注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

安倍晋三って嘘つき口だけ❓

レス20 HIT数 3736 あ+ あ-

ヒマ人
21/01/28 17:01(更新日時)

安倍晋三総理大臣て嘘つき口だけかな❓

IOCで「汚染水は完全にコントロールされてる」とか事実と違うこと言ったし、
汚染水を2014年末までにどうにかするとか…でも確か「年金問題解決」するといってやらなかったね。

アベノミクス出来てないのに消費税上げるし…

やっぱ嘘つきなのかな❓

13/10/06 22:02 追記
やっぱ嘘つきだね。

みなさん回答ありがとうございました

No.2003393 13/09/20 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/20 15:58
通行人 ( hjWgm )

政治家はみんな似たり寄ったり目糞鼻糞、落選すればただの馬鹿。所詮国民がその程度って事の証明。

No.2 13/09/20 16:22
匿名2 

だって前総理が返り咲き~だからね…副総理もね😓

嘘、大袈裟、まぎらわしいってやつ

うちの職場の人間とあまり変わらないよ😆

No.3 13/09/20 16:40
匿名3 

嘘つきですね…。

オリンピックの為に綺麗事ばかり並べた気がする。

No.4 13/09/20 16:53
名無し4 ( ♂ )

日本の総理って 嘘つきばかり。
これで務まることが問題だよね。
罪を問われないだから。

No.5 13/09/20 17:07
匿名5 


政治家って

嘘ついていいんだよ(^m^)


No.6 13/09/20 17:24
名無し6 

東京の某大学のアーチェリー部卒だから、普通の頭の良くない普通の馬鹿だと思うな。
政治屋一族で政治に慣れ親しんで、政治屋の血統だけはいい初老だね。

  • << 8 そういえば、安倍さんってナゼ、あの大学出身なんだろうね? 家庭教師も東大出の有名な方だったし‥ 普通に勉強したら 慶應か早稲田だと思うんだけど‥素朴な疑問です。

No.7 13/09/20 17:34
匿名7 

都合良く、体裁の良い事だけ言うのはみんな一緒。

初めから話の半分程度実行出来たら良いんじゃない?くらいしか思ってないから、当てにはしてない。

No.8 13/09/20 17:48
名無し4 ( ♂ )

>> 6 東京の某大学のアーチェリー部卒だから、普通の頭の良くない普通の馬鹿だと思うな。 政治屋一族で政治に慣れ親しんで、政治屋の血統だけはいい初老だ… そういえば、安倍さんってナゼ、あの大学出身なんだろうね?
家庭教師も東大出の有名な方だったし‥ 普通に勉強したら 慶應か早稲田だと思うんだけど‥素朴な疑問です。

  • << 10 少なくとも勉強の頭が良くないからでしょ!

No.10 13/09/20 18:58
名無し6 

>> 8 そういえば、安倍さんってナゼ、あの大学出身なんだろうね? 家庭教師も東大出の有名な方だったし‥ 普通に勉強したら 慶應か早稲田だと思うんだ… 少なくとも勉強の頭が良くないからでしょ!

No.11 13/09/20 20:07
名無し11 

ご本人は政界サラブレッドの世襲政治家。一般人の生活など実感としてわかるわけがない。


No.12 13/09/20 21:46
名無し12 

嘘つきって安倍ちゃんだけ?(笑)国民もだよね。雰囲気や盛り上がりで投票したり、投票すらしない人間がほとんどのくせに、批判だけは一生懸命ですよね。ケネディじゃないけど、自分では何もせず、批判だけはして、出す政策すべてに難癖つけたがる。政治家も国民も、五十歩百歩。

No.13 13/09/21 03:26
匿名13 

政治家に何言っても無駄!

『消費増税反対!無駄遣いの根絶!官製談合反対!』

とか抜かしてたみん○○党参議院議員が公設秘書給与悪用したり、官製談合で住民訴訟で訴えられた建設会社の娘を入れて、裁判中にその会社から便宜供与うけてる国だよ?

しかも裏で増税賛成の自民に入ろうとしていたのが新聞にスッパ抜かれる有り様!

庶民の為の政治なんかやるわけないよ!

消費税反対派が、実際は自分に金くれる金持ちのための政治。

政治の腐敗はハンパじゃないですよ。

No.14 13/09/21 07:34
名無し6 

都知事も放射能汚染水が制御化に無いことを公言したね。東京オリンピックの誘致チームで完全な相違。東京オリンピックが決まって随分と時間が経ってからのどういうことなんだよ。

理路整然と全世界に安倍と猪瀬は説明しなければならないね。

消費税増税の決定も結局は企業に国民の金を勝手にやるだけじゃないかね。

野田と安倍を絶対に許してはならない!

No.15 13/09/21 08:07
ヒマ人0 

>> 9 削除されたレス 声を出すことが大事なんじゃない❓

No.16 13/09/24 10:11
ヒマ人16 

アーチェリーでオリンピック出ればいいのに 政治家が断然なりやすかったからプロでもないが

No.17 14/01/03 19:13
通行人 ( Eejkb )

現はアレこれ格好付けていますが、アレは当時の総理大臣と北朝鮮での一部の人質を帰して一度総理大臣に登って来て途中体調不良から(当時の完璧にかなり悪い政府没落)再選挙で当選から今を過ごしています。(偉い方は比例代表で落ちない様になっていますよネ)…アレが総理大臣になって色んな事をやった?ウソつきの喋り手に見えます。1には東北地方の大地震・原子力被災!…テレビが証拠。国と電力屋はテレビで口だけ!現地の人々や電力屋で働いている人々は泣いています。

2は北朝鮮の人さらいやロシア・南朝鮮・シナの奴等が我が物顔で我が国の領土を盗んでたり盗みそうになっても『話し合いしましょうで🙇ぺこペコ<m(__)m>』

奴等の国は軍隊が有るし、そんな子供みたいな話は通用しないヨ。今までのほったらかしが現在になっていると思います。

今日のテレビじゃゴルフ場で大きな事を言ってたが、色んな衆議院代議士や参議院の先生共は期間が有るけど、日本国民は一生懸命の一生をクソ共の選挙の紙切れ一枚にタズサエている。…1月3日、ハ~今年はクソ共が笑い決めた消費税が上がり、大被災のアレこれで自殺や庶民はおんなじ様に暮らし行かずの自殺者が増えるはずかと感じています。

嘘つきばかりのキツイ国ですけど、北朝鮮よりはましかも😤ネ。

No.20 21/01/28 17:01
パートさん18 

安倍晋三を応援していた諸君!彼が撒いた嘘つきの種は今も立派に、菅政権によって大輪の花を咲かせているよ。よかったね。
ロッキード事件やリクルート事件の頃から変化無し。
伝家の宝刀「私は存じ上げなかった。秘書がやってしまいました。」で終わり!!!!
桜を観る会はコロナに隠れ、モリカケ問題は2度目の腹痛で隠れ、悪名高きアベノマスクの無駄遣いを詫びる事もなく、議員を辞める事もなく、国民の疲弊を嘲笑うかのように、敵前逃亡してしまって御の字だ。
彼を起訴できない検察も腰抜けだが、彼の太鼓持ちをしてきた自称ジャーナリスト(いたよね、天下のNHKの女性記者やスシローみたいな名前の老記者)にも、彼の言い分だけを鵜呑みにしてきた信者達にも責任はある。裁判員裁判だったら無実じゃないよね(笑)。
勿論、頼り無い野党ばかりだから、自公の一人勝ちだったんだが。
次の総選挙では情け無い野党を逞しく育てる術を主権者の俺達が、考えないとならないかもしれない。
とにかく、コロナ禍で自公政権の本性が有り有りと浮き彫りになったのだから。
何よりも自国民の生命と、最低限度の生活を守り抜いてくれるリーダーでないとね。
いざと成れば「生活保護」があると口を滑らせる首相や、その首相に対して、「熱量が足りない!」と喚きながら、施政方針演説の一部を流してしまう反則に対し、謝りもしない自称女闘士は国会に要らない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧