注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

有名人に偶然出会った自慢ってありますか?

レス17 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 10:01(更新日時)

有名人に偶然出会った自慢ってありますか?

私はないです。

タグ

No.3224533 21/01/27 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 20:32
ミクルファンさん1 

出会うって見たって事でいいの?
それならあるけど、別に有名人見たからって自慢なんてしない

  • << 3 そうですね。

No.2 21/01/27 20:39
通りすがり ( ♀ L0b3j )

遥か昔
多分、ラジオの収録に向かう

うっちゃん、なんちゃんと、マネージャーさんの移動中に電車の中で遭遇しました。


遅い時間で、空いてガラガラの電車の座席に
マネージャーさんと3人並んで座っていて、

居眠りしている、なんちゃんと、
大きな手帳に書き込みしているマネージャーさん


「あっ!」と気付いて
注目してしまい、口のポカンと開いてる私に
気付いた、うっちゃんが、

内緒だよ

という、ジェスチャーで、

唇に指を当ててニッコリしました。


大人しく、口を閉じて、コクンと頷きました。



他にも、色々遭遇はありますが
一番、印象深かったです。

  • << 4 ありがとうございます。 電車に乗られているイメージが無かったので びっくりしました。

No.3 21/01/27 20:48
匿名さん0 

>> 1 出会うって見たって事でいいの? それならあるけど、別に有名人見たからって自慢なんてしない そうですね。

No.4 21/01/27 20:49
匿名さん0 

>> 2 遥か昔 多分、ラジオの収録に向かう うっちゃん、なんちゃんと、マネージャーさんの移動中に電車の中で遭遇しました。 遅い時間… ありがとうございます。
電車に乗られているイメージが無かったので
びっくりしました。

  • << 6 車移動に無理があって、 電車の方が便利な区間があって その区間は割といました。 ラジオのスタジオ等は、 放送も収録も短時間で時間厳守なので 渋滞等のリスクや、移動にかかるコスト考えると 電車だったのかな?と思います。 ラジオに関わらず、スタジオの出入り口付近だと 出待ちの人がいるくらいなので 生放送だととくに時間もわかるので、出待ちで待ったら遭遇率は高いのだと思います。 近所に住んでいる方は 普通にすれ違います。 やっぱり、スタジオや撮影所のあるなし ロケ地等 住んでいる地域によると思います。 別に追っかけでもないかぎりは 話しかける人なんていませんし よほどの偶然でもないかぎりは ちょっと見かけた程度だと思います。 お店されていたら、お客様です。となるのでしょうけれど その場合は言いふらして良いことではありませんし 自慢はできないと思います

No.5 21/01/27 21:05
通りすがりさん5 ( ♀ )

会社の場所的に、週1回は誰かしら見かけます。そこらへんのお店やコンビニ、本屋さんなどで。
住んでいる芸能人も多い地域だし、ドラマやバラエティーの撮影もよくやっています。

でも特別好きな芸能人というわけでは無いから、話しかけない。

テレビ局やスタジオ近くなら、毎日のように見るんじゃないかな。

  • << 10 ありがとうございます。 運ですから、あなたは運が良いのかも知れませんね。

No.6 21/01/27 21:19
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 4 ありがとうございます。 電車に乗られているイメージが無かったので びっくりしました。 車移動に無理があって、
電車の方が便利な区間があって
その区間は割といました。

ラジオのスタジオ等は、
放送も収録も短時間で時間厳守なので

渋滞等のリスクや、移動にかかるコスト考えると
電車だったのかな?と思います。



ラジオに関わらず、スタジオの出入り口付近だと
出待ちの人がいるくらいなので

生放送だととくに時間もわかるので、出待ちで待ったら遭遇率は高いのだと思います。


近所に住んでいる方は
普通にすれ違います。


やっぱり、スタジオや撮影所のあるなし
ロケ地等
住んでいる地域によると思います。


別に追っかけでもないかぎりは
話しかける人なんていませんし

よほどの偶然でもないかぎりは

ちょっと見かけた程度だと思います。


お店されていたら、お客様です。となるのでしょうけれど

その場合は言いふらして良いことではありませんし


自慢はできないと思います

  • << 11 ありがとうございます。そうですね。 私は全く現実味がしないので、そんな感じなのですねとしか言えないですね。

No.7 21/01/27 21:54
匿名さん7 

昔、偶然、遊びに行った某所で、B'zのお2人に、お会いしました。

パンフレットの撮影をしていたみたいです。

  • << 12 ありがとうございます。B'zの2人って素敵な偶然の出会いですね。

No.8 21/01/27 21:57
通りすがりさん8 ( 70代 ♂ )

大昔松山千春がラジオでデビューした頃、すすきのの交差点で出くわし頑張れよと握手を求めた事あった!
まだメジャーデビューする前だったと思う、ちゃんと立ち止まり挨拶とお礼を返してくれ見た目との違いに驚き応援する気になった!

  • << 13 ありがとうございます。 松山千春さんも性格が良いのが伝わって良かったです。

No.9 21/01/27 22:10
通りすがりさん9 ( 30代 ♂ )

1週間に1度くらい、地元のヨーカドーで林家ペー見かけるよ。

サングラスにマスク、全身ピンクで隠れたいんだか目立ちたいんだかようわからん。

ちなみにみんな素通り。笑

  • << 15 ありがとうございます。 林家ペーさんに1週間に一度見かけるのって凄いですよ。宿命の人位の高確率ですね。 でも私生活でピンク?凄いですね。

No.10 21/01/27 22:21
匿名さん0 

>> 5 会社の場所的に、週1回は誰かしら見かけます。そこらへんのお店やコンビニ、本屋さんなどで。 住んでいる芸能人も多い地域だし、ドラマやバラエテ… ありがとうございます。
運ですから、あなたは運が良いのかも知れませんね。

No.11 21/01/27 22:23
匿名さん0 

>> 6 車移動に無理があって、 電車の方が便利な区間があって その区間は割といました。 ラジオのスタジオ等は、 放送も収録も短時間で時間… ありがとうございます。そうですね。
私は全く現実味がしないので、そんな感じなのですねとしか言えないですね。

No.12 21/01/27 22:25
匿名さん0 

>> 7 昔、偶然、遊びに行った某所で、B'zのお2人に、お会いしました。 パンフレットの撮影をしていたみたいです。 ありがとうございます。B'zの2人って素敵な偶然の出会いですね。

No.13 21/01/27 22:26
匿名さん0 

>> 8 大昔松山千春がラジオでデビューした頃、すすきのの交差点で出くわし頑張れよと握手を求めた事あった! まだメジャーデビューする前だったと思う、… ありがとうございます。
松山千春さんも性格が良いのが伝わって良かったです。

No.14 21/01/27 22:27
常連さん14 ( ♂ )

風呂でぐっさんと会い隣に座り話しながら体洗いました。あと、話題の時津風親方ともサウナで会いました。例の事件直後なのにテレビの前とは違い弟子達となかなかのはしゃぎっぷりでした。

No.15 21/01/27 22:28
匿名さん0 

>> 9 1週間に1度くらい、地元のヨーカドーで林家ペー見かけるよ。 サングラスにマスク、全身ピンクで隠れたいんだか目立ちたいんだかようわからん… ありがとうございます。
林家ペーさんに1週間に一度見かけるのって凄いですよ。宿命の人位の高確率ですね。

でも私生活でピンク?凄いですね。

No.16 21/01/27 23:44
匿名さん16 

何年も前、皇太子時代の天皇陛下と雅子様。
私が乗る飛行機の前の便に搭乗されました。
警察?の人が沢山いるし、空港内で足止めされて何だろうと思ってたら、すぐ前を通って行かれました。
お笑い芸人さん等に偶然会ったり多少の会話した事もありますが、全然違う‥。気品とオーラが凄かったですよ。

No.17 21/01/28 10:01
匿名さん0 

>> 16 ありがとうございます。
凄く知的な人たちのオーラは凄いと思います。
偶然出会ったのはターニングポイントの様な出会いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧