注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛という未来はある?

レス10 HIT数 669 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/01/30 23:43(更新日時)

不細工、彼女いない歴=年齢のモテない理系大学生です。

4月から就職で関東の田舎の方に行くんですけど、彼女が出来ることって現実的な確率であると思いますか?(誰にでも少なからず可能性は有りますが、その確率は飛行機事故にあう確率より低い人もいると思います。)

※ただしブサメンは除くっていうのが実情でしょうか?

誰か相手はいるよ。(私は不細工は御免だけど)って女性がインターネットでは多いようなので、、、

平均より賃金はいいと思うので、金目当ての女性と結婚して指一本触れないで、不倫を許容するぐらいしか恋愛っぽいことをするのは不可能でしょうか?

高校の同級生などは同棲がどうとか言っていて住む世界が違いすぎる。と思い質問してみました。

また、可能性が低いなら万に1つでも女性を好きになったりしたら、それはたぶん相手にとって迷惑なので、変な希望を持って迷惑をかけないようにしないといけないので聞きました。

No.3224577 21/01/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 21:52
恋愛好きさん1 

不細工な男がいるように不細工な女だっています。需要はあるのではないでしょうか。

No.2 21/01/27 22:21
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私がどう思おうと
不細工な女も不細工な男は嫌だと思うものじゃないですか。

No.3 21/01/27 22:32
匿名さん3 

街を歩いていると、様々なカップルや夫婦を見かけますが、全員もれなく美男と美女でしょうか?
そうじゃない人々もたくさんいるので、自称非イケメンのあなたも恋愛する可能性が全くゼロじゃないと思うけど。
運や縁の要素もあるみたいだしさ。

自分のまわりの現実の環境をよく観察してみることが大事だよ。
インターネットの誰だか分からない書き込みを、これが現実のすべてだ、これが本音だ、と錯覚するのは危ないかも。
書き込んでる人が、リアルに会ったら「この人偏ってるな」て感じる人かもしんないし。

それから女性を最初から、金目当て、ブサイク夫だと不倫をする、みたいな貶めた言い方をするのは恋愛以前の問題だよ。
恋愛でも、友情でも、最初から貶めて自分を見ていたり、尊敬し合えない人とはパートナーシップを築くのが難しいもん。

• << 8 街歩いていると確かにあなたの言うとおりです。しかし、あまり良い容姿でないなと感じるような人はほとんど1人でいるように見えます。 周りの環境では不細工に相手がいない確率がものすごく高いからこうやって聞いてます。 →リアルに会ったらの件 そうですね。それは自分がおかしいと思います。 →それから女性をのとこ 実際そういう方が多いのではないですか?結婚相談所などは最たる例です。現実には上位数パーしか存在しないような年収を条件にかがけた女性が多数余ってると聞きます。その方々が女性全体とするのはおかしいですが、恐らく大学までモテない(=顔がいい訳でも、特段話が上手いわけでも無い)自分が結婚しようと思ったらそういった所に登録するしかない。この先この見た目だと突然彼女ができるとは思えないのです。そうすると自然とそういった方としか会わないのではないでしょうか?

No.4 21/01/27 22:39
匿名さん4 

俺はきっとキミよりブサメンだと思うけど、
今まで何人も彼女が出来ましたよ。

人妻に手を出してしまい、婚期を逃してしまったけど…

彼女が欲しいなら、
マズは、その卑屈な態度は辞めた方が良いです。

キミが女子なら、そんなことを言う男子を好きになると思う?

次に、
女子の殆どは、受け身だって事を知った方が良いです。

ここ日本では特に、女子から告白して付き合うより、男子から告白して付き合ってるカップルの方が遥かに多いんですよ。

それには、「好意の返報性」という心理が働いてます。
詳しくは、ネットで調べてみて下さいね。

勇気を出して告白し続けていれば、そのうち、彼女になってくれる人も必ず現れますから、大丈夫です!

最後に、
自分の容姿に自信が無い人は、相手の容姿も気にするものです。

逆に、美人に生まれた人は、幼い頃から容姿だけを褒めらることが多く、中身を見て貰いたいと願ってる子も少なくありません。

狙うなら、ブスより美人にした方が良いですよ。

もちろん、その際は、見た目を褒めるのではなく、性格を褒めてあげて下さいね。

No.5 21/01/27 22:43
匿名さん5 

自分の友人。
身長160以下、体重は50キロを切るチビガリ。その上頭も悪い。
顔も性格も、お世辞にも良いとは言えない。給料も中の下。
なのになー、中学の頃からずっと彼女途切れた事なし。
自分らのグループの中では一番早く結婚し、即離婚。
と思ったら、一年も経たない内に再婚。
今の奥さんとは、仲睦まじい(しかも若い上美人)

そう言えば奴は、「チビ、ガリ、キモい」といくら言われようと、老若男女けして悪口を言わない。後ろ向きな事も言わない。
案外、そう言う事が大事なのかなと思うよ。

No.6 21/01/27 23:05
匿名さん6 

私はイケメンより、ブサメンのほうがエロい感じがして好き。友達には変態扱いされるけど、好みだから仕方ない。そういう女もいるんで!

No.7 21/01/29 19:13

>> 6 どこにいるんでしょうか。

No.8 21/01/29 19:37

>> 3 街を歩いていると、様々なカップルや夫婦を見かけますが、全員もれなく美男と美女でしょうか? そうじゃない人々もたくさんいるので、自称非イケメ… 街歩いていると確かにあなたの言うとおりです。しかし、あまり良い容姿でないなと感じるような人はほとんど1人でいるように見えます。

周りの環境では不細工に相手がいない確率がものすごく高いからこうやって聞いてます。

→リアルに会ったらの件
そうですね。それは自分がおかしいと思います。

→それから女性をのとこ
実際そういう方が多いのではないですか?結婚相談所などは最たる例です。現実には上位数パーしか存在しないような年収を条件にかがけた女性が多数余ってると聞きます。その方々が女性全体とするのはおかしいですが、恐らく大学までモテない(=顔がいい訳でも、特段話が上手いわけでも無い)自分が結婚しようと思ったらそういった所に登録するしかない。この先この見た目だと突然彼女ができるとは思えないのです。そうすると自然とそういった方としか会わないのではないでしょうか?

No.9 21/01/30 20:39
経験だけは負けないさん9 

①まあまあイケメンで中身も爽やかなヤツら。
②ブサメンでも前向きで根明なヤツら。
③まあまあイケメンで女にだらしないヤツら。
④ブサメンで根暗で卑屈なヤツら。

こんなグループがいたら、①②は結婚して良い家庭を築けるタイプ
③は結婚するかもしれないが離婚したり家庭を壊すタイプ
④は結婚できないタイプ

主さんは④かな。
周りのブサメンは結婚してないというのは、類友だと思う。

ブサメンでも俺や俺の友人を含め、結婚してる奴らは沢山いるからな。

No.10 21/01/30 23:31
匿名さん5 

9さんに同意。
現に、自分のレスは無視されてるのが最たる例。
失礼ながら9さん、9さんの友人、そして自分の友人の事はどう思うんだ?たまたま運が良かったとでも言うのか。
結局自分がモテないのを、顔のせいにしたいってだけだろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧