注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ペアーズで付き合った人

レス6 HIT数 643 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/27 22:10(更新日時)

悲しいです。ペアーズで彼氏が出来ました。初めて私から惹かれた人で、たまたま携帯が壊れて1週間後に買い替えて、彼の連絡先が消えたのでまたペアーズをインストしてみると、その日彼は有料会員最終期限日でした。
いいねを送ろうとするとこちらからいいねが無くて送れず、彼はその日何回かアプリにログインしてました。

それから2日後して、彼はアカウントを退会していました。なぜ2日後なのかは分かりませんが、他にいい人見つけたのでしょうか?それとも無料会員になったからでしょうか?私の事まだ気にしてくれてたら無料会員としてでも残ってくれてるはずですよね…

No.3224358 21/01/27 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 15:36
匿名 ( ♀ hgERv )

???
彼氏ということはお付き合いをしたということですよね?

あなたと付き合ったから退会したんじゃないでしょうか?
普通彼女なら彼氏の電話番号なり、ラインなり、マッチングアプリ以外のツールで連絡を取るようになっていると思うんですけど、、、

というか、彼氏のケーバンを紙とかに控えて新しいケータイになったらワンコールでもいいからすればよかったのでは?

No.2 21/01/27 15:44
匿名さん2 ( ♀ )

よくわからない、どういうこと?

もしかしてペアーズの中のやりとりだけで付き合おうとなったとか?だとしたらそれは付き合ったとはいえない。

実際会って付き合うこと決めたのなら彼に聞いちゃえば、アプリどうした?みたいな感じで。

でも文面的に前者に思えますね。。

No.3 21/01/27 17:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あ、違います!実際出会って付き合ってて、アカウント退会しようとしてくれたんですが有料会員って有料会員期限日まで退会出来なくて、彼は有料会員だからアプリ退会出来ず、代わりにログアウトだけしてたんです。
私はペアーズずっと見てたんですけど相手確かにログインしてなくて、でも携帯が壊れて1週間後に携帯買い換えたから彼のLINEが消えてしまって、連絡手段がLINEしかなかったのでペアーズに彼のデータは残ってるはずだからまた彼に連絡してそこでLINE交換して貰おうと思って携帯変えた時にペアーズをまた開いて、その日が丁度彼がペアーズの有料会員最終日の日で、私は最悪な事に前垢でいいねを色んな人にしてていいねがなくて彼をいいね出来なくて声をかけられなかったんです。
その日彼はペアーズにログインを何回かし
てて、その有料会員期限日から2日後にペアーズを退会していました。

退会してしまったので連絡手段も無いし、有料会員が切れたら男性はトーク出来ないらしいですが、私の事気にしてくれてたら無料会員としてでも残って見てくれてたんじゃないかと思って。
それとも他にいい子見つけたからアプリ退会したのかなとも思って。自分が悪いんですけど…

No.4 21/01/27 18:01
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 そういうことか!
そしたら彼も主さんのこと探してたんじゃないですか?
急にライン消えた!どうしたんだろ?アプリにはいるかな、でも会員終わっちゃう。結局見つからなかった、終わった。。

みたいな。想像ですが。

こればっかりは縁がなかったと思うしかなさそうですね😔

No.5 21/01/27 18:17
恋愛好きさん5 

悲しいですね🥺
彼、勘違いして主さんが嫌になったと思っていそう💔

No.6 21/01/27 22:10
恋愛好きさん6 

付き合ったのになぜ連絡できないの・・?彼から連絡こないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧