関連する話題
元カノの生活圏に引っ越しましたが非常識でしょうか?

呪詛返し、白魔術、教えてください

レス22 HIT数 601 あ+ あ-

解決させたいさん
21/01/29 06:55(更新日時)

呪詛返しをしたい相手がいます。憎み返すとか恨みを返すんじゃなくて、その人が私にしてきた事を受け取らないで返すことをしたいです。もう時間は経ってしまったんですけど改めてそうしたいと思いました。

※目には見えない話ですのでそういうのがわかる方だけ、この話にお付き合い下さい。

バリ島には黒魔術の効力を失わせる白魔術があるようです。おまじないでも良いので、なにかそういった方法を知っている人、お願いします。

No.3224747 21/01/28 03:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 21/01/28 07:53
匿名さん2 

コイン(50円か100円か500円玉)(高ければ良いというのではないので、この3つならどれでも良い)
を手で握り(手で握るのが不可能な方は、体の一部どこでもいいのでグッと押しつける)、
相手の名前を逆から心の中で唱えてください(例えば山田太郎なら『うろただまや』)。
使ったコインは募金箱へ(コンビニとかので良い)。

  • << 4 呪詛返しになるのでしょうか。 情報ありがとうございます。

No.3 21/01/28 08:05
解決させたいさん0 

>> 1 映画の中では、失敗したらあなたに倍以上として跳ね返ってくるとのことでした。 それも承知の上で? それは黒魔術の方ですよね。
文をよく読んでください。

No.4 21/01/28 08:07
解決させたいさん0 

>> 2 コイン(50円か100円か500円玉)(高ければ良いというのではないので、この3つならどれでも良い) を手で握り(手で握るのが不可能な方は… 呪詛返しになるのでしょうか。

情報ありがとうございます。

No.5 21/01/28 12:57
OLさん5 

因果応報いつか報いが来ると信じ貴方の心を穏やかにするのです。

No.6 21/01/28 14:07
解決させたいさん0 

>> 5 呪い返すでは無いんです。本人が発したものを受け取らずに返して終わりにしたいと思っています。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 21/01/28 15:34
おしゃべり好きさん8 

ご先祖様をきちんと供養して、災厄から守っていただけるようにお願いする。生きてる人間がかけた呪いくらい先祖霊や守護霊が守ってくれてる。

  • << 10 お墓参りに行くのは良いですね。お正月行けなかったので、お線香とお花をあげたいと思っていたので行ってこようと思います。 生きている人間の呪いが1番強いです。生霊を飛ばす人もいるくらいですから。のろいくらいとおっしゃいますが悪夢かと思うほどの呪詛を受けたことがおありですか?私はここまでの強い恨みは初めてでした。気狂いだと思うほどです。なので相談しています。

No.9 21/01/28 18:16
解決させたいさん0 

>> 7 尚更です。心穏やかにすることで負のイメージは跳ね返ります。 もう時間が経っているので心は穏やかです。ここまで落ち着くのにとても努力しました。最後の仕上げとして相手方が発したものを本人にお返しして引き取って欲しいと思っています。

目に見える領域の話ではないですし、因果応報で必ず巡ると思ってもいるんですけどね。

形としてそれが出来る方法がもしあるなら、やり方を知りたいと思いました。

No.10 21/01/28 18:21
解決させたいさん0 

>> 8 ご先祖様をきちんと供養して、災厄から守っていただけるようにお願いする。生きてる人間がかけた呪いくらい先祖霊や守護霊が守ってくれてる。 お墓参りに行くのは良いですね。お正月行けなかったので、お線香とお花をあげたいと思っていたので行ってこようと思います。

生きている人間の呪いが1番強いです。生霊を飛ばす人もいるくらいですから。のろいくらいとおっしゃいますが悪夢かと思うほどの呪詛を受けたことがおありですか?私はここまでの強い恨みは初めてでした。気狂いだと思うほどです。なので相談しています。





No.11 21/01/28 18:34
おしゃべり好きさん8 

>> 10 私は先祖霊に守られてるので大丈夫。 親の実家は古くからあるお寺だし。

一番怖いのは人間なのは同意
ただ、生き霊なんてまったく怖くない。
生き霊なんかではなく、一方的な思念や恨みからの殺人やリンチや嫌がらせと言った直接的な犯罪行為が一番怖いから。


気持ちを強く持つのが一番
溌剌で健康的に生きてる人間のエネルギーが一番強い。先祖供養もいいけど、天気のいい日に、お日様をたっぷり浴びてお散歩したり、趣味や娯楽を楽しんだり、運動したり、健康的な生活を送ってごらん。

No.12 21/01/28 18:56
解決させたいさん0 

>> 11 参考にします、ありがとうございます。

No.13

削除されたレス (自レス削除)

No.14 21/01/28 20:36
解決させたいさん0 

>> 13 何度も書いていますが呪っていません。呪い返したいわけでもありません。よく読んでレスを書いて頂きたいです。

発したエネルギーを本人に返す方法を聞いていますので、それ以外のお答えはすみませんがこれ以降不要です。

白魔術は神様や精霊の力を借りて行うもののようです。不要なエネルギーを本人にお返しして自分の生活をより良くするためのものです。



No.15 21/01/28 20:40
匿名さん15 

>> 13 人を呪うは人に非ずです。 世の中、貴方を傷付ける人ばかりではないです。 それより人を助け人を愛す事の方が幸せな人生ではないでしょうか … ひとを煽るな
なにを言うよりも誰が言うかが大事っていうでしょ
レイプ魔に世界平和の話をされてもウザいだけだと思いませんか

No.16

削除されたレス (自レス削除)

No.17 21/01/28 21:45
OLさん5 

>> 15 ひとを煽るな なにを言うよりも誰が言うかが大事っていうでしょ レイプ魔に世界平和の話をされてもウザいだけだと思いませんか 確かに

No.18 21/01/28 22:42
匿名さん18 

念を送られているのでしょうか?
人のエネルギーってめんどくさいですよね。僻みとか妬みとかマイナスの感情が強い人って無意識に飛ばしてるからほんと困ります。

黒魔術も白魔術もしない方がいいと思いますよ。なぜなら行う反動であなたにも同じものが返ってくる可能性があるからです。
それよりも、そのエネルギーを受け取らないように心の中でもう受けとりません。お返ししますとお伝えして返す方がいいです。
受け取らないように自分にバリアをイメージして自分の周りに貼ってあげてください。
私はそれで大分よくなりました。

それからその人がどんな人でどんな事をされたとしてもご自身のためにその相手と現実を認めご自身のために過去の出来事を許してあげてください。
過去に意識を向けたり、その人を思い出すとその人と無意識に繋がってしまいますよ。思い出せば出すほど引き寄せてしまいますよ。
ずっと心に残っている事をもう過去なのだと、その時に辛かった思いや苦しみ、悩みなど思い出す過去に囚われているご自身の心をもう大丈夫だよと許してあげてください。
そしてあなたの大切な時間を良い事を思い出したり楽しむ時間として使ってあげてください。
過去は変えられません。辛いことは学ぶため、成長するために起きます。

今を大切にすれば未来も良いものになっていきます!

No.20 21/01/29 03:04
匿名さん20 

当事者であるスレ主さんが、相手の方を
気狂いだと感じるくらい強烈な呪詛を
仕掛けられたのなら、ここで下手に
素人の浅知恵を借りるより、その道の
プロに頼んだ方が宜しいのでは?

知人の話では呪詛返しを考慮し絶対に
呪詛返しで逃れられない様な呪術もある
との事ですから、キチンとした知識と
定評がある方に聞くべきだと思います。

でも大体が呪詛って
「人を呪わば穴二つ」と言う位
ですから、仕掛けた相手に見破られた
時点で呪った本人にかえる仕組みでは
なかったですか?


横レス失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧