注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

皆、勘違いしてる。ある芸能人の本性

レス13 HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
21/01/31 12:43(更新日時)

名前言いたいけど、やっぱり言ったら名誉毀損になるのかなぁ…。
ある芸能人の事なんだけど、ちょっと語らせてほしい。
というか、前にも少し言ったかも。

その芸能人は番組の共演者を強制わいせつした。
知った経緯は、わいせつされた女性が俺がお付き合いしていた方の友人だった。

女性は番組プロデューサーに訴えた。しかし、取り合ってもらえなかった。
それどころか、女性の悪い評判を流して、女性は干された。女性は芸能界から引退した。

一方、強制わいせつした芸能人は今でも一線で活躍してる。
「性格良さそう」と言われている。

すごく腹立つ。

No.3226611 21/01/31 01:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 21/01/31 11:35
匿名さん0 

色々な意見をどうもありがとう。

まず、誇張は一切していない。
その女性と彼女と俺3人で話し合いをした。
どのようにして無理やり行為をされたのか、事の成り行きを細かく教えてくれた。女性は終始泣いていた。彼女も泣いていた。俺は腑が煮えくり返った。

そして、当然警察への被害届けを勧めた。俺達に話す前に彼女はプロデューサーに訴えていた。
プロデューサーは警察に被害届け出そうが出すまいが構わない、ただ芸能界でのお前はその時点で終わり。…的な事を言われたと話した。

それ以上は言えなかった。彼女は泣き寝入りして、その番組を続けた。
そして、彼女を至らしめたその男は番組共演者達に面白おかしくその時の事を話していた。
番組共演者から、俺にもヤラせろと言われた。
番組はワンクールで打ち切られた。

その後、彼女は警察に訴える等の番組を1つ潰しかけたと悪い噂が流れ、民放から呼ばれる事が無くなり、しばらくはローカルテレビに出ていたが引退した。

文春に訴えたらいいという話もあるが、もう10年以上も前の話。
証拠も何もないと思う。そんな話に文春が食いつくもない。
というより、俺がその女性ともう疎遠だし。

No.13 21/01/31 12:43
匿名さん0 

>> 12 だからボカして投稿してるんだけどね?
思い出すきっかけはあった訳。その芸能人が記事になっていたからね。
そして、皆が称賛してたから話したまでの事。

何も知らないおたくにどうこう言われる筋合いはない。
そして、意見を集った覚えもない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧