注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

股間のもっこりが気になる、、、。

レス17 HIT数 13285 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
21/01/29 06:17(更新日時)

股間のもっこりが気になる。
女性の方は男の人の股間がもっこりしてたら見ますか?気になりますか?
逆に、男の人は自分の股間のもっこりに気を使ったりしてますか?どうしてますか?

自分は体型とか、玉と竿の関係(付き方?位置?)で、さほど大きくも無いのに、凄くもっこりします。
パンイチとかでもっこりするのは男なので普通だと思うのでなにも思わないですが、
ジーパンやズボン、ジャージ、スーツなに履いてももっこりするので悩んでます。

逆にもう もっこりしちゃうなら綺麗なもっこりの方がいいかと思って、パンツの玉竿の部分が立体的になってるやつを買ってもよりもっこりするし、
ネットでスポーツの時ポジションずれない、トランスジェンダーの方や、コスプレの時に股間のもっこりを抑える用のキツめのサポーターパンツが売ってたので、それを履いても、押しつぶされ過ぎて日常使いするのはキツイし、、、

友達とかに言っても、気にし過ぎ。誰もお前の股間なんか見てない。等とは言われますがw
でも視線感じる時もあるし、過去にお前勃起してんの?wみたいに言われた事もあるので、
気にしてます。

皆さんの意見聞かせて下さいください。
男性の方で同じような方いればどうしてるかも知りたいです。

21/01/28 22:42 追記
書き忘れてました。
故意でも無意識でも、
もっこりした股間を見てしまった時はどう思いますか?

No.3225246 21/01/28 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/28 22:22
匿名さん1 

女です。

見ませんね。

見たり気にしたりするときは、彼氏とか、性的感情を抱いてる相手にたいし、プライベートな空間でのみですね。

外や職場では、無意識的に視界に入れないようにしている気がします。

今の時代、女から男へのセクハラになっしまうかもしれませんし…。

  • << 3 ありがとうございます。 でしたら、 もし不意に視界に入ってしまった時に、 股間がもっこりしていたらどんな感情になりますか? あくまで、勃起の様なもっこりではなく、形としてです。

No.2 21/01/28 22:27
おしゃべり好きさん2 

全く見ないし、目が行くことないなぁ。
女性は余程の物好きじゃない限り見ないのでは?

  • << 4 ありがとうございます。 もし視界に入ってしまった場合はどう思いますか?

No.3 21/01/28 22:43
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 1 女です。 見ませんね。 見たり気にしたりするときは、彼氏とか、性的感情を抱いてる相手にたいし、プライベートな空間でのみですね。 … ありがとうございます。

でしたら、
もし不意に視界に入ってしまった時に、
股間がもっこりしていたらどんな感情になりますか?
あくまで、勃起の様なもっこりではなく、形としてです。

  • << 7 申し訳ない気持ちになります。 女性のパンチラを見てしまうと「ラッキー!」と思うより実際は「やべっ…」とか「ごめん」みたいな感じになりませんか?嬉しいというより気まずくなりません?あの感じです。

No.4 21/01/28 22:44
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 2 全く見ないし、目が行くことないなぁ。 女性は余程の物好きじゃない限り見ないのでは? ありがとうございます。

もし視界に入ってしまった場合はどう思いますか?

No.5 21/01/28 22:46
おしゃべり好きさん2 

>> 4 そうですね…想像の範囲でお答えしますが…、


この人大きいのかな…

と思うかもしれません。

  • << 9 まぁでも実際もっこりしてる訳だし そう思われるかもしれませんよね。 ありがとうございました

No.7 21/01/28 22:52
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 でしたら、 もし不意に視界に入ってしまった時に、 股間がもっこりしていたらどんな感情になりますか? あく… 申し訳ない気持ちになります。

女性のパンチラを見てしまうと「ラッキー!」と思うより実際は「やべっ…」とか「ごめん」みたいな感じになりませんか?嬉しいというより気まずくなりません?あの感じです。

  • << 10 あぁ!確かにそうですね!納得できました。、んーどうにかしてもっこりしない様にしたいものです、、、。 ありがとうございました

No.8 21/01/28 23:05
匿名さん8 

私も、あ、この人デカイな。と直感的に思いますよ。
目のやり場に困って照れるかもしれません

  • << 11 ありがとうございます。 不快感とかはありませんか? まぁそれは人によるかも知れませんが、、、 まぁでももっこりしてるのだからデカイと思われるのは必然ですよね。

No.9 21/01/28 23:06
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 5 そうですね…想像の範囲でお答えしますが…、 この人大きいのかな… と思うかもしれません。 まぁでも実際もっこりしてる訳だし
そう思われるかもしれませんよね。

ありがとうございました

No.10 21/01/28 23:06
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 7 申し訳ない気持ちになります。 女性のパンチラを見てしまうと「ラッキー!」と思うより実際は「やべっ…」とか「ごめん」みたいな感じになりま… あぁ!確かにそうですね!納得できました。、んーどうにかしてもっこりしない様にしたいものです、、、。
ありがとうございました

  • << 12 でも無理に押さえつけるのは体に悪そうですし…。 主さんはなにも悪くないんだから、 「見るほうが悪い!」ぐらいの心持ちでいいような気がします。 巨乳の女性が「私むねが大きいから、恥ずかしい。みんなをモヤモヤさせて気まずい思いをさせるのも申し訳ない」ってサラシでギュウギュウにしてたら、 「そりゃ本能的に見ちゃうけどそこまで気にするなよ……。変な目で見てきたり、勝手に気まずくなったり、セクハラなこと言ってくる奴らのが悪いよ。体に悪いから無理して締め付けるのやめなよ」ってなりません?その感じです。 長々と失礼しました。おやすみなさい。

No.11 21/01/28 23:08
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 8 私も、あ、この人デカイな。と直感的に思いますよ。 目のやり場に困って照れるかもしれません ありがとうございます。
不快感とかはありませんか?
まぁそれは人によるかも知れませんが、、、

まぁでももっこりしてるのだからデカイと思われるのは必然ですよね。

  • << 13 私は逆に、男らしいな。と思います。 男の象徴というか。。^ ^ でも、まじまじとみつめるわけにはいけないですが、多少私は変態かも笑

No.12 21/01/28 23:26
匿名さん1 

>> 10 あぁ!確かにそうですね!納得できました。、んーどうにかしてもっこりしない様にしたいものです、、、。 ありがとうございました でも無理に押さえつけるのは体に悪そうですし…。
主さんはなにも悪くないんだから、
「見るほうが悪い!」ぐらいの心持ちでいいような気がします。


巨乳の女性が「私むねが大きいから、恥ずかしい。みんなをモヤモヤさせて気まずい思いをさせるのも申し訳ない」ってサラシでギュウギュウにしてたら、
「そりゃ本能的に見ちゃうけどそこまで気にするなよ……。変な目で見てきたり、勝手に気まずくなったり、セクハラなこと言ってくる奴らのが悪いよ。体に悪いから無理して締め付けるのやめなよ」ってなりません?その感じです。


長々と失礼しました。おやすみなさい。

  • << 14 いやほんとにそうで、 無理矢理押さえつけると尿道?竿?が変な感じになってしんどいですね。 いやほんと最初から例えが負に落ちすぎて。納得です。 ほんとそうですね。 無理に隠す必要ないのかも知れませんね。まぁそれもTPOかも知れませんが。 ありがとうございました! おやすみなさい!

No.13 21/01/29 00:08
匿名さん8 

>> 11 ありがとうございます。 不快感とかはありませんか? まぁそれは人によるかも知れませんが、、、 まぁでももっこりしてるのだからデカイ… 私は逆に、男らしいな。と思います。

男の象徴というか。。^ ^

でも、まじまじとみつめるわけにはいけないですが、多少私は変態かも笑

  • << 15 まぁ男であれば、必ず付いてる物なので、 大なり小なりもっこりはあるので、その部分は仕方ないかも知れませんね。 ある意味当たり前というか。(笑)

No.14 21/01/29 01:48
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 12 でも無理に押さえつけるのは体に悪そうですし…。 主さんはなにも悪くないんだから、 「見るほうが悪い!」ぐらいの心持ちでいいような気がしま… いやほんとにそうで、
無理矢理押さえつけると尿道?竿?が変な感じになってしんどいですね。

いやほんと最初から例えが負に落ちすぎて。納得です。
ほんとそうですね。
無理に隠す必要ないのかも知れませんね。まぁそれもTPOかも知れませんが。
ありがとうございました!
おやすみなさい!

No.15 21/01/29 01:49
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 13 私は逆に、男らしいな。と思います。 男の象徴というか。。^ ^ でも、まじまじとみつめるわけにはいけないですが、多少私は変態かも… まぁ男であれば、必ず付いてる物なので、
大なり小なりもっこりはあるので、その部分は仕方ないかも知れませんね。
ある意味当たり前というか。(笑)

No.16 21/01/29 05:13
匿名さん16 

気づいても特に気にしないしどうでもいいかな。

好きな人なら気になるし嫌いなヤツならキモって思うかもだけど、経験ないから分からん。

No.17 21/01/29 06:17
好奇心旺盛パンダさん17 

そうねぇ…主さんが並メンだったら誰も気にしないけど、超絶イケメンだったら気にする女子はいるかも。

私は男だけどチョー気になるわ、、、
なぜなら私は、もほぉだから照

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧