注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

出会いがほしいです

レス7 HIT数 316 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/28 12:06(更新日時)

27歳社会人男です。
千葉在住です。
最近アプリで全然連絡が来ず、マッチしません。
使っているアプリはwithとタップルです。
1番有名なペアーズは自分に合わないと思い辞めました。
マッチしない理由は全く分からず
年末年始や1/9~11の3連休は大量にメッセージが来ていたのに
急にここ最近来なくなりました。
たまにマッチしますがマッチしても自分のタイプではない人ばかりです。
そのせいで少し鬱になっており以前通っていた精神科で貰った薬を飲んでいます。
年末年始や1/9~11の3連休は実家の関西に帰っていて検索条件や居住地を一時的に関西に変えていたのですが、今は関東に戻しています。
関西にいた時は2人ぐらいに会いました。
あまりにもアプリがダメダメなので昨日オンライン街コンに参加し3人ぐらいラインを交換したのですがラインが返って来ません。
今自分自身かなり恋愛に飢えていて遊びたい、デートしたい、電話したい、ラインしたいなど気持ちが高まってるのにも関わらずこの状態です。
現状を打破するために何かすべきことはあるでしょうか。
とにかく出会いが欲しいです。
ご教示お願い致します。

No.3224852 21/01/28 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/28 10:52
恋愛好きさん1 

アプリがダメ?そんなことないとおもいますよ。

プロフィール画像、プロフィール内容、これらはすごく大事ですよ

もっと試行錯誤してください。

アプリがダメなんじゃなくて、あなたのプロフィール内容ややり取りする内容がダメな可能性の方がずっと高いです。

試行錯誤をすることはマッチングしたあとでもずっと必要なことです

  • << 4 今まで上手くいっていたのに急にダメになったのはなぜだと思いますか? 居住地や検索条件を変えたからでしょうか?

No.2 21/01/28 10:57
匿名さん2 

タイプじゃないとか言ってないで手当たり次第口説くんだよ。
その子とは付き合わなくても、その子の友人に繋がるかも知れない。そしてその友人がタイプかも知れない。
人脈はそうやって増やすもの。

No.3 21/01/28 11:10
恋愛好きさん3 

いちばん手っ取り早いのはプロフィール写真を変えてみることです。反応を見てみましょう。やはり写真は大事です

No.4 21/01/28 11:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 アプリがダメ?そんなことないとおもいますよ。 プロフィール画像、プロフィール内容、これらはすごく大事ですよ もっと試行錯誤してく… 今まで上手くいっていたのに急にダメになったのはなぜだと思いますか?
居住地や検索条件を変えたからでしょうか?

No.5 21/01/28 11:15
恋愛好きさん1 

>> 4 休みの日は暇だから確率があがったんでしょ。いまは仕事も始まって忙しい中、やり取りする人を絞らないといけない。そのときにあなたは除外されてしまう問題点が必ずあるはずです。

とくにプロフィールは最も大事です。それで大まかにふるいにかけるわけですから

No.6 21/01/28 11:37
通りすがりさん6 

今できることは、とにかくアプリで数を打つしかないと思います。色んな人を見てたくさんいいねしてみてください。

No.7 21/01/28 12:06
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

主です。
皆様ご回答ありがとうございました。
何かオススメのアプリや出会いの場等ございましたら教えてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧