注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

普通のカップルって

レス8 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/28 00:55(更新日時)

どんな感じ?🤔普段どんなLINEしたりしますか?
なんかSNSで惚気アカ見てたら病みそうになりました...笑
彼氏に愛してるよなんて言われたことないし、何ヶ月記念〜みたいなアプリもやったことない。良いことに限らず、ラインで自分のネガティブな気持ちをぶちまけて受け止めてもらったこともないです。
本音を言えば、彼氏の愛情表現はともかく、アプリは20半ばになってやるの小っ恥ずかしいし↑上のアカウントの子はまだ学生さんでした、ラインで弱音吐くのは会ってない時に言われても何もできなくて困るだろうからしないって考えです。

ただ、私は一般的な人よりずっと恋愛経験も少なく、まともに付き合ったのは今の彼(年上)だけなのでそういうの体験してみたかった、もっというと学生時代に学生なりの若々しい恋愛したかったという嫉妬してるのかもしれません。
別に彼に大事にされてないとは思ってなくて、愛情表現もされてます。ただなんていうか上に書いた子たちはもう、幸せ〜!!ラブラブ!!って感じでした。私と彼氏は良くも悪くも落ち着いてます。
SNSの子たちが普通ならば私は何なんだろうと落ち込んでます。
ただの嫉妬でしょうか?それとも私と彼氏はもう終わってますか?別れるべき?

No.3224561 21/01/27 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 21:25
匿名さん1 

女の子は特に、恋に憧れてる人が多いじゃないですか。

SNSなどに浮かれた投稿をしてる子達というのは、彼氏が好きだからではなく、恋をしてる自分に酔ってるだけなんですよ。

その証拠に、大好きな彼氏自慢というより、自分がこんな事されたから嬉しい〜♪って内容なのでは?

恋に恋する年代なだけ。

確かに、それだけ恋に夢中になれるのは楽しそうだけど、
ドキドキするジェットコースターに乗ってる様な毎日は、そう長くは続かないものなんですよ。

ドキドキとは反対の感情である、安心感を持てる相手と一緒に居るのが一番!

• << 4 まあたしかに…そういう部分もあるかもしれないですね。 毎日わざわざ投稿するのも、すごいなーって思います。

No.2 21/01/27 21:32
一途な恋心さん2 

学生の子たちはリア充を見て欲しいだけだと思います🤣🖐️
20代入って、いつまでも学生みたいに、うちらラブラブ❣️とかは言えないです🤣🖐️笑w

• << 5 ですよね?とか言ってすいません、でも私もそうです。 惚気見せつけたりは、する気はないですね。10代の子みたい、って思っちゃう。

No.3 21/01/27 21:34
経験だけは負けないさん3 ( ♀ )

人と比べることでしか幸せをはかれないって不幸だなぁと思います。

彼氏と一緒にいる時に幸せだなぁと感じられるなら、これ以上何か必要ですか?

羨ましがられたい、私ってこんなに幸せだよって不特定多数に発信してる人って、いいね、幸せそうだねっていう他人の言葉がないと自分を認められないからじゃないかな?

案外、彼氏との関係が不安で、幸せの一部を抜き取って幸せだと思い込もうとしてるのかもしれませんよー。

• << 6 あー、それもあるかもしれないです😞 容姿も特別良くもない、スタイルいいわけでも、頭がいいわけでも料理が上手いわけでもない、多分私のこと何の取り柄もない女だと思ってる人は周りに沢山いると思います。 だから彼がずっと好きでいてくれる自信がないんです。 別れた方がいいのかなーってぐるぐるしてしまいます。🌀

No.4 21/01/27 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女の子は特に、恋に憧れてる人が多いじゃないですか。 SNSなどに浮かれた投稿をしてる子達というのは、彼氏が好きだからではなく、恋をして… まあたしかに…そういう部分もあるかもしれないですね。
毎日わざわざ投稿するのも、すごいなーって思います。

No.5 21/01/27 21:39

>> 2 学生の子たちはリア充を見て欲しいだけだと思います🤣🖐️ 20代入って、いつまでも学生みたいに、うちらラブラブ❣️とかは言えないです🤣🖐️笑… ですよね?とか言ってすいません、でも私もそうです。
惚気見せつけたりは、する気はないですね。10代の子みたい、って思っちゃう。

No.6 21/01/27 21:41

>> 3 人と比べることでしか幸せをはかれないって不幸だなぁと思います。 彼氏と一緒にいる時に幸せだなぁと感じられるなら、これ以上何か必要ですか… あー、それもあるかもしれないです😞
容姿も特別良くもない、スタイルいいわけでも、頭がいいわけでも料理が上手いわけでもない、多分私のこと何の取り柄もない女だと思ってる人は周りに沢山いると思います。
だから彼がずっと好きでいてくれる自信がないんです。
別れた方がいいのかなーってぐるぐるしてしまいます。🌀

No.7 21/01/27 22:25
経験だけは負けないさん3 ( ♀ )

>> 6 あーー違うよ、違う!
そんな見せかけだけの幸せを見せつけられて、羨ましいなって思う必要は無いってことです。

主さんが彼氏と一緒にいて幸せだなって感じてるなら、他人の幸せの表現方法と同じでなくても、その幸せは間違いなくあるから。

周りや他人がどう思おうと、彼氏が付き合ってるのは主さんです。他人がはかるモノサシで別れた方がいいと思うなんて不幸過ぎるよってこと。

No.8 21/01/28 00:54

>> 7 そういうことか、すいません勘違い💦

ありがとうございます😭元気付けられました。自分が思う幸せと今の彼を大事にしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧