関連する話題
喧嘩も大切だと思ってた
女性ってやはり口では言ってくれないものなのでしょうか?
プレゼント交換をしたら あり得ないと文句を言われました。

10歳年下の彼とのSEXの悩み

レス12 HIT数 784 あ+ あ-

rrr1515( 30代 ♀ LliNv )
21/02/06 12:53(更新日時)

私は39歳、お付き合いしている男性が
29歳です。性的なお話しがありますので
苦手な方は避けてください。
付き合って半年過ぎたくらいです。
彼とのセックスの不一致で悩み今は欲求不満になりつつあります。
相談に乗って頂きたいです。

彼は付き合って何となく気づいたのですが、もしかしたら…?相当経験が少ないもしくは無い、童貞だった可能性があります。
ラブホテルに行った時に払い方も金額もどういう事?みたいな感じだったので。
それは良いのですが、とにかく早漏で、
初めて正常位しようって言った時もやり方も挿入場所もわからず、オロオロ、結局私が上に乗って欲しいとお願いされて、出来たのですが、5秒?くらいで、いってしまい、しかもいったのかも自分で分からないとか、今こそは少しはまともになりましたが、もって1〜2分くらいです。
サイズ感も失礼ですが少し物足りない感じで、しかも前戯もしてくれるのですが、
5分くらい毎回決まったパターンで、、
胸以外も舐めてもらった事もなく、
胸も私からお願いしたからしてくれた感じで。
とにかく経験値の低さからさ、何も分からない?疑問にも持たない様で。
せめて前戯や終わってからも頑張るとか努力が見えたらまだ良いのですが。。
先日、あっという間に終わるの悲しい、
と伝えたら、少し気まずそうですが、
俺悪いことしてないから…みたいになってしまい、可哀想に思い冗談だよと誤魔化しました。彼は私の事を本当に大好きで居てくれているので、別れたくはありません。ただ、このSEX続くのかと思うと辛いです。自分から舐めても言い辛いし、とにかくお願いしてもやり方分からず愛撫の仕方も痛いし下手なんです。前なんて膣から出血しました。どうして欲しい何が気持ちいいも全然わかってない。どうしたら良いでしょうか涙
ただ、愛情表現は凄くて毎日抱きしめて大好きってキスも数えきれないくらいしてきます。

No.3225272 21/01/28 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/28 22:46
匿名さん1 

相手は10歳年下童貞なら手取り足取り優しく褒めてその気にさせて主さんがリードして教えて自分色に染めればいいじゃないですか。
主さんの腕の見せ所です。
どうぞ立派な男に育てて下さい。

No.2 21/01/28 22:47
匿名さん2 ( ♀ )

アダルトビデオを2人で観ながら、主もして欲しい事をアピールしたら。
ちなみに主さんは彼氏にたっぷり奉仕してますか?

No.3 21/01/28 23:29
恋愛好きさん3 

具体的に言うのって難しいですよね。
ネットで腐るほど情報があるのだから自分で調べてこいって思っちゃいます。

主さんが頑張るしかないのかなー。
恥ずかしいだろうけど、頑張って下さい!

No.4 21/01/28 23:53
匿名さん4 

育てていく覚悟を決めるしかないのでは?

No.5 21/01/29 02:11
匿名さん5 

私の彼氏に似てます。
学習する意欲がないのか成長がほぼないので諦める所は諦めてます。
ただ相手のしてほしいことを探って実行していったら相手からのアクションも少しはマシになりました。
自分ばかり悶々とするし辛いですよね

No.6 21/01/30 08:17
社会人さん6 

23歳男です。
拝見させていただきました。
僕も早漏で5年近く性の関係には、パートナーとともに悩んできました。

男にとってのセックス と、女性にとってのセックス は価値観が違いますので、そこをもう一度伝え合うことは大事かもしれません。
少女漫画のセックスがしっかり描かれているようなものを読んでいただくとかは凄くお相手もわかりやすいかもしれません。

女性にとっての愛情表現はセックス と教わりました。

男にとっては、愛情はデートやプレンゼントなど、そんな熱い気持ちがあれば良いんだというポンコツ脳ですので、しっかりと伝える努力をしていくと、相手にも自分にも良い関係になっていくのではないでしょうか?

僕が試したことのある少ない経験で即効性があるものとしましてはロングブレスというものは何もなくても使えましたので一応載せておきます。
息を吐いている間はかなりいきにくいので、息を吐いている最中だけ、おちんを動かして、息を吸う間は止まる。これを意識してやっていただくだけでかなり改善されるかと思います。

最後にお互いの気持ちを聞き、そしてしっかりと伝え合い、改善していけば、きっと良い関係になっていけると願ってます。心ばかりですが応援しています。

No.7 21/01/30 16:46
匿名さん7 ( ♀ )

私も同じ年齢。
以前付き合っていた人が似た感じでした。やり方が分からない。起つけれど、挿入時に萎えてしまう。
咎めはしませんでしたが、改善しようとする気はなかったようです。子供はいらないから、ペットを飼いたいと言ってましたね。
お付き合いはやめてしまいました。

  • << 9 自分の性行為を見直そうとする男性って少ないのでしょうかね。 恥ずかしいのか、プライドなのか…。 もう少し学んでほしいです。

No.8 21/01/30 21:40
匿名さん8 

改善の見込みが無ければ ご縁があれば他の方と付き合った方がいいかもしれませんね。

No.9 21/01/31 00:01
恋愛好きさん3 

>> 7 私も同じ年齢。 以前付き合っていた人が似た感じでした。やり方が分からない。起つけれど、挿入時に萎えてしまう。 咎めはしませんでしたが、改… 自分の性行為を見直そうとする男性って少ないのでしょうかね。
恥ずかしいのか、プライドなのか…。
もう少し学んでほしいです。

No.10 21/02/01 23:49
経験だけは負けないさん10 ( ♂ )

>> 9 いやいや女を感じさせる、イカせるにはどうするかが世の男の悩み。かつての週刊誌はそんな記事が多数ありました。今はやる気のある男は積極的に検索その他で学習すると思います。
ただAV脳レベルでAVを真に受けてテキストなら方向が違うし、真偽の見分けもできず期待は無理(要リセット)。
学習しない男は学生時代から勉強は教科書を与えられて教えてくれるものだと思っているのかもね。
セックスはテキストさえ暗中模索、試行錯誤だもの。ネットは玉石混交だから見分けるのからセンスがいるかも?
こればかりはマジで人によりけりかも…

No.11 21/02/02 00:00
経験だけは負けないさん10 ( ♂ )

ラブホはホテルによって支払い方法が違うし慣れてなくても不思議はないですが、出血、短い前戯、入れられない、早漏はなかなかのハ―ドル。
確かに経験は少ないでしょうね。問題はセックスのやり方をよく理解していないこと、早漏の自覚がないことかも。
やり方はハウツー物で基本から学べばいいし、力が強ければ痛い、前戯が短いならもっととかまだだめとか自己防衛兼教育で伝えるべきだと思います。
早漏は自覚して二人で対処しないとなかなか無理だと思います。

No.12 21/02/06 12:53
匿名さん12 

出血はかわいそう…無理しないでね
あんまり自分自身を削りすぎないでくださいね。心とは見えないところで磨り減るものです。

完全にプラトニックと割りきるのもありかも?

諦めきれないなら根気よくみっちり指導すると腹をくくること

自分自身もつくしすぎていないか思い返してみたら?
あとは、彼が言い出せない濃い性癖や悲しいトラウマがあるのかもだから、話し合いをもうけてみましょう。

ただ、私なら別の人にします。
体の愛称がいい人はほかにいくらでもいますから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧