注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

別れを告げられた彼と復縁したい

レス2 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/01 15:19(更新日時)

初めまして、長くなってしまいますが、
苦しいので相談させてください。
10日前に別れを告げられた彼氏との復縁についてです。

彼は31歳
私はもうすぐ27歳です。

以下別れの経緯です。
彼とはマッチングアプリで出会い、約2年お付き合いしました。

付き合って半年で1度お別れすることがありました。
原因は結婚についての価値観の違いです。

ですがその時は、将来のこと考えてないわけじゃないけど、自分に自信がつくまで待って欲しいと彼から電話をいただきよりを戻すことになったのですが、、

今回は彼からのセックスレス、
私が不安でつめよる、彼に週末の予定を聞く、友達に紹介してくれないことを嘆く、ということを無意識にしてしまい。。

上記のことも含め女性としてのトキメキが減った。
週末の予定を詮索されるのとか嫌だ。
結婚観というより、所々生活する上での価値観の違いを感じる。

だそうです。

別れる2週間前のデートでは、彼の方から寂しいから泊まっていきなよ〜という言葉もあったのに、突然のことで頭が追いつきません。(セックスはありませんでしたが…)

「人としては好きだし一緒にいる時間は楽しいから、またご飯とか行けたらとは思うけど、俺からは誘えない。
勝手で申し訳ないがそう思っている」

と言われ、
私も彼の自由を尊重できなかったことの謝罪、今までの感謝を述べてLINEはそれきりにしています。

とても辛いです。
インスタなどはまだ繋がっていますが、彼のアイコンが私が撮った写真から違う人が撮った写真に変わっていただけでとても落ち込みます。

別れの前兆は私が鈍感なだけかもしれませんが、全く感じませんでした。
遅めの初詣にも仲良く参拝に行きました。
もう彼と恋人同士になるのは無理でしょうか。。

No.3227460 21/02/01 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/01 15:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます…!
そうですよね、きっと私に時間をさきすぎて不満が溜まってしまったのかな…
今は連絡をたって様子みます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧