注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

遊びで付き合って欲しいて言われた

レス31 HIT数 1727 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/03 00:49(更新日時)

ある日酔った勢いで仕事の人間と肉体関係を持ちました。そしたら、相手が、
「ワンナイトは嫌だから付き合って欲しい。俺は妻帯者だから、別にそっちが彼氏が出来て別れてもいいよ」
って言われました。要するに相手は遊びで付き合いたいて事言うです。
ですが、私から誘った感じで相手から軽く見られてるのか?それとも、本当に好きで付き合って言われたんでしょうか?
ちなみに相手は60歳です。色んな女性と遊んでる感じで話してました。

No.3227012 21/01/31 18:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/31 19:00
匿名さん1 

それワンナイトでも立派な不倫になるし、慰謝料がっぽりとられますよ…
相手の気持ちうんぬんとか言ってる場合じゃなさそう。

No.2 21/01/31 19:06
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは分かってます。
ただ相手曰く
「今までバレた事は一度もないから」って言われました。
そう言う事言うけど、実際相手の奥さんにはバレてる可能性もありますよね?
自信気に言いますが

No.3 21/01/31 19:44
匿名さん3 

>> 2 バレていますよ。
でも、馬鹿に付ける薬は無いし、気持ち悪いから、ATMとして扱い、放っておくのです。

働けなくなったら、離婚するでしょうね。

  • << 6 今も何人か遊びの女性と付き合ってるんですかね、、、そう思うと私もそのうちの一人。好きだよて言うのは、まやかしの言葉なんでしょうか。でも単なる身体目的ではなさそうです。

No.4 21/01/31 19:46
恋愛好きさん4 

本当に好きだったらそんなこと言わないと思いますよ😅💔
付き合わない方がよさそう。

  • << 7 そうですよね、本当に好きかどうか、いまいち分かりません。なんか人目をすごく気にしてる感じだし、仕事の人間にバレる可能性もあるから分かりますが、自宅周辺だと、会うまでは、別行動を取りたがります。

No.5 21/01/31 19:55
匿名さん5 

いつ切れても良いけど、遊びたいって言われているのですね。
タダで。

  • << 8 ですね。「金に困ってるなら金渡してもいい」ていいますが、金=ホテル行こうとか言われそうです

No.6 21/01/31 19:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 バレていますよ。 でも、馬鹿に付ける薬は無いし、気持ち悪いから、ATMとして扱い、放っておくのです。 働けなくなったら、離婚するでし… 今も何人か遊びの女性と付き合ってるんですかね、、、そう思うと私もそのうちの一人。好きだよて言うのは、まやかしの言葉なんでしょうか。でも単なる身体目的ではなさそうです。

  • << 15 本当に、好きだったら、不倫なんかに巻き込みたく無いし、主が不安になる様な関係性を持ちたくない。迷惑かけなたくないと思うのが素敵な人だと思いますけど? 自分だけが良ければ良い人だから、奥さんの気持ちや、主さんの気持ちなんて考え無いのでは? 好き。なんて言葉はタダだし、簡単に言えます。 私は、不倫相手になって。セックスやらせて。と土下座された事有りますよ。 セックスだけでは無く、癒しも求めるのかも知れないけど、主が精神的に辛くなって、相手を求めたら、簡単にポイされちゃいそうですね。 考えるだけ無駄だと思います。 既婚者なんて相手にするのは、時間の無駄。心が病んでしまいますよ。

No.7 21/01/31 19:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 本当に好きだったらそんなこと言わないと思いますよ😅💔 付き合わない方がよさそう。 そうですよね、本当に好きかどうか、いまいち分かりません。なんか人目をすごく気にしてる感じだし、仕事の人間にバレる可能性もあるから分かりますが、自宅周辺だと、会うまでは、別行動を取りたがります。

No.8 21/01/31 20:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 いつ切れても良いけど、遊びたいって言われているのですね。 タダで。 ですね。「金に困ってるなら金渡してもいい」ていいますが、金=ホテル行こうとか言われそうです

  • << 10 困ってるならって(呆) しかも金=ホテルって援交まがい?? 結論は、主さんが惚れてるってこと?

No.9 21/01/31 20:13
匿名さん9 

そんな介護案件のジジイ相手にせんで、将来性のある同年代の男探した方が良い。

  • << 12 おっしゃる通りですね。うちの友達は割り切って付き合うならいいけどね。て言いますが、今の私は割り切って遊ぶなんて出来ません。やっぱり感情移入してしまうし、依存してしまうからです。後、お金で付き合うのも愛人みたいな扱いされるのも嫌です。でなおさら仕事の人間だし、やっかいな関係は続けたくないです。酔っ払ってそうしてしまった私を今責めてます。すごく後悔してます。

No.10 21/01/31 20:13
匿名さん5 

>> 8 ですね。「金に困ってるなら金渡してもいい」ていいますが、金=ホテル行こうとか言われそうです 困ってるならって(呆)
しかも金=ホテルって援交まがい??
結論は、主さんが惚れてるってこと?

  • << 13 金やるからホテル行こうとは言われてませんが、困ってるなら金やるて言われても、付き合うだけで、金貰うのも、結局援交と同じです。惚れてるのは本当か分かりませんが

No.11 21/01/31 20:32
恋愛好きさん11 

すみません。
妻帯者ということも60代で30代を誘うことも遊び慣れてる?とかいうことも全てにおいて本気で気持ち悪いです。
やってしまったことは仕方ないけどもう関わらない方が良いと思いますが。

  • << 14 そうですね、でも一緒に仕事する時もあるので、仕事がしづらいてのはあります。 やっぱり、付き合えない、ごめんなさいて言うか、彼氏出来たらから別れるて嘘でもいいから付き合うのはお断りした方がいいですよね。後酔っ払ってそうしてしまったから忘れて欲しいて言うた方がいいですかね?

No.12 21/01/31 20:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 そんな介護案件のジジイ相手にせんで、将来性のある同年代の男探した方が良い。 おっしゃる通りですね。うちの友達は割り切って付き合うならいいけどね。て言いますが、今の私は割り切って遊ぶなんて出来ません。やっぱり感情移入してしまうし、依存してしまうからです。後、お金で付き合うのも愛人みたいな扱いされるのも嫌です。でなおさら仕事の人間だし、やっかいな関係は続けたくないです。酔っ払ってそうしてしまった私を今責めてます。すごく後悔してます。

No.13 21/01/31 20:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 困ってるならって(呆) しかも金=ホテルって援交まがい?? 結論は、主さんが惚れてるってこと? 金やるからホテル行こうとは言われてませんが、困ってるなら金やるて言われても、付き合うだけで、金貰うのも、結局援交と同じです。惚れてるのは本当か分かりませんが

No.14 21/01/31 20:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 すみません。 妻帯者ということも60代で30代を誘うことも遊び慣れてる?とかいうことも全てにおいて本気で気持ち悪いです。 やってしまった… そうですね、でも一緒に仕事する時もあるので、仕事がしづらいてのはあります。
やっぱり、付き合えない、ごめんなさいて言うか、彼氏出来たらから別れるて嘘でもいいから付き合うのはお断りした方がいいですよね。後酔っ払ってそうしてしまったから忘れて欲しいて言うた方がいいですかね?

No.15 21/01/31 21:01
匿名さん3 

>> 6 今も何人か遊びの女性と付き合ってるんですかね、、、そう思うと私もそのうちの一人。好きだよて言うのは、まやかしの言葉なんでしょうか。でも単なる… 本当に、好きだったら、不倫なんかに巻き込みたく無いし、主が不安になる様な関係性を持ちたくない。迷惑かけなたくないと思うのが素敵な人だと思いますけど?

自分だけが良ければ良い人だから、奥さんの気持ちや、主さんの気持ちなんて考え無いのでは?


好き。なんて言葉はタダだし、簡単に言えます。


私は、不倫相手になって。セックスやらせて。と土下座された事有りますよ。


セックスだけでは無く、癒しも求めるのかも知れないけど、主が精神的に辛くなって、相手を求めたら、簡単にポイされちゃいそうですね。

考えるだけ無駄だと思います。
既婚者なんて相手にするのは、時間の無駄。心が病んでしまいますよ。

No.16 21/01/31 21:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 そう言う素敵な人が寄ってきてくれれば、私の近寄る男は、ろくな男しか寄ってきません。
多分自分が良ければいいて考えの持ち主かもしれません、だから色んな女性と付き合えるんでしょうね。罪悪感など無いと思います。

不倫したい、セックスしたいって土下座されるって気持ち悪いですね、、、シラフ(酒を飲んで無い)私ならすぐお断りします。

お酒のせいでこんな厄介な関係を作ってしまったんだと思います。シラフだったら絶対誘うような感じにはしなかったと思います。

私はアルコール依存なっていて、日頃から毎日飲んでいて、居酒屋にいけば、何杯か飲んでしまうので、男性と二人で飲む時は控えようと決めました。

不倫関係になっても、多分依存して、恋に盲目になってしまいます。冷たくされたり捨てられたら多分悲しい気持ちで一杯になると思います。

No.17 21/01/31 21:52
匿名さん3 

>> 16 1日も早く素敵な人が現れる様に、不倫なんかしてる場合じゃないですよ。

不倫持ちかけて来る様な、キモい奴はスルーして、独身の男性と出会える場に行きましょう。
じゃないと、誰かに先を越されて、素敵な独身男性が取られちゃって、既婚者になっちゃいますよ。

No.18 21/02/01 03:01
匿名さん3 

>> 17 自己中な奴に選ばれた、自分に自信が無かった私から、昔の私、そっくりな主に言います。

自己中な人から選ばれて喜ぶ側じゃなくて、自分で選びましょう。


その、方が幸せになれますよ。

No.19 21/02/01 10:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 ありがとうございます。
厄介な関係になってしまいましたが、相手からラインで誘われたりしたら、断るようにします。
あまりしつこい人ではないので、とりあえず距離を置いてこちらから連絡しないようにします。

No.20 21/02/02 03:13
匿名さん20 

アルコール依存ですか。
それにしては危機感も持たず、実に
あっけらかんとしてますね。
普通に考えて、酒に酔って60歳にもなる
妻帯者の男性に関係を迫る様な女性を
本気で好きになる男性は居ないと 
思います。

相手の男性がどんな男性かよりも
まずはアルコール依存を治す事が先決
なのではないですか?
そんな事をやっていては、遠からず
身の破滅を招きますよ?

  • << 25 それはそうですね。もう男性と二人きっりで、飲むのは辞めます。何しだすかわからないので

No.21 21/02/02 10:53
匿名さん21 ( ♀ )

主もジジイもひたすら気持ち悪い。

>本当に好きで付き合って言われたんでしょうか?

んなわけあるか。
妻帯者で女と遊びまわってるジジイが。

主に本気なら離婚するわ。
他の女すべて切るわ。
「彼氏ができたら別れても」なんて言わんわ。

  • << 26 それは、そうですね、やっぱり所詮、遊びの女程度しか思ってないようですね。 本気で好きなわけない、身体目的な感じがしてきました

No.22 21/02/02 11:22
匿名さん22 

誰にでも同じこと言ってると思います。
主さんみたいな人、何人もいてると思いますよ!
60代でそんな事やって恥ずかしくないんですかね💦

  • << 27 だと思いますが、何人も女性を抱えるほど、財力は無いと思います。 でも浮気性な人なんだなって思いました。家庭は家庭。恋愛は恋愛で分けてるような感じです。 ですが、前カノは50代との事。若い女性と遊んでるなら尚更気持ち悪いです

No.23 21/02/02 12:29
大人の恋愛さん23 ( ♀ )

主さん少しはプライド持ちましょうよ

私はアラフォーすぎだけれど60代のオジイちゃんなんて私世代ですら無理!!
男が若い年下女を求めるのは種族保存のため、少しでも良いDNAを残すためだけれど
その年でそれを求める必要は全くないのに、いるんですよね、20歳も下にアプローチする勘違いジイチャン。私の職場にもいて随分迷惑しています。

その年齢なら不倫、ましてやそんなお年寄り相手にしなくてもいい人沢山いるでしょうに。。。
そんなに時間と自分を粗末にしてると、結婚したいと思ったときには遅いですよ。

No.24 21/02/02 13:11
通りすがりさん24 ( ♀ )

身体の関係なしでたまにご飯とか行くくらいならいい、と返しては?
本当に好きならそれでも了承しますよ。

60代でそれって…よっぽどイケオジなんですか?

No.25 21/02/02 15:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 アルコール依存ですか。 それにしては危機感も持たず、実に あっけらかんとしてますね。 普通に考えて、酒に酔って60歳にもなる 妻帯者… それはそうですね。もう男性と二人きっりで、飲むのは辞めます。何しだすかわからないので

No.26 21/02/02 15:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 主もジジイもひたすら気持ち悪い。 >本当に好きで付き合って言われたんでしょうか? んなわけあるか。 妻帯者で女と遊びまわってる… それは、そうですね、やっぱり所詮、遊びの女程度しか思ってないようですね。
本気で好きなわけない、身体目的な感じがしてきました

No.27 21/02/02 15:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 誰にでも同じこと言ってると思います。 主さんみたいな人、何人もいてると思いますよ! 60代でそんな事やって恥ずかしくないんですかね💦 だと思いますが、何人も女性を抱えるほど、財力は無いと思います。
でも浮気性な人なんだなって思いました。家庭は家庭。恋愛は恋愛で分けてるような感じです。
ですが、前カノは50代との事。若い女性と遊んでるなら尚更気持ち悪いです

No.29 21/02/02 20:43
恋愛好きさん29 

あなたから他人の旦那さんひっかけたんだから、無料で他人の男とやれてそれで良いんじゃない?

No.30 21/02/02 21:19
匿名さん30 ( ♀ )

年金世代の高齢者の営みってどんなんかな?
まぁ考えただけでキモいし、病原菌いっぱいもってそう。
主さん下半身の体調に気をつけてね。

No.31 21/02/03 00:20
匿名さん31 

愛人みたいな扱いは嫌って、ワンナイトは嫌だからセフレとして付き合ってって言われてるのに、愛人は嫌って…
仕事の相手の人だから断りにくいって、肉体関係結んだ時点で仕事はやりにくいでしょ。
弱みあるんだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧