お辛い気持ちはよくわかります。

知人が、家族とはセックスできない、
と言っていたことを思い出しました。
確かに、家計を支え子育てをする
同志であることは確かですが……。

夫だって性欲はあるでしょうから、
それをどうやって満たしているのかが気になります。
一人でしているのか、
風俗に通っているのか、
セフレがいるのか。

• << 17 レスありがとうございます。 家族とはできないですよねぇ 例えば兄や弟とできないって感覚と一緒なんですかねぇ? 性欲は元々強い人なので多分一人かセフレかだと思います?彼女かも 風俗は絶対ないです。風俗の方が全然いいんですけど セフレ?彼女の可能性は高いです。 一度旦那の携帯をパッと見てしまった時LINEの通知欄に女の人から体火照ってきた(はーと)ってきてたのでそうなのかな?? そこは追求してないです。

No.9 21/02/02 14:16
匿名さん9 

貴方を女性として見るよりも
家族として、1人の母親として、
子どもたちのママ
という姿が出来上がってしまったのかもしれませんね。

自分の彼女が妻になり、
気付けば2人を抱えた母親となった姿に
頭ではわかっているとしても
どう接すればいいのかもわからない状態なのかもしれません。

他の皆様と同じように
やはり日頃の感謝の言葉だったり、
スキンシップが大切だと思います。
パパママで呼び合うのではなく、
お互いに名前で呼び合うのも1つですし。
気持ちに余裕があれば
メイクや服装もたまに変えるのも
いいかもしれません。
家事育児に追われていると
なかなか難しいものだとは思いますが。

一日一つ何か変わった変化を
楽しんでみるのはいかがでしょう。
髪を結んでみるだとか
前髪をピンで留めてみるだとかでも
いいでしょうし。
無理のない範囲で女性の楽しみを
取り戻してみると
自ずと旦那さんの態度にも変化が現れるかもしれませんよ。

• << 18 レスありがとうございます。名前呼びはずーと名前で呼んでるんですけど 変わった変化はないですよねぇ、、 ちょっと髪でも切ってみようかな、、 イメチェンしてみます(´・ω・) もしかしたら自分自身も変わったらこんなことで悩まなくて済むかもしれないですよねっ!

No.10 21/02/02 15:23

>> 3 うーん 難しいなぁ 家族愛の旦那さん やはり家族の前に女なんだから求めて欲しい主さん どちらの気持ちも分かる … コメントありがとうございます。
全然ごめんなさいって思わないでください^_^
聞いてもらってこうやってレスして頂いたてって
して下さっただけでも嬉しいです。

そうなんですよね、、
家族愛なんですよねぇ、
女じゃなくて、頭ではそうゆう風に
理解できるんですが^_^;

なぜ今の私じゃだめなの!って
なります

No.11 21/02/02 15:32

>> 4 セックスって、エッチな気分になるから、したくなるんですよ。 話し合ってする事になれば、それはエッチな気分ではなく、義務感で、しなくては… レスありがとうございます。
話合いする前に相談すれば良かった
そうなんですね義務感になっちゃうんですね、、
なんでも思ってることを話しちゃう性格で

普段からは確かに女って感じは全然だしてないです。
ボディータッチなどは全然してないです。
それでも女としてみてほしかったってゆうのは不可能なことなんですかね^_^;

No.12 21/02/02 15:34

>> 5 難しいもんだね。 出産で体型が変わった妻だけど裸を見れば全然立つしヤりたくなるし……。 人間単細胞の方が楽で良いね。 レスありがとうございます。
私の周りも結構そうゆう旦那さんが多くて羨ましいです。
体型なんか、見た目なんか関係なく好きって感じで

No.13 21/02/02 15:38

>> 6 話し合いは良くないと思いますね。 下のお子さんまだ授乳中だったりすると母ちゃん全開でその気が無くなるかも。 不倫はおすすめしませんが、他… レスありがとうございます。
母ちゃん全開ではあります。
女でいることを頑張りたいです

No.14 21/02/02 16:22
おしどり夫婦さん14 

悪循環を招いちゃったんだと思います。

最初のお子さんの時に子育てに忙しいからと旦那を立てることを忘れていませんでしたか?
その頃に相談すべきだったんだと思います。

そして男によっても違うんだと思います。

俺は男ですが今もエッチしますし妻は女性として愛おしいです。でもそれは子を作る前から双方がそういう思いを持っていたからだと思います。子供3人全て立ち合い3人とも自分が医師の指導のもとで臍の緒の切断をしました。頭が出るところも全て見てきました。でも妻に対する気持ちや愛おしさが揺るぐことはありませんでしたよ。その子供達の中には既に成人した子もいる世代です。

夫婦でのコミュニケーションの中でそういう方向にスライドさせられたらいいんでしょうね。そのためにはやはり密度というのもあると思います。一緒にお風呂入るとか同じベッドで寝るとか。甘えるのもそうですがやはり主さん自身が旦那さんを男として見るのが1番いいのだと思います。

家族であること、家長であることも大切なように男としても大切なのです。義務化してしまったことも謝らなければならないかもしれません。でも私だって女だからを示すべきなのだと思います。

SEXの相手というより愛おしい存在を目指してください。だって寂しいもんは使い方だと思います。

• << 19 レスありがとうございます。 私の中では旦那への思いなど子供の二の次にしたことはなく、子供への愛も旦那も一緒でした。ですので一人目の妊娠中、出産後も雑になったって事はありません。一人目産む前のキラキラした感じはなく、たしかに鏡みても化粧っけないなーって感じで平日どこも行かない日にはすっぴんで、でも見た目だけで私は私なのにってなっちゃって寂しいです。 おしどり夫婦さんの奥様は大変羨ましいです。どんな形でも愛してもらってってして、奥様きっと素敵なのかなって思います。 私も奥様のような感じなら愛されてたのかなぁ? 愛おしい存在、、難しそうですね

No.15 21/02/02 19:27
匿名さん15 

確かに妊娠して体型変わって前とは違うけど。それでもからわずいててほしかった。

この言葉を読んで、涙がとまりません。
私もスレ主さんと同じ悩みを抱えています。毎日苦しくて虚しくて。
このまま女として終わっていくのか…
誰かに必要とされたい…
と思っています。

旦那さんはどうやって性欲発散してるんですかね。
うちは一人でするのが嫌いなのでどうしてるのかすごく疑問で。
まさか浮気してるのかなって悩むのも疲れました…

• << 20 レスありがとう。 すごくわかります。 誰かに必要とされたいですよね 女としての自分で、 このまま他の人となんてことも凄く考えます 旦那は多分他所で発散してると思います。 一度LINE通知が画面にでてて身体火照ってきたって女の人からきてたので、普通にこの人が体火照ってたんならそうだと思いますが私の予想はこれは下ネタだと思ってます。 そしてこの文からみて黒だと思ってます。(¬_¬)

No.16 21/02/02 21:31

>> 7 私も同じ年の子持ちです。 私からレスになりました。 主さんの旦那さんは行為が上手なんですね。 私の夫は年々雑になり、全く気持ちよく… レスありがとうございます。
旦那が上手なのかはわからないんですが
相性はいい方だと思います。
ですが!!旦那も独りよがりのエッチだと思っています!

旦那とやらない理由はそれだけですか?
あ!なんかきつい言い方に聞こえたらごめんなさい。嫌いとか異性として見れないとかの理由はないんでしょうか?って意味です>_<
一生そうゆう行為が無いって思ったら不安になってきませんか?女としてとゆうかこのまま私一生エッチせんまま死ぬんかな?って思いませんか?(´・_・`)

• << 29 夫を異性として見れてるとは思うのですが…。 多分、私が行為自体あまり好きじゃないのかもしれません。 こっちがマグロでよくて、イカせてくれるぐらいじっくりしてくれたら喜んでしたいのですが、やるからにはこっちも動かないといけないですし、何より口でするのが心底嫌です(でも私はク〇ニはしてほしい。夫はしてくれないけど。) 子供もこれ以上望みませんし、このまま一生Hできなくてもいいです。 私が求めないので、求められなくても気にならないです。 もしかしたら、ふとしたくなる事もあると思います。その時に主さんの様に悩むのかなと心配はあります。

No.17 21/02/02 21:37

>> 8 お辛い気持ちはよくわかります。 知人が、家族とはセックスできない、 と言っていたことを思い出しました。 確かに、家計を支え子育てを… レスありがとうございます。
家族とはできないですよねぇ
例えば兄や弟とできないって感覚と一緒なんですかねぇ?

性欲は元々強い人なので多分一人かセフレかだと思います?彼女かも
風俗は絶対ないです。風俗の方が全然いいんですけど
セフレ?彼女の可能性は高いです。
一度旦那の携帯をパッと見てしまった時LINEの通知欄に女の人から体火照ってきた(はーと)ってきてたのでそうなのかな??
そこは追求してないです。

• << 25 怪しいやり取りは、スマホで撮影しておきましょう。 いざという時に、きっと役に立ちます。

No.18 21/02/02 21:40

>> 9 貴方を女性として見るよりも 家族として、1人の母親として、 子どもたちのママ という姿が出来上がってしまったのかもしれませんね。 … レスありがとうございます。名前呼びはずーと名前で呼んでるんですけど
変わった変化はないですよねぇ、、
ちょっと髪でも切ってみようかな、、
イメチェンしてみます(´・ω・)
もしかしたら自分自身も変わったらこんなことで悩まなくて済むかもしれないですよねっ!

No.19 21/02/02 21:49

>> 14 悪循環を招いちゃったんだと思います。 最初のお子さんの時に子育てに忙しいからと旦那を立てることを忘れていませんでしたか? その頃に相… レスありがとうございます。
私の中では旦那への思いなど子供の二の次にしたことはなく、子供への愛も旦那も一緒でした。ですので一人目の妊娠中、出産後も雑になったって事はありません。一人目産む前のキラキラした感じはなく、たしかに鏡みても化粧っけないなーって感じで平日どこも行かない日にはすっぴんで、でも見た目だけで私は私なのにってなっちゃって寂しいです。

おしどり夫婦さんの奥様は大変羨ましいです。どんな形でも愛してもらってってして、奥様きっと素敵なのかなって思います。
私も奥様のような感じなら愛されてたのかなぁ?

愛おしい存在、、難しそうですね

• << 26 そうなのですね。 >私の中では旦那への思いなど子供の二の次にしたことはなく、子供への愛も旦那も一緒でした。 >ですので一人目の妊娠中、出産後も雑になったって事はありません ここが難しいことなのだと思います。主さんはそうしてたのかもしれない。でもそれを旦那さんがどう受け取っていたのか?そこなんだと思います。 それが主さんのおっしゃる通りだとして旦那さんもそう受け捉えていたのなら今の形では無かったと思うんです。次のお子さんに向けても積極的になってたかもと思います。 夫婦ってとても近い存在だか故にボタンの掛け違いに気が付きにくいってあると思います。よく〜〜はずだから、と言いますね。でも伝わっていないという。 なのでそこはもしかしたら他人よりも気遣わないといけないのかもしれません。お互いを見つめ合う難しさというか。 うちではずっと夜夫婦だけの時間ってのを持っていましたね。リビングで2人だけでコーヒーやちょっとしたお菓子食べながら今日あってこと話したり、寝室で背中抱っこしたまま借りてきた映画見たり、休みの前の日はお互いカクテルの作り合いっこしてみたりしてましたよ。ほんの1時間くらいですけどその1時間が今思い出すと今に繋がってるように思います。 こんなこと考えてるんだとかそう思うんだということを知ることで〜だろうなは〜だよなに成長しましたね。そういう確認作業も大切なのかもです

No.20 21/02/02 21:54

>> 15 確かに妊娠して体型変わって前とは違うけど。それでもからわずいててほしかった。 この言葉を読んで、涙がとまりません。 私もスレ主さんと… レスありがとう。
すごくわかります。
誰かに必要とされたいですよね
女としての自分で、
このまま他の人となんてことも凄く考えます

旦那は多分他所で発散してると思います。
一度LINE通知が画面にでてて身体火照ってきたって女の人からきてたので、普通にこの人が体火照ってたんならそうだと思いますが私の予想はこれは下ネタだと思ってます。
そしてこの文からみて黒だと思ってます。(¬_¬)

No.21 21/02/02 22:33
匿名さん15 

>> 20 お返事ありがとう。
旦那さん、浮気してるってことですか?
それ、かなり酷いと思うけど…スレ主さんはそれで平気なのですか?
うちは浮気したら、即離婚って決めてます。そう話してあるので、万が一主人が浮気したらその時は本気なのだと思っています。
でも子どもが居るとなかなか簡単に離婚とはいかないものですね…

• << 23 浮気してるかしてないかは全然わかんないです! ほんとにそれだけしか見てないのでなんとも言えなくて ちゃんと見たら平気じゃいれないかもしれないです。どうなるかわからないです^_^; ただ浮気してしまったのならやり直す気があるならこれから償っていって欲しいとは思います。ので離婚理由にはならないです。 その話合いをしているのならちゃんと守ってくれるはずですよね!わかってるはずやし! 何回か離婚って頭をよぎったこともありましたが、子供はパパの事が大好きなので子供もことを考えるとその選択は絶対したくないな、、って思います。

No.22 21/02/02 22:49
匿名さん22 

家族とは、セックス出来ない。とか良く聞きますが、じゃあ、何故、結婚して、家族になったんだよ。と思いますね。

家族とか言ってますが、主さんが、しっかりしているタイプなら、旦那さんの母親になってしまっているのかな?と思います。

主さんが母親。外で彼女を作る。ガキな旦那なら、こんな感じでは、ないでしょうか。

探偵つけてみたら何か出てくるかもしれませんね。弁護士に相談したら如何ですか?

証拠を握ったら、旦那から、離婚するなんて言えませんから、主さんのタイミングで、慰謝料貰って離婚できますよ。

• << 24 レスありがとうございます。 ほんとにそう思います。 こんなことなら家族になりたくなかった。ってついつい思ったしまいます。 確かに旦那には色々世話をやいちゃいます。○○した?など色々聞いてしまったりやっちゃったり。でもこれも良かれと思ってしてて、、、やりすぎちゃったんですかね? 離婚する気がなくてもいざとゆうときにそうゆう証拠?は握っといた方がいいですかね?

No.23 21/02/02 23:15

>> 21 お返事ありがとう。 旦那さん、浮気してるってことですか? それ、かなり酷いと思うけど…スレ主さんはそれで平気なのですか? うちは浮気し… 浮気してるかしてないかは全然わかんないです!
ほんとにそれだけしか見てないのでなんとも言えなくて
ちゃんと見たら平気じゃいれないかもしれないです。どうなるかわからないです^_^;
ただ浮気してしまったのならやり直す気があるならこれから償っていって欲しいとは思います。ので離婚理由にはならないです。

その話合いをしているのならちゃんと守ってくれるはずですよね!わかってるはずやし!

何回か離婚って頭をよぎったこともありましたが、子供はパパの事が大好きなので子供もことを考えるとその選択は絶対したくないな、、って思います。

No.24 21/02/02 23:20

>> 22 家族とは、セックス出来ない。とか良く聞きますが、じゃあ、何故、結婚して、家族になったんだよ。と思いますね。 家族とか言ってますが、… レスありがとうございます。
ほんとにそう思います。
こんなことなら家族になりたくなかった。ってついつい思ったしまいます。

確かに旦那には色々世話をやいちゃいます。○○した?など色々聞いてしまったりやっちゃったり。でもこれも良かれと思ってしてて、、、やりすぎちゃったんですかね?

離婚する気がなくてもいざとゆうときにそうゆう証拠?は握っといた方がいいですかね?

No.25 21/02/03 01:30
匿名さん8 

>> 17 レスありがとうございます。 家族とはできないですよねぇ 例えば兄や弟とできないって感覚と一緒なんですかねぇ? 性欲は元々強い人なの… 怪しいやり取りは、スマホで撮影しておきましょう。
いざという時に、きっと役に立ちます。

• << 27 なるほど!! 離婚する気なくても今度からそうしてみます。

No.26 21/02/03 07:12
おしどり夫婦さん14 

>> 19 レスありがとうございます。 私の中では旦那への思いなど子供の二の次にしたことはなく、子供への愛も旦那も一緒でした。ですので一人目の妊娠中、… そうなのですね。

>私の中では旦那への思いなど子供の二の次にしたことはなく、子供への愛も旦那も一緒でした。
>ですので一人目の妊娠中、出産後も雑になったって事はありません

ここが難しいことなのだと思います。主さんはそうしてたのかもしれない。でもそれを旦那さんがどう受け取っていたのか?そこなんだと思います。

それが主さんのおっしゃる通りだとして旦那さんもそう受け捉えていたのなら今の形では無かったと思うんです。次のお子さんに向けても積極的になってたかもと思います。

夫婦ってとても近い存在だか故にボタンの掛け違いに気が付きにくいってあると思います。よく〜〜はずだから、と言いますね。でも伝わっていないという。

なのでそこはもしかしたら他人よりも気遣わないといけないのかもしれません。お互いを見つめ合う難しさというか。

うちではずっと夜夫婦だけの時間ってのを持っていましたね。リビングで2人だけでコーヒーやちょっとしたお菓子食べながら今日あってこと話したり、寝室で背中抱っこしたまま借りてきた映画見たり、休みの前の日はお互いカクテルの作り合いっこしてみたりしてましたよ。ほんの1時間くらいですけどその1時間が今思い出すと今に繋がってるように思います。

こんなこと考えてるんだとかそう思うんだということを知ることで〜だろうなは〜だよなに成長しましたね。そういう確認作業も大切なのかもです

• << 28 確かに受け取り方って人それぞれ違うしましてや、私と旦那が喧嘩した時に受け取り方が違うことが多いです。そうゆうことなんかなぁ、、 私の悪いところなど聞いちゃいたいタイプではっきりさせたい性格なのでちゃんと何故こんな風になったのかって聞きたいのですがそれはダメなんですよね、、難しい。。。 私子供寝かしつけたらそのまま寝落ちしちゃってゆっくり話す機会がないので寝落ちしないようにして一時間夫婦の時間?を設けたいと思います。 でも私ばっかりこんなこと考えてって思っちゃう嫌な私もいます。素直にしたらいいのに。

No.27 21/02/03 10:06

>> 25 怪しいやり取りは、スマホで撮影しておきましょう。 いざという時に、きっと役に立ちます。 なるほど!!
離婚する気なくても今度からそうしてみます。

No.28 21/02/03 10:11

>> 26 そうなのですね。 >私の中では旦那への思いなど子供の二の次にしたことはなく、子供への愛も旦那も一緒でした。 >ですので一人目の妊娠中… 確かに受け取り方って人それぞれ違うしましてや、私と旦那が喧嘩した時に受け取り方が違うことが多いです。そうゆうことなんかなぁ、、
私の悪いところなど聞いちゃいたいタイプではっきりさせたい性格なのでちゃんと何故こんな風になったのかって聞きたいのですがそれはダメなんですよね、、難しい。。。

私子供寝かしつけたらそのまま寝落ちしちゃってゆっくり話す機会がないので寝落ちしないようにして一時間夫婦の時間?を設けたいと思います。
でも私ばっかりこんなこと考えてって思っちゃう嫌な私もいます。素直にしたらいいのに。

No.29 21/02/04 10:04
結婚の話題好きさん7 

>> 16 レスありがとうございます。 旦那が上手なのかはわからないんですが 相性はいい方だと思います。 ですが!!旦那も独りよがりのエッチだと思… 夫を異性として見れてるとは思うのですが…。
多分、私が行為自体あまり好きじゃないのかもしれません。
こっちがマグロでよくて、イカせてくれるぐらいじっくりしてくれたら喜んでしたいのですが、やるからにはこっちも動かないといけないですし、何より口でするのが心底嫌です(でも私はク〇ニはしてほしい。夫はしてくれないけど。)

子供もこれ以上望みませんし、このまま一生Hできなくてもいいです。
私が求めないので、求められなくても気にならないです。

もしかしたら、ふとしたくなる事もあると思います。その時に主さんの様に悩むのかなと心配はあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧