注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

自民党よ。野党の時、自ら変わらなきゃ?あの言葉は、嘘か

レス5 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/02/03 23:20(更新日時)

辞職しないで、離党?
国民の前で、堂々とウソをついて、挙句に、後輩をかばった? 
誰のために国会議員やってんだ。
恥を知れ。 人間として。
いつまでこんなバカな自民党を支持する
バカがいるんだよ!
もう、いい加減にしろ。

No.3227555 21/02/01 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/01 18:50
匿名さん1 

でも他に支持する政党がない。
国民民主党の事も最近注目している。

No.2 21/02/01 19:35
外出自粛中さん2 

オネーちゃんのおっぱいが好きだった。ちゃんネーと酒を飲みたかった……ってどうして素直に言えないんだろうか?スーツ着て紳士面して居てもスケベなくせに。あのジジイ後輩のせいにしあがって……アホみたいだな!

No.3 21/02/01 23:23
外出自粛中さん2 

自分が小さい頃に婆ちゃんの口グセは、お前人様には嘘をついたらいけないよ……一度嘘をついたら最後、嘘に嘘を重ね嘘の上塗りになるからね。

って言われたけどこの議員達はまさに嘘に嘘を重ね嘘の上塗りだな。婆ちゃんが他界して20年なるけど、なるほど婆ちゃんの言った事は正しかったな。

No.4 21/02/02 10:58
外出自粛中さん4 ( ♀ )

今、NHKで菅さんが(分かりやすく)長々と原稿読みをしてくれていますが😅
何も響かない、、、、

No.5 21/02/03 23:20
普通の人さん5 

※緊急事態延長しても、何ら変化無しの、同じ事の繰り返し。

※イスラエルのネタニヤフは汚職に塗れた大悪人だが、いざという時ユダヤ人だけには役に立つ。日本のリーダーは単に影が薄い。前任者も今も。ネタニヤフが大悪人ならば、日本は肝っ玉の小さなコソ泥??

※厚労省肝煎りアプリ「COCOA」は三割が昨年9月から役立たずのまま。

※ワクチン外交は夢の又夢。獲らぬ狸の皮算用。大風呂敷は広げて見せるが、中身が空っぽ日本国の行政府。

※夜の街に出掛けて、国民に謝罪出来ず、しかも公共の電波を使って、仲間内に頭を下げるだけの情けない男や、裁判に負けて議員辞職はしても、貰った給料はビタ一文国庫に返納しない女。

※こんな奴等しか居ない国に、将来はあるんだろうか?彼らが推奨する医療体制の健全化にも、何だかカラクリがありそうで気持ち悪い。
俺は未だ未成年だけど、この国で家族を持ちたいと既に思わない。
何故なら、中流階級だと思っていた我が家が、コロナ禍であっという間に、まさしく、急坂を転がり落ちるように、下流社会の仲間入りをしてしまったから。今まで真面目に働いてきた両親が、保険解約の割り戻し金で凌ぐ毎日になってしまったから。
18歳で既に、この国に失望している。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧