注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

明日PCR検査の結果がでます

レス8 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
21/01/30 17:43(更新日時)


コロナにかかったかもしれなくて不安で寝れません

先週から子供が風邪をひいて治ったと思ったら私が風邪をひいてしまいました
微熱が続いていて念の為に病院にいったらPCR検査をうけて明日結果がでます

もしかして感染してたら感染源になって周りからもしかして責められたらどうしようとか、子供の事主人の事を考えたら急に心配になってきて寝れません

感染者のすごく少ない田舎で住んでいます
本当に怖いです
ただの風邪だと信じたいです

No.3225338 21/01/29 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/29 00:50
社会人さん1 ( ♂ )

絶対他言してはいけません!村八分的扱いを受けたり、お子様が苛めに遭うは必死です、又自らご主人の勤務先への連絡も止めましょう、濃厚接触者の判断は保健所に任せましょう!

  • << 4 回答ありがとうございます 9時に病院側から連絡がありました 陰性でした 本当に良かったです

No.2 21/01/29 07:54
主婦さん2 

お気持ちよくわかります。

私は年末、まだこちら田舎でもコロナが今ほどではない11月だったかな、娘がある日鼻声になったのですが、息子ととても臭いものを見つけてそれを冗談で娘に近づけたら、においを全く感じないといい、食事も何の味もしないと言って、すぐにコロナを疑いました。
その後娘は発熱してひどい咳をしていましたので、私の中ではコロナ確定していました。

保健所が日曜日夜の8時に電話したら、今日はやっていないから明日朝にかけてくれと転送されてそう言われたので、その日の夜は不安しかありませんでした。

結局コロナではありませんでしたが、この辺り周りにはまだほとんどいない時期だったのでとても落ち着いていられませんでした。


でももしかかっていたら…と思うと恐ろしいです。


主さんもどうかコロナではありませんように。

  • << 5 回答ありがとうございます 9時に病院側から連絡があり陰性でした 本当に良かったです 昨日投稿してからも寝れずに色んな事を考えてしまい、思わず電話を切った後に泣いてしまいました コロナ対策をしていましたがすごくコロナが身近に感じました 2さんのお子様も陰性で本当に良かったですね 電話待ってる時間がすごく長く感じますね 風邪の症状があるので早く治したいと思います!!

No.3 21/01/29 07:55
主婦さん2 

ちなみに私は月曜日は、家族全員学校や仕事をお休みしました。

No.4 21/01/29 09:54
匿名さん0 

>> 1 絶対他言してはいけません!村八分的扱いを受けたり、お子様が苛めに遭うは必死です、又自らご主人の勤務先への連絡も止めましょう、濃厚接触者の判断…
回答ありがとうございます

9時に病院側から連絡がありました
陰性でした
本当に良かったです

No.5 21/01/29 09:59
匿名さん0 

>> 2 お気持ちよくわかります。 私は年末、まだこちら田舎でもコロナが今ほどではない11月だったかな、娘がある日鼻声になったのですが、息子とと…
回答ありがとうございます

9時に病院側から連絡があり陰性でした
本当に良かったです
昨日投稿してからも寝れずに色んな事を考えてしまい、思わず電話を切った後に泣いてしまいました
コロナ対策をしていましたがすごくコロナが身近に感じました

2さんのお子様も陰性で本当に良かったですね
電話待ってる時間がすごく長く感じますね

風邪の症状があるので早く治したいと思います!!

No.6 21/01/29 10:22
主婦さん2 

>> 5 それは本当によかったですね‼︎

次は風邪を周りの人にうつさないことですね。 眠れないと睡眠不足から免疫力が低下してしまいますから、睡眠はよくとりましょう。

私ももう二度とあんな思いはしたくありません💦

免疫力をつけるように努力しています。


風邪もお大事にしてくださいね^ ^

No.7 21/01/30 12:35
匿名さん7 

良かったね。対策はマスク、手指洗い位しかないからね。この時期手を拭くときはタオルは止めてペーパーにするとか、また体が冷えると免疫力低下すると言われているので冷さないように。

No.8 21/01/30 17:43
匿名さん8 

良かったですね、陰性で。仮に陽性であったとしても、主さんの地域は感染者の少ない地域?なら、尚更、自分から言いふらさない事です。半都会でも、言ったが為に誹謗中傷気味な発言などは必ずや出ます。自分が感染してなかったら他人の事を無茶苦茶に誹謗中傷する輩はいます。ただ、そのような人達は最初から敵になる人物像だったのです。なにしろ、主さん自身が陰性結果で良かったですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧