注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

カードリーディングさせてくださる方募集!

レス17 HIT数 640 あ+ あ-

かおり( ♀ xes81b )
21/03/04 21:35(更新日時)

カードリーディング〘占い〙の練習させて頂ける方募集させて頂きたいです。お優しい感想をいただける方にお願いしたいです。2名様にお願いしたいです(^^)

タグ

No.3247161 21/03/04 17:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/04 17:50
匿名さん1 

はじめまして。お願いしたいのですが、何かルールはありますか?

• << 5 はじめまして! 試験の合否、生死に関すること以外でご質問お1つお願いします(^^)

No.2 21/03/04 17:52
匿名さん2 

宜しくお願いいたします。

アルバイトを探しています。
近いうちに見つけることはできるでしょうか?

ゆみこ

• << 6 ゆみこさん こんばんは! しっかりと、エネルギーを込めることで、一月以内に決まりそうだと出てくれています。その次は3ヶ月後、次は5ヶ月後です! (^^) その場の雰囲気などをしっかりと察して汲み取りながらいくことで、採用されやすくなりそうです!あとは、自分のパワーを強くしながら挑むと良さそうです!見つかりますように! ありがとうございました(^^)

No.3 21/03/04 17:54
匿名さん3 

もうダメでしょうか??
名前はまなです。
よろしければお願いいたします。

4月から転職するのですが、仕事をちゃんとやっていけるのか不安です。
どうしたら良い未来になっていくのか、アドバイス頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

• << 9 まなさん様 いえ、きちんと確認していなかったので、みさせて頂きますね。よろしくおねがいします! 仕事ちゃんとやっていけます。 まずこれから、新しい職場への扉がひらかれます。  新しい環境にはいるので、不安はありますが、希望の光が先に輝いているので、思い切ってぽんっと飛び込んでみられてください。  そこで、仲良い人もできます。  それは必ずしも同性ではなく異性のこともあるかもしれませんが、どちらにせよ、良い関係が築けて、助け合いながら、また一緒に喜びながら、お仕事できそうです。  あとは、分からない仕事からはいるので、自分からわからないことを聞きに行くことが良さそうです。うまく聞けます。大丈夫です。また聞いてくれることが嬉しい人もいます。  あとは自分の中で作り出している不安に負けないで、力強く転職に向って欲しいと伝えてくれているようです。  まずは仕事を理解していくことからはじまり、協力してくれる人には感謝の気持ちを伝えていくことで、良い関係が生まれてくるし、必要な配慮もできます。  あとは、積極的に力強く挑まれてください!大丈夫です!うまく行きそうです! ありがとうございました(^^)

No.4 21/03/04 18:05
かおり ( ♀ xes81b )

ではここで定員に達しましたので、募集は締め切らせていただきます!ご協力ありがとうございました(^^)

No.5 21/03/04 18:06

>> 1 はじめまして。お願いしたいのですが、何かルールはありますか? はじめまして!
試験の合否、生死に関すること以外でご質問お1つお願いします(^^)

• << 8 早速のご返信ありがとうございます。改めてお願い致します。 アラフォーで子供がいますが、幼少期~今までの悪い記憶や嫌な思い出を勝手に思い出してしまい一人で辛くなるというのを繰り返してしまいます。 これを改善したいのですが何かアドバイスをお願いできますでしょうか。 最近は例えばAさんに挨拶したけどぎこちなかった、無視されてしまったけど自分が何かしただろうか、というのが複数あります。 本当にぎこちなかったり避けられているのか判断できませんが、そういうことを延々と考え込んでしまうのです。 かといって相手に確認したり再度自分から話し掛けられません。 浮いている気がします。 サナ

No.6 21/03/04 18:13

>> 2 宜しくお願いいたします。 アルバイトを探しています。 近いうちに見つけることはできるでしょうか? ゆみこ ゆみこさん
こんばんは!

しっかりと、エネルギーを込めることで、一月以内に決まりそうだと出てくれています。その次は3ヶ月後、次は5ヶ月後です!
(^^)

その場の雰囲気などをしっかりと察して汲み取りながらいくことで、採用されやすくなりそうです!あとは、自分のパワーを強くしながら挑むと良さそうです!見つかりますように!

ありがとうございました(^^)

No.7 21/03/04 18:23
匿名さん2 

>> 6 占いをありがとうございます!^_^

エネルギーを込めることと、その場の雰囲気を察する事が大事なのですね!
ありがとうございます

それを意識して、アルバイト求職活動頑張っていきたいと思います

• << 10 はい、きっと頑張れると思います! こちらこそみさせて頂きましてありがとうございました(^^)

No.8 21/03/04 18:23
匿名さん1 

>> 5 はじめまして! 試験の合否、生死に関すること以外でご質問お1つお願いします(^^) 早速のご返信ありがとうございます。改めてお願い致します。
アラフォーで子供がいますが、幼少期~今までの悪い記憶や嫌な思い出を勝手に思い出してしまい一人で辛くなるというのを繰り返してしまいます。
これを改善したいのですが何かアドバイスをお願いできますでしょうか。

最近は例えばAさんに挨拶したけどぎこちなかった、無視されてしまったけど自分が何かしただろうか、というのが複数あります。

本当にぎこちなかったり避けられているのか判断できませんが、そういうことを延々と考え込んでしまうのです。
かといって相手に確認したり再度自分から話し掛けられません。
浮いている気がします。

サナ

• << 11 サナ様 相手の心が入ってきてしまう体質の方ですね!  相手が物理的に、近くにいなくても、その人の心を感じてしまいやすかったりします。  ですので、それにより、相手と自分が重なり、必要以上に苦しくなってしまったりするのではないかなと感じます。  だから、相手に話すことが変に緊張してしまったりということや、話す内容にも気を使って疲れちゃうこともあるかもしれません。  ですが、これは、先程のとおり、 体質的なところもあるため、自分の中で、(相手から出ているエネルギーひらってしまうことを)練習したら、抑えれるようになります。  相手の人と一体化しないようにしていくこと。  相手の心の声を小さくするように意識していくと、それをしていくうちに、少しずつコツが掴んでこれそうなので、自分の中にある受信機を意識の中で良いので、切られてみてください!  一体化しすぎたなと感じるときには、息が苦しくなったりすることがあるのでそーいうときには、相手のことを頭から追い出すように徹底されてみてください! 自分のなかでバランスをもって、自分の体質だと認識していくことで、少しずつ改善していけると思います。 みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

No.9 21/03/04 18:25

>> 3 もうダメでしょうか?? 名前はまなです。 よろしければお願いいたします。 4月から転職するのですが、仕事をちゃんとやっていけるのか… まなさん様

いえ、きちんと確認していなかったので、みさせて頂きますね。よろしくおねがいします!

仕事ちゃんとやっていけます。
まずこれから、新しい職場への扉がひらかれます。
 新しい環境にはいるので、不安はありますが、希望の光が先に輝いているので、思い切ってぽんっと飛び込んでみられてください。
 そこで、仲良い人もできます。
 それは必ずしも同性ではなく異性のこともあるかもしれませんが、どちらにせよ、良い関係が築けて、助け合いながら、また一緒に喜びながら、お仕事できそうです。
 あとは、分からない仕事からはいるので、自分からわからないことを聞きに行くことが良さそうです。うまく聞けます。大丈夫です。また聞いてくれることが嬉しい人もいます。
 あとは自分の中で作り出している不安に負けないで、力強く転職に向って欲しいと伝えてくれているようです。
 まずは仕事を理解していくことからはじまり、協力してくれる人には感謝の気持ちを伝えていくことで、良い関係が生まれてくるし、必要な配慮もできます。
 あとは、積極的に力強く挑まれてください!大丈夫です!うまく行きそうです!

ありがとうございました(^^)

• << 12 見ていただいてありがとうございます! 結果を見てホッとしました、あと1ヶ月入社まであるのですが、 毎日、不安でやっていけるかな?とか仕事こなせるかな?とか人間関係大丈夫かな? しまいには転職やめようかな。 とか憂鬱になり辛い日々です。 でもすごく前向きな結果を見て 頑張っていこうと思いました! 辛くなった時はこの結果を思い出します。 主さん、本当ありがとうございました😊

No.10 21/03/04 18:27

>> 7 占いをありがとうございます!^_^ エネルギーを込めることと、その場の雰囲気を察する事が大事なのですね! ありがとうございます … はい、きっと頑張れると思います!
こちらこそみさせて頂きましてありがとうございました(^^)

No.11 21/03/04 18:41

>> 8 早速のご返信ありがとうございます。改めてお願い致します。 アラフォーで子供がいますが、幼少期~今までの悪い記憶や嫌な思い出を勝手に思い出し… サナ様

相手の心が入ってきてしまう体質の方ですね!
 相手が物理的に、近くにいなくても、その人の心を感じてしまいやすかったりします。
 ですので、それにより、相手と自分が重なり、必要以上に苦しくなってしまったりするのではないかなと感じます。
 だから、相手に話すことが変に緊張してしまったりということや、話す内容にも気を使って疲れちゃうこともあるかもしれません。
 ですが、これは、先程のとおり、
体質的なところもあるため、自分の中で、(相手から出ているエネルギーひらってしまうことを)練習したら、抑えれるようになります。
 相手の人と一体化しないようにしていくこと。
 相手の心の声を小さくするように意識していくと、それをしていくうちに、少しずつコツが掴んでこれそうなので、自分の中にある受信機を意識の中で良いので、切られてみてください!
 一体化しすぎたなと感じるときには、息が苦しくなったりすることがあるのでそーいうときには、相手のことを頭から追い出すように徹底されてみてください!

自分のなかでバランスをもって、自分の体質だと認識していくことで、少しずつ改善していけると思います。

みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

No.12 21/03/04 18:51
匿名さん3 

>> 9 まなさん様 いえ、きちんと確認していなかったので、みさせて頂きますね。よろしくおねがいします! 仕事ちゃんとやっていけます。 … 見ていただいてありがとうございます!

結果を見てホッとしました、あと1ヶ月入社まであるのですが、
毎日、不安でやっていけるかな?とか仕事こなせるかな?とか人間関係大丈夫かな?
しまいには転職やめようかな。
とか憂鬱になり辛い日々です。

でもすごく前向きな結果を見て
頑張っていこうと思いました!
辛くなった時はこの結果を思い出します。

主さん、本当ありがとうございました😊

No.13 21/03/04 18:56

>> 12 はい、こちらこそみさせて頂きましてありがとうございました(^^)

前向きに進まれてくださいね!
ありがとうございました!

No.14 21/03/04 19:04
匿名さん1 

かおりさん早速ありがとうございました。
あとでじっくり感想書かせてください。
体質だったとは・・・そして対策ありがたいです。
夜時間取れそうなので読み返して書き込みにきます。
まずはご鑑定のお礼まで。

No.15 21/03/04 19:14

>> 14 お忙しいところ、わざわざ恐れ入ります。
 ですが、まぁ医者ではないので、診断まではできないので、ご参考までになのですが!

わざわざありがとうございます(^^)

No.17 21/03/04 21:35

>> 16 医者ではないため私は診断はできません。お医者様出ない限りはできれば、病名は出さないようにしていただけたらありがたいです!あくまでも占い練習のスレッドですので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧