注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

マッチングアプリで知り合った遠距離の彼に会いに行くかどうか

レス7 HIT数 512 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/27 21:59(更新日時)

いまマッチングアプリでやりとりしてる男性の方が好きになりました。
ただ彼とは遠距離で、新幹線で行かないと会えない距離です。何度も2.3時間電話したり毎日LINEしたり本当に気が合う相手なのであったことはないですがかなり気になっています。
知り合ってから2週間ほど経ち、来月末には彼の住んでるあるあたりに行く予定があるのですが、それまで待てないのでそれまでにももう一度会いに行くか検討しています。彼も早く会いたいと言ってくれていますが私の地元の方が田舎なので、彼に来てもらうのは申し訳ないし私が行くことになってしまいます。
ただ交通費もバカにならないし、これで会いに行ってしまうと簡単に言うこと聞く女みたいになりますかね?

No.3224477 21/01/27 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/27 18:57
匿名 ( ♀ hgERv )

はい?
交通費もばかにならないしってどういうこと?
あなたが交通費を出して会いに行くことはいいってこと???

普通に「遠くても会いに行きたいから行くよ」って言ってくれる男性のほうがよくないでしょうか?
まだお付き合いもしてないんですよね?
まだ付き合ってもいないのに現在のようなコロナの中でわざわざお金をかけてしかも彼氏でもないマッチングして二週間の相手にそこまでするメリットってありますかね?
全国的な動きを見ても現在が【非常事態宣言中】ということはご存じなんでしょうか?

また行く用事があれば、その用事があるときに行けばいいと思いませんか?

No.2 21/01/27 19:13
通りすがりさん2 

お相手に交通費の片道分を出して貰って解決です。

うちも遠距離なので中間地点でデートしますが、彼が来てくれたり私が赴いた時は半分負担し合う様にしています。
お金のことで揉めるのが一番馬鹿馬鹿しいと思うので半々にしましょう。

No.3 21/01/27 20:08
匿名さん3 

女性から逢いに行くのは辞めた方が良いですよ。

No.1になれるキャバ嬢は、お客様に高いプレゼントを貰ったり、高級な食事を奢らせます。

そうする事により、お客様は自分が使った金に執着し、元を取ろうと、その子を指名し続ける様になるからです。

ダメ男に執着してしまう女性も同じ。

彼が好きなのではなく、自分が尽くしたり我慢してきた事に執着してしまい、ダメ男と知りながら、離れられなくなるんです。
別れたら、それまでの苦労が全て無駄になりますからね。

貴女が金と時間、労力を使って会いに行けば、彼はその分楽な思いをし、貴女に執着することはありません。

貴女を軽視したり、安心して、他の女性に目を向ける事が出来るようになるんですよ。

なので、お勧めはしません。

No.4 21/01/27 20:09
恋愛好きさん4 

主さんが行くのではなくて、お互いの間の場所で待ち合わせしたらどうでしょうか?☺️

No.5 21/01/27 20:25
知りたがりさん5 

この時期にですか。時期を考えられたどうかと思います。

時期に関係なく別に行くこと自体悪いと思いません。付き合ってもない女性にお金出しておいでという男性はいないだろうし、女性から出してとも言えないでしょう。

会いたいから行く。それがどうして行けないのかな。そうすることで自分の価値が下がるとでも?簡単に言うこと聞く女?そんな面倒なことまで考える様ならば会わないし。

貴女自身にどれほど価値があるかわかりませんが、それを下げたく無いというならば行かなくてもいいと思います。

No.6 21/01/27 21:24
匿名さん6 

わたしもしてたので思うんですが
そういう男の人は他にも相手がいる可能性もありますし、本当に気があってその人が興味をもってくれてるなら
なにかしら提案だったり行動をおこしてくれるはずです。

一度自分で動いたら、次も行ってもいいという気持ちになるものですし、よく考えたほうがいいと思います。

そのついでのときまで待って
次は彼がきてくれるのを待つぐらいがよさそうです。

No.7 21/01/27 21:59
恋愛好きさん7 

来月末まで待ちましょう。女があいにいったりして頑張った恋愛にいい結果はあまりありません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧